🐻‍❄️TOKOの推し事ブログ

📺情熱を傾ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の作り手の番組を応援するサイト🤗

👘ちゃーじMC・はるな愛さんがプロデュースした浴衣「haruno(はるの)」🌺

 

 

森アナさん「こんにちは‥」

はるなさん「始りました‥」

森アナさん「【ちゃーじ】始まりますよ‥」

 

 

はるなさん「ちょっと‥しっとりねぇ‥」

森アナさん「ふふふ(笑)」

はるなさん「浴衣だと‥なんかやっぱり‥ちょっと‥しおらしくなっちゃうね~?」

森アナさん「こちらの浴衣‥」

はるなさん「はい‥」

森アナさん「我らが‥」

はるなさん「はい‥」

森アナさん「はるな愛さんがプロデュースしたもので~す!」

はるなさん「ありがとうございます🙇‍♀️」

森アナさん「👏👏👏👏」

 

 

はるなさん「いや‥ありがとうございます。「haruno」ブランドっていうんですよ。」

森アナさん「👏👏👏👏」

はるなさん「【はる】ですよ!」

森アナさん「うん‥」

はるなさん「そう‥おばあちゃんの名前でね~」

森アナさん「あ!?そうなんですか~?」

はるなさん「そうなの!おばあちゃんのね着付けをね‥小さい時‥大西賢示くんはね‥」

 

 

森アナさん「うんうんうん」

はるなさん「ずっと見て‥着物ってすごいなぁ~楽しいなぁって思って見てて‥」

森アナさん「はい‥」

はるなさん「おばあちゃんの名前を今回付けたんですよ‥」

 

 

はるなさん「自分で着たい着物が‥こうして作れる喜び‥」

森アナさん「パステルブルーがパッと鮮やかですよね~?愛さん‥」

はるなさん「うん‥お、お母さんぽくない~?大丈夫~?」

森アナさん「うううん!イケてます!」

はるなさん「ホントに~?」

 

 

森アナさん「ははは(笑)」

はるなさん「良かったぁ‥」

森アナさん「私のは‥これはハイビスカスですか~?」

はるなさん「そう!ハイビスカスにして‥」

森アナさん「うんうんうん」

はるなさん「ちょっと‥夏のね~」

森アナさん「うんうん」

はるなさん「お祭りとかでやっぱりさぁ~」

森アナさん「・・・」

 

 

はるなさん「やっぱ一際目立ちたいじゃん?みんな?」

森アナさん「うん!」

はるなさん「で‥可愛くいたいじゃん?」

森アナさん「うんうん」

はるなさん「だから‥そういう柄を‥選びました!」

森アナさん「はい‥」

はるなさん「いいでしょう~?」

森アナさん「華やかで‥とっても気分が上がります。」

はるなさん「似合うよ~!浴衣‥すごいね‥」

 

 

森アナさん「うふん」

はるなさん「【モテ💖ポイント】がね~」

森アナさん「うふん‥」

はるなさん「グッと上がってる!」

 

 

森アナさん「あと‥ちょっとうなじも出しながら‥ここに‥」

はるなさん「あら‥」

森アナさん「ふわっと‥ここにお団子も‥作ってもらいました~」

 

 

はるなさん「あざといわぁ~」

森アナさん「あと‥」

はるなさん「イラッと来るあざとさね‥?それね‥?」

 

 

森アナさん「花がちょっと‥揺れるんですよ‥(ふりふり)‥愛さん‥」

はるなさん「あははは(笑)」

 

 

森アナさん「うふん‥」

 

 

はるなさん「なんか森ちゃん‥私のこの‥飾りまでも‥つけてたらしいじゃん?」

森アナさん「アッ‥ははははははははははは(笑)」

はるなさん「私‥飾りない‥と思って探してたら‥」

森アナさん「・・・・(笑)」

 

 

はるなさん「ね~?(笑)うふふふ(笑)」

森アナさん「愛さんの分までモリモリにつけて‥」

はるなさん「うん‥(笑)」

 

 

森アナさん「さっき‥本番直前で‥」

はるなさん「(笑)」

森アナさん「抜かれました‥(笑)」

 

 

はるなさん「あはははははははは(笑)」

森アナさん「ははははは(笑)」

 

 

👘はるな愛 着物ブランド「haruno」

toiki.jp