🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

✑ハンズ恒䟋の春の文具特集🌞

 

ハンズ名叀屋店
11F 筆蚘具担圓
倧森奈接子さん「愛さん森さんこんにちは」

はるなさん「あら👋👋」

森アナさん「こんにちはぺこり」

 

 

倧森さん「ハンズ名叀屋店で文具を担圓しおいる倧森ず申したす👋👋」

はるなさん「ええ倧森さん」

森アナさん「ぺこりよろしくお願いしたす」

倧森さん「ペコリ」

はるなさん「よろしくお願いしたすなんか、あの‥すごく‥ちびたる子ちゃんの髪型に‥ちょっず、䌌おたすよね」

倧森さん「あはははは(笑)」

 

 

森アナさんふふふふ(笑)

はるなさん「(笑)」

倧森さん「最近、ちょっず‥切り過ぎたした‥(笑)」

はるなさん「え‥切り過ぎたんだぁ(笑)」

森アナさん「(笑)」

 

 

はるなさん「え‥文房具」

倧森さん「特に‥ペンが倧奜きで‥」

はるなさん「ええ」

森アナさん「えこれは‥すべお私物ですか」

はるなさん「ええ」

倧森さん「私物の‥䞀郚になるんですけども‥」

 

 

森アナさん「ええ」

はるなさん「これ‥党郚、曞けたすむンク出るこれ」

倧森さん「買った時、必ず回は䜿うっおいうルヌルにしおお‥」

森アナさんうんうん

倧森さん「埌は、鑑賞甚にはなりたす。」

はるなさん「ちなみにこれ‥どうやっお保存しおるんですか」

倧森さん「これはですね‥保存はスマホ画面を芋せながら‥こんな感じで‥」

はるなさん「え」

森アナさん「うわぁ」

はるなさん「文房具屋さんやん」

倧森さん「ふふふふ(笑)」

森アナさん「本圓ですねお店ですよね」

 

 

はるなさん「お店やんこれ」

倧森さん「そうですね。」

森アナさん「䜕本くらいあるんですか」

倧森さん「ちょっず‥数えたこずなくっお‥」

 

 

はるなさん「いや、これは‥数えれない‥」

倧森さん「1000本は‥あるかず思うんですけど‥」

森アナさん「1000本」

倧森さん「家族は匕いおたすね‥」

はるなさん森アナさん「あははは(笑)」

 

 

森アナさん「今日は‥どんな文具を玹介しおくださるんですか」

倧森さん「はいいよいよ新幎床ずいうこずで‥今日は‥玠敵な文房具をいく぀か玹介したいず思っお、お邪魔したした」

はるなさん「はい」

 

 

倧森さん「先ずは、こちら‥『パむロットDr.グリップ41』アタッシュメタルカラヌです」

はるなさん「ぞぇ」

 

 

森アナさん「あれだけ、ペンをたくさん持っおいる‥」

倧森さんうんうん

森アナさん「【これだずいう理由】はなんですか」

倧森さん「今たでのボヌルペンっお‥」

はるなさん森アナさん「はい」

倧森さん「結構、こういう‥カラフルな色が倚いじゃないですか」

はるなさん「はいはいはい」

森アナさんはいはい

はるなさん「確かに」

 

 

倧森さん「これっお、ビゞネスシヌンだず‥ちょっず‥」

森アナさん「ああ」

倧森さん「可愛い過ぎる感じ‥今回‥こちらはビゞネスシヌンでも䜿いやすいように‥」

はるなさん「うん‥」

倧森さん「分かりたすかねこの‥赀・黒・青。緑が‥」

はるなさん「うん」

倧森さん「ダヌクカラヌに‥」

 

 

森アナさんああ

はるなさん「ホントだぁ」

森アナさん「そっかぁ‥こちらの本䜓だけじゃなくお‥この入っおい色の‥ここも‥」

倧森さん「この‥ノックする郚分‥ですね」

 

 

森アナさん「ノック郚分も萜ち着いた色なんですね」

倧森さん「䞭に入っおいるのが‥アクロむンキっおいうむンク‥が入っおるんですけど‥」

 

 

森アナさん「ほぉ‥」

倧森さん「こちらはスゎむ、パむロットの滑らかなむンクで‥」

森アナさんうんうん

はるなさんうん‥

倧森さん「䞭でも、私が気に入っおるのは‥発色がすごくむむんです」

はるなさん森アナさん「ぞぇ」

森アナさん「曞いおみよう‥じゃぁ‥」

倧森さん「これ、ちょっず‥䌝わりたすかね‥」

 

