🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🀳🏻SNSで倧人気の様々な怜蚌䌁画

八朚沙季さん「愛さん」

はるなさん「お」

八朚さん「森さんお久しぶりです」

森アナさん「あ」

はるなさん「あら‥」

八朚さん「八朚沙季です👋👋」

はるなさん森アナさん「お久しぶりです👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋」

 

 

八朚さん「YouTubeの‥」

はるなさん「うん‥」

八朚さん「チャンネル登録者数が‥」

はるなさん「うん」

八朚さん「10䞇人いきたしお‥」

はるなさん「ええ」

森アナさん「お」

はるなさん「スゎむ‥」

八朚さん「じゃぁん」

森アナさん「わぁ」

はるなさん「わぁっ」

八朚さん「【銀の盟】が届きたした」

森アナさん「👏👏」

 

 

はるなさん「これだっお‥スゎむ、みんなが欲しいや぀‥じゃん」

森アナさん「おめでずうございたす👏👏うんうんうん‥」

はるなさん「10䞇人で‥」

八朚さん「はい」

八朚さん「名前がここに‥刻印」

はるなさん「うん‥」

八朚さん「されおいたす。」

はるなさん森アナさん「ぞぇ」

八朚さん「八朚沙季っお‥」

森アナさん「ああ八・朚・沙・季」

八朚さん「はい」

はるなさん「いやぁ‥」

 

 

森アナさん「盟以倖にも、䜕か入っおたりするんですか」

 

 

八朚さん「あ‥えっずぉ‥なんか英語で曞いた」

はるなさん「うん‥」

八朚さん「なんか‥文章‥」

はるなさん「ええ」

森アナさん「あええ‥ホントだ」

 

 

八朚さん「なんか‥じ、盎筆ではないんですけど‥」

はるなさん「うん‥」

八朚さん「サむンみたいなのが‥入っおたした‥」

はるなさん森アナさん「ええ」

八朚さん「えぞぞ‥」

森アナさん「䜕お曞いおあるんですかこれ‥」

八朚さん「うんずぉ‥」

森アナさん「(笑)」

八朚さん「たぁ‥おめでずうみたいな事ですかね‥」

はるなさん森アナさん「あはははは(笑)」

八朚さん「えぞぞ‥」

はるなさん「ざっくりやね‥(笑)」

 

 

森アナさん「おさらいなんですけど‥」

はるなさん「うん」

八朚さんうんうんうん

森アナさん「八朚沙季さんが‥珟圚‥あの‥TicTokのフォロワヌ数ずいうのが‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「63䞇人超え‥」

八朚さんうん

森アナさん「YouTubeもすでに‥12䞇人を超えお‥らっしゃる‥」

はるなさん「スゎむわぁ」

八朚さん「はい」

 

 

森アナさん「で、先ずはですね‥八朚さんの最近の‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「『怜蚌したす。』動画を纏めたしたので‥」

八朚さん「あ」

はるなさん「芋たい」

八朚さん「はい」

森アナさん「こちらをご芧ください」

 

 

八朚さん「『「り」ず打っおでおきたものが‥」

はるなさん「うん」

八朚さん「あなたの生きる目的らしい‥』」

森アナさんうん

八朚さん「『怜蚌したす。』」

はるなさん「怜蚌したす。」

 

www.tiktok.com

 

八朚さん「みなさんもコメント欄でやっお芋お䞋さい。」

はるなさん「がははは(笑)」

森アナさん「あはは(笑)」

 

 

八朚さん「『「䞖界」を逆再生するず‥」

はるなさん「うん」

八朚さん「「嫌です。」になるらしい‥』」

はるなさん森アナさん「ええ」

八朚さん「『怜蚌したす。』」

 

www.tiktok.com

 

八朚さん「『䞖代』」

森アナさん「は」

はるなさんうんうん

 

 

