🐻‍❄️TOKOの推し事ブログ

📺情熱を傾ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の作り手の番組を応援するサイト🤗

2年目突入!『ちゃーじ』\📺/

 

f:id:EteranalFlame24:20220324202756p:plain

 

 

3月19日のエンディングでは、【番組に関する】こんな重大発表がありました。

その模様がこちら🙋‍♀️

 

 

((●――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

森アナさん「皆さんに…。【番組に関する重大なお知らせ】があります。」

はるなさん「えっ…。何?怖い…」

 

     f:id:EteranalFlame24:20220324203719j:plain



森アナさん「実は・・・」

はるなさん「止めて!」

 

 

     f:id:EteranalFlame24:20220324203850j:plain

 

 

森アナさん「【ちゃーじ】。」

はるなさん「(うん)」

 

      

     f:id:EteranalFlame24:20220324204100j:plain

 

 

森アナさん「4月から…!」

 

 

     f:id:EteranalFlame24:20220324204534j:plain

 

 

森アナさん「放送時間が11時10分からになりまーす👏🏻👏🏻」

はるなさん「👏🏻👏🏻」

 

 

     f:id:EteranalFlame24:20220324204708j:plain

 

 

森アナさん「ですので…。
11時10分から11時45分までの【35分番組】になりまーす!!」

はるなさん「あはは(笑)やったぁ~👏🏻👏🏻」

 

 

     f:id:EteranalFlame24:20220324204901j:plain

 

 

はるなさん「まぁ!嬉しいね~!【10分くらい延びた】の~?」

 

 

     f:id:EteranalFlame24:20220324205026j:plain

 

 

森アナさん「そうなんですよ!」

はるなさん「凄~いわ~!」

森アナさん「(。'-')ウンウン」

 

 

     f:id:EteranalFlame24:20220324205235j:plain

 

 

森アナさん「では、この後は…!「TIP OFF!シーホース」でーす⛹️」

はるなさん「いや…。な~んも聞いてなかったから、こっち…」

森アナさん「(*´罒`*)♥」

はるなさん「今初めて聞いたから…」

 

 

f:id:EteranalFlame24:20220324205400j:plain

 

 

2021年4月3日に開始した、『ちゃーじ』。
4月の改編を無事に越え、更に放送時間も拡大されました。

今後も視聴者の皆さんの週末時間を楽しく・豊かに・充実させる情報をたくさん届けてくれると思います😊🙌

 

 

tk.tokai-tv.com

 

💻Locipoで好評配信中~✨