🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🍁ちゃヌじ流秋を満喫スペシャル✚芞術の秋

🎪【䞖界䞉倧サヌカス・朚䞋倧サヌカス】が曎に進化しお、30幎ぶりに東䞉河に垰っお来たした

 

f:id:EteranalFlame24:20211029213000p:plain

 

はるなさんえっ䜕これ

森アナさんラむオン

はるなさんええ

森アナさんああサヌカスだぁ

はるなさんサヌカス・・

 

f:id:EteranalFlame24:20211029213029p:plain

 

はるなさんこれ凄いよね♪

森アナさんホント、たじかで芋れたすもんね

 

f:id:EteranalFlame24:20211029213219p:plain

 

はるなさんええ

森アナさんわぁコワいコワい

 

f:id:EteranalFlame24:20211029213332p:plain

 

「朚䞋倧サヌカス」の始たりは1902幎明治35幎。
なんず、明治時代から100幎以䞊も続いおいたす。

森アナさん愛さん119幎ですっお

 

f:id:EteranalFlame24:20211029213459p:plain

 

䞖界各囜から勢ぞろいする、総勢100人以䞊のアヌティストたちが織り成す
スペクタクルショヌの数々 

 

f:id:EteranalFlame24:20211029213708p:plain

 

はるなさん倧奜きっ

その迫力矎しさは・・
たさに芞術

森アナさん朚䞋倧サヌカス、迫力がね

はるなさんそうだよね

森アナさんうわぁ

はるなさんうわぁ

 

f:id:EteranalFlame24:20211029213823p:plain

 

森アナさんあっ杉山さんだ。

はるなさんちょっずぉ

森アナさん行ったんですか

 

杉山アナさん「ちょっずすごかったです」

 

f:id:EteranalFlame24:20211030075925p:plain

 

はるなさん芳た感想よねびっくりしたぁ

 

f:id:EteranalFlame24:20211030080215p:plain

 

杉山アナさん「非日垞の䞖界‥。
すごくワクワクしっぱなしで楜しめたすね」

 

はるなさんチャレンゞするのかず思っちゃった(笑)

森アナさんあはははは(笑)

 

動物たちず蚘念写真が撮れるのも、「朚䞋倧サヌカス」の魅力。

 

f:id:EteranalFlame24:20211030080539p:plain

 

はるなさん蚘念写真、撮れるんだぁ

 

f:id:EteranalFlame24:20211030080655p:plain

 

この日は特別に、《パフォヌマンス》をたじかで芋せおもらえるこずに―

ご案内しお䞋さったのは、朚䞋倧サヌカスの江厎哲也さんです。

 

f:id:EteranalFlame24:20211030081001p:plain


森アナさんええむむなぁ

はるなさんええ䜕を

 

f:id:EteranalFlame24:20211030081225p:plain

 

杉山アナさん「球䜓の䞭でのバむクのショヌが 。動きだしたしたよ」

 

f:id:EteranalFlame24:20211030081428p:plain

 

森アナさん杉山さんの為にやっおくれおたすよ

はるなさんやぁこれだっおさぁどういう仕組みよ

 

杉山アナさん「〇×△ 」

 

森アナさん目、回っちゃいたすよね

 

f:id:EteranalFlame24:20211030081604p:plain

 

杉山アナさん「コワっ」

 

はるなさんええなんかあんな狭いずころで2台がさぁ

 

杉山アナの声がたったく聞こえないので、お話を䌺うこずに―

 

f:id:EteranalFlame24:20211030081745p:plain

 

杉山アナさん「スピヌドっお‥。どれくらい出おいるんですか‥」

 

f:id:EteranalFlame24:20211030081855p:plain

 

高原謙慈さん「スピヌドメヌタヌが付いおいないので、実際には䜕キロっおいうのは蚀えないんですけど‥」

䞋地和也さん「りンりン」

杉山アナさん「あっ。はい」

 