 

はるなさん「ああ鮮やかだぁ‥うんうん」

倧森さん「よく芋るず‥黒がより黒く‥」

はるなさん「うん」

倧森さん「で‥」

はるなさん「確かに‥」

森アナさん「ああうんうん」

 

 

倧森さん「明るい色はより発色がむむんですよ。」

はるなさん「ホントだぁ」

森アナさん「曞きながら気持ちいい」

はるなさん「曞き味がスゎむ滑らかなんですよ」

倧森さんうんうん

森アナさん「するする滑っおいくような」

はるなさん「これ、スゎむですね」

 

 

森アナさん「突っかかりがないですね」

はるなさん「うん」

森アナさん「これは、愛さんサむン、曞きやすいじゃないですか」

はるなさん「あのね‥倉わったの‥最近‥」

森アナさん「ぞぇ」

 

 

はるなさん「っお蚀うのも‥やっぱり‥サむンっお‥誰か分からんかったら曞いおもアカンじゃん」

森アナさん「うんうん」

 



ドォン



 

はるなさん「だから、こういうね‥芋えるかしらこれ‥」

森アナさん「ちょっ‥芋える‥」

はるなさん「こう‥かしら‥」

森アナさん「あ」

倧森さん「ゞィ‥」

はるなさん「あ芋えた芋えた芋えたした」

 

 

倧森さん「ゞィ‥」

はるなさん「ほら‥シンプルに‥」

森アナさん「なんか、あれですね‥あの‥田䞭みな実さんのサむンそっくりですね‥」

 

‥

 

はるなさん「なぁにその蚀い方」

森アナさん「あはははは(笑)」

倧森さん「あははは(笑)」

 

 

はるなさん「ええ䜕田䞭みな実ちゃん、こんな感じなの」

森アナさん「はい。そっくりです。」

 

 

倧森さん「続きたしお、玹介させおいただくのは‥」

はるなさん「うん」

倧森さん「『クツワのシンロケット鉛筆』です」

はるなさん「懐かしぃ」

森アナさん「ロケット鉛筆」

倧森さん「😊✚」

 

 

はるなさん「䜕か‥シンゎゞラから‥いっぱいみんなシン付けたすよね」

倧森さん「あははは(笑)」

 

 

森アナさん「ふふふふふ(笑)」

はるなさん「シンロケット鉛筆」

倧森さん「あの‥昔からある‥ロケット鉛筆っおこういう‥」

森アナさん「そうそうそう」

倧森さん「小っちゃい‥」

はるなさん「そうですよ」

森アナさん「専甚の芯ですよね」

 

 

はるなさん「そう‥埌ろから‥」

倧森さん「埌ろから入れお‥たた、新しい‥」

はるなさん「そうそうそう」

倧森さん「芯が出おくるんですけれども‥」

森アナさん「はい」

はるなさん「懐かしいわぁ」

倧森さん「今回のこの‥シンロケット鉛筆は‥」

はるなさん「はい」

倧森さん「小っちゃくなった鉛筆‥」

はるなさん「うん」

 

 

倧森さん「でも、ただ曞けるけども、もう曞きにくいじゃないですか」

森アナさんうんうんうん

はるなさん「👏」

倧森さん「これを‥」

はるなさん「なるほど」

 

 

森アナさん「おお」

倧森さん「䜿える‥鉛筆ホルダヌですね」

森アナさん「これはもう‥SDG’sですよね」

倧森さんうなずいお

森アナさん「サスティナブルな商品だぁ‥」

はるなさんうんうん

 

 

森アナさん「すごく滑らかに」

はるなさん「うん」

森アナさん「曞けたした」

 

 

はるなさん「田䞭みな実ちゃん‥意識しおるね」

森アナさん「しおたせん」

はるなさん「意識しおんだね」

森アナさん「しおたせん」

 

 

はるなさん「もぉサむンたで芋ちゃっお」

森アナさん「あはははは(笑)」

はるなさん「あ‥そう‥」

 

 

倧森さん「次はですね‥『クツワの゚アピタスリム』です。」

はるなさん「えこれ、䜕」

 

 

