🐻‍❄️TOKOの推し事ブログ

📺情熱を傾ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の作り手の番組を応援するサイト🤗

🔋土日の過ごし方@ちゃーじ🔌

 

 

f:id:EteranalFlame24:20211018230255j:plain

 

 

🔋『ちゃーじ』

 

今年2021年4月3日から始まった❝土日の過ごし方❞のヒントが詰まった情報番組。

 

グルメにお出かけ、イベント、映画…
あらゆるジャンルの情報が補給できる!
週末のリフレッシュにに役立つことを目指している番組です。

 

週末の時間を・・
🔋楽しく!
🔌豊かに!
📺充実させる! をモットーに、毎週土曜日、様々な暮しに役立つ情報、日常を豊かにする時間を提供することに力を注いでくれています😊🙌

 

MCは、あらゆるエンターテインメントに精通し、お好み焼き店やたこ焼き店などを経営し、2017年からはその店舗で「こども食堂」活動を行うなど、「食」に対して熱い志を持っているはるな愛さん。

 

『オイシイちゃーじ』『ハラペコちゃーじ』など、❝食べる❞ことを届けることが多い番組を力強く支えてくれています✊

 

 

yomidr.yomiuri.co.jp

 

🟠はるな愛さん公式Twitter

twitter.com

 

🟠はるな愛さん公式Instagram

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by はるな愛 (@aiharuna_official)

www.instagram.com

 

f:id:EteranalFlame24:20211019092859j:plain

 

そして、はるなさんと同じく「食べる」ことが大好きで、「映画」などのエンタメにも精通している森夏美アナウンサー(東海テレビ)さんがもう1人のMC😃🙌

 

🌳森夏美アナウンサーさん公式Instagram

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 森 夏美(東海テレビアナウンサー) (@mori_natsumi0722)

www.instagram.com

 

2人のこんな顔や・・

 

f:id:EteranalFlame24:20211019093447j:plain

 

こんなやり取りに、笑いが止まらないこともしばしばあります…😂

 

f:id:EteranalFlame24:20211019153556j:plain

 

 

そして…🙋‍♀️
杉山真一アナウンサーさんが前田輝アナウンサーさんからバトンを受けてリポーターを担当!外仕事での体当たりな姿に思わず声援を送ってしまいます👏

食リポの多い、杉山アナさん。
最近は、『ウマ杉です🐴✨』が定番に…。
(はるなさんには不評で、精進の日々が続いています💦)

 

f:id:EteranalFlame24:20211019100227j:plain

 

🐴杉山アナウンサーさん公式サイト内の紹介ページ

www.tokai-tv.com

 

🔌通称『ちゃーじ部屋』

COVID-19禍の中で生まれた番組は、それを逆手に取った番組作りが目玉です。

通称❞ちゃーじ部屋❞と呼ばれるそのお部屋はまるで自分の家で寛いでいるようなセットで・・🏠
けれど、そこは仮想空間で、真ん中に森アナさんがいて、左端に小っちゃなはるなさんが座っていて、2人とも大きくなったり、小さくなったり、前に出たり、後ろに引っ込んだりします。
特にいつも小っちゃなはるなさんは、面白いことや、スンバらしいことを発言すると、大きくなれます…😁

 

f:id:EteranalFlame24:20211019153720j:plain

 

これなら同じ場所に居なくても、緊急事態宣言中でも、【リモート】で番組の収録が出来る。そして、何よりも…
自宅に居る事を余儀なくされている視聴者がはるなさん達と同じ空間で楽しむことが出来ます😃

 

f:id:EteranalFlame24:20211019121209j:plain

 

そして、お部屋のインテリアが収録を重ねる度に変わっていくのも楽しみのひとつ👆
キーボードが置かれていたり・・

 

f:id:EteranalFlame24:20211019121115j:plain

 

茶釜(!?)みたいなものが置かれていたり、放送回の目玉商品が所狭しと並んでいたり…。

 

f:id:EteranalFlame24:20211019122619j:plain

 

壁に掛けられた絵が、東海テレビの公式キャラクター❝イッチー❞で、緊急事態宣言中はマスクをしていたりします😍

 

f:id:EteranalFlame24:20211019121940j:plain

 

         f:id:EteranalFlame24:20211019121323j:plain

 

❝家に居ても楽しめること❞―

そんな発想から、新しい暮らし方、新しい楽しみ方、新しい試みが生まれていることも知りました。

週末、土曜日のひと時を充実させることで、
日々、暮らしていく元気を〖ちゃーじ〗出来る。

そんなヒントがたくさん詰まった番組です👏

 

🔋『ちゃーじ』公式サイト🔌

tk.tokai-tv.com