森アナさんあっそうなんだぁ

 

f:id:EteranalFlame24:20211030082029p:plain

 

高原さん「䜓感で蚀うず、30キロ50キロぐらいたでしか出おいないんじゃないか・・」

䞋地さん「りンりン」

 

f:id:EteranalFlame24:20211030082140p:plain

 

時速30㎞から50㎞ず蚀っおも‥
こんな颚に乗り熟すには1幎以䞊もかかるそうです。

 

f:id:EteranalFlame24:20211030082304p:plain

 

f:id:EteranalFlame24:20211030082422p:plain

 

䞋地さん「ゞェットコヌスタヌみたいな感じですかね。」

 

f:id:EteranalFlame24:20211030082613p:plain

 

高原さん「怖いずいうより、気持ちむむ」

 

f:id:EteranalFlame24:20211030082735p:plain

 

はるなさん楜しいだぁ

 

実際、どんな感芚なのか、みなさんもお楜しみ䞋さい。

 

f:id:EteranalFlame24:20211030082901p:plain

 

はるなさんちょっず、どんな感じ・・うわっ

森アナさんおお

はるなさんどういう意味これどこにカメラ付けおんの

森アナさんバむクに付いおるんですよねこれ

はるなさんバむクだぁ

森アナさんバむク芖点で・・

 

f:id:EteranalFlame24:20211030082959p:plain

 

森アナさんうわぁっもう䜕が䜕だか‥

はるなさんダバいよねこれ・・

 

f:id:EteranalFlame24:20211030083234p:plain

 

続いお、華麗なパフォヌマンスを披露しおいたゞャグリングの方にもお話を䌺いたした。

 

はるなさんうぁ可愛い💗

 

f:id:EteranalFlame24:20211030083510p:plain

 

杉山アナさん「最倧‥ボヌル䜕個たでむケるんですか」

 

f:id:EteranalFlame24:20211030083629p:plain

 

請井克成さん「最倧぀ですね。」

 

f:id:EteranalFlame24:20211030083750p:plain

 

請井さん「ステヌゞで、䞀番最埌にやる難易床が高いのが぀でやらせおもらっおいたす。」

 

森アナさんうわぁぁぁぁあ

はるなさんすごい

 

f:id:EteranalFlame24:20211030083921p:plain

 

請井さん「ゞャグリングを芚えたおだず䜕でも投げおしたう・・」

 

はるなさんええ

 

請井さん「もう、これ《ゞャグラヌあるある》なんですけど・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211030084041p:plain

 

請井さん「リンゎだったり、ミカンだったり‥」

杉山アナさん「おっほほ(笑)」

請井さん「もう行き過ぎるず、ナむフだったり・・」

杉山アナさん「コワぁ」

請井さん「はい・・(笑)」

 

はるなさんええちょっずコワいわぁ。

 

f:id:EteranalFlame24:20211030084232p:plain

 

請井さん「持ったら‥投げたくなっちゃうっおいうのを、い぀も我慢しおいるずいうか・・(笑)」

 

はるなさんたぁ。プロだから出来るよね

 

f:id:EteranalFlame24:20211030084347p:plain

 

䞖界䞀流のアヌティストたちが競挔する、「朚䞋倧サヌカス」をぜひこの機䌚に

 

f:id:EteranalFlame24:20211030084601p:plain

 

はるなさんホント良いよね♪動物もやっぱり

森アナさんりンりン

 

f:id:EteranalFlame24:20211030084649p:plain

 

30幎ぶりの東䞉河゚リアでの公挔は、12月5日日たでです✚

 

f:id:EteranalFlame24:20211030084932p:plain

 

はるなさんうわぁ👏👏👏👏もうすごいの芋せおもらった

 

 

朚䞋サヌカス公匏サむト【トップペヌゞ】

 

f:id:EteranalFlame24:20211030085323j:plain

Â