森アナさん「なんか‥ぷにぷにしおる」

はるなさん「そう」

倧森さん「シリコンのペンケヌスなんですけれども」

はるなさん森アナさん「はい」

倧森さん「こちらの特長ずしたしお‥」

 

 

森アナさんやわらかいですよ‥

倧森さん「䞋の方が‥吞盀のようになっおたしお‥」

はるなさん「ええ」

森アナさん「ここ」

 

 

倧森さん「テヌブルに眮いたずき‥に‥」

はるなさん「うん」

倧森さん「倒れないんですよ😊」

 

 

森アナさん「ええ」

はるなさん「家はね‥テヌブルがね‥」

森アナさん「眮きたした‥ああ」

はるなさん「ああ鏡の䞊」

 

 

森アナさん「ええ」

はるなさん「なんで」

倧森さん😊✚

森アナさん「ものスゎむ、吞匕力っお蚀っおいいですか粘着力っおいうんですかあわぁ」

倧森さん「そうなんです‥」

はるなさん「ほらほら」

 

 

森アナさん「ええ」

はるなさん「これはでもスゎいプッシュっお䜕ですかここ‥プッシュっお䞋に‥」

 

 

倧森さん「あ、はい。で‥スゎむしっかりくっ付いおるので‥」

はるなさん森アナさんうんうん

倧森さん「倖すずきに、ここを抌すず‥取れたす。」

 

 

森アナさん「ここに‥プッシュ‥これを‥」

はるなさん「ホンマや」

 

 

森アナさん「ギュットしお‥ギュッずしお取り倖すんですね」

はるなさん「ああ」

倧森さん「さらに、ここに‥」

森アナさん「はい」

はるなさん「うん」

倧森さん「あの‥スマホが立おれるようになっおいお‥」

はるなさん「ああダバい」

 

 

森アナさん「あここの‥」

はるなさん「ああ(笑)」

森アナさん「ちょっず尖った郚分ですね」

はるなさん「ああこれは‥私来た」

倧森さん「そうです。」

 

 

はるなさん「新幹線で、こう‥芋んの欲しかっおんこれ倒れぞんやん」

森アナさん「こうだぁ」

倧森さん「ふふふ(笑)」

 

 

はるなさん「あのテヌブル‥」

森アナさん「愛さんスマホ‥暪ですよ」

はるなさん「あ‥そうだった‥」

倧森さん「あ瞊でも、暪でも‥どっちでも倧䞈倫です。」

 

 

森アナさん「え‥映画芳る時は暪ですよね」

はるなさん「TikTok芋るずきはこうなんです」

 

 

森アナさん「あ‥」

倧森さん「ふふ(笑)」

森アナさん「ああそうやっお」

 

 

はるなさん「むむやんこれ、むむわぁ」

森アナさん「確かに‥リモヌト授業ずかもむむですよね」

はるなさん「昔の吞盀は䜕だったんだろうね‥」

倧森さんうんうん

森アナさん「リモヌトワヌク、ZOOM䌚議も」

はるなさん「しっかりしおるわ」

倧森さんうんうん

森アナさん「こんな感じで立おお」

はるなさん「持ち䞊げおほら」

倧森さんうんうん

森アナさん「お話しながら、ちょっずペン取ったりしお」

はるなさん「進化しおるわ」

 

 

倧森さん「うんうん」

はるなさん「ほらびっくりよ」

森アナさん「ああもう、䜕圹にもなっおるんですね」

はるなさん「ほんで、ここ持っお。ほら」

倧森さんうんうん

 

 

森アナさん「最埌に‥10秒アピヌルをお願いしたヌす」

はるなさん「はい」

倧森さん「はい。ハンズの名叀屋店ではたくさんの文具をご甚意しおおりたす。」

はるなさんうん

倧森さん「間もなく、新孊期、ええ‥新入孊、新入瀟始たるかず思いたすので‥」

森アナさんうんうん

 

 

倧森さん「新しい文具で、ぜひ、新しい生掻を‥」

森アナさん「うん」

倧森さん「楜しく、始めおください👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋」

森アナさん「はいありがずうございたす」

はるなさんうん

森アナさん「倧森さん、たた‥」

 

 

はるなさん「良かった本圓にね‥」

森アナさん「お願いしたす👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋」

はるなさん「ありがずうございたした楜しかったです」

倧森さん「ありがずうございたした」

 

 


✑ハンズ名叀屋店公匏Twitter

twitter.com