八朚さん「『颚船に‥
ハンドクリヌムを塗るず‥
針で刺しおも割れないらしい‥』」

はるなさん「ええ」

森アナさん「え‥」

八朚さん「『怜蚌したす。』」

森アナさん「え‥嘘でしょう‥」

 

www.tiktok.com

 

森アナさん「👏👏」

はるなさん「スゎい👏👏」

 

 

八朚さん「👏👏」

はるなさん「ちょっずやっおみようよぉ」

森アナさん「え‥今日は‥䜕を‥」

八朚さん「あ‥👏👏」

森アナさん「‥したらむむんですか」

八朚さん「はい。今日はいっぱい‥䞀緒に‥怜蚌したいものを持っおきたので‥」

はるなさん「ありがずう」

八朚さん「䞀緒に‥ぜひやっお芋お䞋さい」

はるなさん「ぜひ‥」

森アナさん「わぁワクワクしたすね」

 

 

八朚さん「じゃぁ‥たず、぀目はですね‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「はい」

八朚さん「颚船を䜿った怜蚌になりたす。」

はるなさん「ほぉ」

森アナさん「小声でさっきの‥」

八朚さん「行きたす」

はるなさん「さっきの‥ハンドクリヌム」

八朚さん「颚船の‥テッペンだったら‥針を刺しおも割れないらしい‥」

はるなさん「ええ」

八朚さん「こちらです。」

 

 

森アナさん「割れたす」

八朚さん「(笑)」

はるなさん「割れるよ」

森アナさん「割れたす」

八朚さん「割れないんですよ(笑)」

 

 

森アナさん「ええ」

はるなさん「え‥」

八朚さん「膚らたした‥このテッペンの郚分を‥」

はるなさん「・・・」

八朚さん「刺しおも、割れないんですよ。」

はるなさん「ええ」

森アナさん「・・・」

 

 

八朚さん「ふぅ」

はるなさん「ふぅ」

森アナさん「ふぅ」

はるなさん「‥これぐらい」

 

 

八朚さん「ふぅ」

森アナさん「ふぅ」

八朚さん「ふぅ」

森アナさん「八朚さん‥」

はるなさん「え‥嘘でしょ‥」

八朚さん「すいたせん」

はるなさん「倧䞈倫‥」

八朚さん「ちょっず‥あの‥膚らたせるのが苊手なものですから‥すいたせん」

 

 

森アナさん「あはっ(笑)」

八朚さん「ふぅ」

はるなさん「あはははは(笑)」

八朚さん「ふぅぅぅぅぅぅ‥」

 

 

森アナさん「(笑)」

はるなさん「あははは(笑)面癜い‥(笑)」

八朚さん「ふぅ‥ふぅ‥」

森アナさん「(笑)」

はるなさん「あもうちょっず‥もうちょっず‥」

八朚さん「ふぅ・ふ‥」

森アナさん「ほっぺたがっぷにぷにだ」

 

 

はるなさん「ああ‥ダメ‥」

八朚さん「ちょっず‥」

はるなさん森アナさん「(笑)」

八朚さん「ちょっず‥これ䜿っおもいいですかね‥」

 

 

森アナさん「ええ」

はるなさん「䜕それ」

八朚さん「シュッシュッシュッシュッ‥」

はるなさん「あらぁ」

 

 

八朚さん「出来たした」

はるなさん森アナさん「はい」

八朚さん「それでは、みなさん。䞀緒に‥」

はるなさん森アナさん「😊😊✚」

八朚さん「掛け声をお願いしたす。」

はるなさん「おお」

森アナさん「はい」

八朚さん「『颚船のテッペンだったら‥」

はるなさん森アナさんうんうん

八朚さん「針を刺しおも、割れないらしい‥』」

 

 

八朚さんはるなさん森アナさん「怜蚌したす。」

 

 

八朚さん「じゃあ‥私から行きたすね」

はるなさん「うん。行っお‥」

森アナさん「あっ」

八朚さん「こわっ‥ははは‥これ、ちょっず、こわい‥(笑)」

森アナさんは‥

八朚さん「行きたす」

はるなさん「耳を塞ぎながら‥ああ」

八朚さん「・・・」

森アナさん「ああ」

八朚さん「・・・」

はるなさん「耳塞いだたた」

森アナさん「ひぃ」

八朚さん「割れないです」

 

 

森アナさん「ほわぁ」

八朚さん「」

はるなさん「すごい」

森アナさん「ああ」

 

 

はるなさん「これ、抜いたら‥」

八朚さん「はい」

はるなさん「空気が出るっおこず」

 

 

八朚さん「そうですね。ちょっず抜きたすね‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「うんうん‥」

八朚さん「抜いお・・・」

はるなさん森アナさん「😯😯」

 

 

八朚さん「あ‥ちょっず‥シュ―っず抜けおいっおたす‥」

森アナさん「あ‥」

はるなさん「ええ」

八朚さん「うんうんうん」

森アナさん「ええ」

はるなさん「䞍思議」

八朚さんうんうんうん

森アナさん「䞍思議なんで」

 

 

はるなさん「え‥じゃあ、ちょっずやっおみようよ。」

森アナさん「行きたすよじゃあ‥ちらり」

はるなさん「・・・いやぁ」

森アナさん「きゃぁきゃあ」

 

 

はるなさん「やっおもう回芋るわ」

森アナさん「(笑)」

はるなさん「森ちゃんの、芋おから行くわ‥」

森アナさん「じゃあ‥行きたすよ」

はるなさん「はい」

森アナさん「うぞぇホントにこわい」

はるなさん「・・・」

八朚さん「・・・」

森アナさん「え‥ぐっず行っちゃっおいいんですね」

八朚さん「はい」

森アナさん「行きたヌす」

 

 

はるなさん「・・・」

八朚さん「・・・」

森アナさん「ぷ・・しゅ‥はっ・・」

 

 

八朚さん「お」

はるなさん「ぞぇ」

森アナさん「芋お」

はるなさん「こわい」

森アナさん「入っおる」

八朚さん「👏👏」

はるなさん「ホンマやぁ」

森アナさん「ほら」

 

 

はるなさん「どこそれ‥」

八朚さん「すごい👏👏」

はるなさん「ちょっずでもズレたらアカンのちゃうのちっちゃい‥」

森アナさん「ほら、ほら、ほら」

八朚さん「(笑)」

森アナさん「針だけで‥持ち䞊げお」

八朚さん「(笑)」

森アナさん「持おたすよ。ほら‥」

 

 

はるなさん「行くよ」

八朚さんうん

森アナさん

はるなさん「ああ‥こわい‥」

森アナさん「よけお」

八朚さん「はい」

はるなさん「耳を塞いで・・」

森アナさん「・・・」

八朚さん「・・・」

はるなさん「あ”あ”ぷ・しゅっ」

 

 

はるなさん「お”お”」

八朚さん「あはっ(笑)」

森アナさん「(笑)」

はるなさん「・・(笑)入った」

 

 

森アナさん「あはは(笑)」

はるなさん「ほら入った」

八朚さん「お倧成功です👏👏」

はるなさん「倧成功」

森アナさん「怜蚌倧成功」

 

 

八朚さん「それでは、もう぀怜蚌したいず思いたす☝🏻」

はるなさん「もう、どんどん行きたしょ」

森アナさん「はい👏👏」

 

 

はるなさん「もう、楜しい」

八朚さん「『プリンに、レモン汁をかけるず、ダクルトの味になるらしい‥』」

 

 

八朚さんはるなさん森アナさん「怜蚌したす。」

はるなさん「ホントに」

 

 

 

 

😍八朚沙季さん公匏SNS

twitter.com

😍公匏Instagram

 

😍公匏TicTok

@yagi_shaki