🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🏮3幎ぶり郡䞊おどりむケメン人が゚スコヌト【吉田さんオススメス①写真映えスポット】キニナルちゃヌじ

 

森アナさん「日本䞉倧盆螊りの぀‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「岐阜県郡䞊八幡の䌝統的な盆螊り‥」

はるなさん「うわぁ‥」

森アナさん「【郡䞊おどり】が‥」

はるなさん「はい」

森アナさん「幎ぶりに開催されおいたす」

はるなさん「いや👏👏埅っおたした👏👏」

森アナさん「うんうん👏👏」

 

 

森アナさん「今日はさっそくですね‥郡䞊八幡の街ず、リモヌトが繋がっおいたすよ」

はるなさん「あら‥」

森アナさん「呌んでみたしょ」

はるなさん「行きたい」

森アナさん「こんにちは👋👋」

はるなさん「こんにちは」

 

 

鈎朚アナさん「愛さん森さんこんにちは」

はるなさん「あら👏👏」

森アナさん「あ‥むむですねぇ‥」

はるなさん「济衣ね」

鈎朚アナさん「東海テレビ、新人アナりンサヌの鈎朚翔倪です」

 

 

はるなさん「いやぁすごい‥ちょっずなんか‥ブラむダルモデルみたいね‥なんかカッコいいね」

鈎朚アナさん「決たっおたすね」

はるなさん「決たっおるよ」

 

 

鈎朚アナさん「それでは早速」

はるなさん「うん」

鈎朚アナさん「今日、ご玹介しおいただく方を‥」

はるなさん「今日、倩気むむじゃん‥」

鈎朚アナさん「あ‥ご案内しおいただか‥ご案内しおいただく方を‥」

 

 

森アナさん「ぷふふ‥(笑)」

鈎朚アナさん「ご、ご玹介したす。」

 

 

森アナさん「緊匵しおたすね‥」

はるなさん「(笑)」

鈎朚アナさん「吉田将克さんでヌす」

はるなさん「吉田さん‥」

鈎朚アナさん「お願いしたす」

森アナさん「よろしくお願いしたす。」

はるなさん「あら‥お若い‥」

吉田さん「郡䞊おどり保存䌚の吉田ず申したす。お願いしたす。」

 

 

森アナさん「🙇‍♀」

はるなさん「おいく぀ですか吉田さん」

吉田さん「24歳です。」

森アナさん「」

はるなさん「若い‥」

森アナさん「24歳‥」

 

 

はるなさん「すごい‥登録者数20䞇人のYouTuberみたい‥な感じね」

吉田さん「あはははは(笑)」

はるなさん「すごい」

吉田さん「ありがずうございたす」

 

 

はるなさん「そんなに昔から‥奜きなんですかこのおどりを‥」

吉田さん「そうですね‥郡䞊で生たれお‥郡䞊で育っお‥」

はるなさん「うん‥」

吉田さん「はい‥もう、ずっず螊りに関わっおいたす。」

 

 

はるなさん「ぞぇ」

鈎朚アナさん「今日‥月13日から‥月16日たでは‥」

はるなさん「うん」

鈎朚アナさん「郡䞊おどりのメむンむベント‥」

はるなさん「うん‥」

 

 

鈎朚アナさん「『培倜おどり』の開催日ずなっおおりたヌす」

 

 

森アナさん「郡䞊、ず蚀えば‥愛さん『培倜おどり』ですからね」

はるなさん「そうだ」

鈎朚アナさん「今日は‥『培倜おどり』のメむン䌚堎に向かいながら‥吉田さんのむチオシのオススメスポットを玹介しおいただきたす」

 

 

はるなさん「あそうなんだお願いしたす。」

吉田さん「先ずは‥えっず‥写真映えスポットに‥」

はるなさんああ むむんじゃないですか。この人がね‥

森アナさん(笑)

鈎朚アナさん「写真映えスポット」

吉田さん「はい‥」

 

 

はるなさん「写真映えスポット」

森アナさん「写真映えスポットですっお‥愛さん‥」

はるなさん「うん‥いきなり映えスポット」

鈎朚アナさん「ワクワクが止たりたせんよ」

 

 

はるなさんうん‥

吉田さん「すごい玠敵な堎所なので‥」

はるなさんテンション䞊がっおる時は‥翔倪はちょっず棒読みになりたすね‥(笑)

森アナさんふふふふ(笑)

 

 

鈎朚アナさん「スむマセンちょっず気を぀けたすね。」

 

 

森アナさん「あはははは(笑)」

はるなさん「いいよテンションあがっおるんだもんもうしょうがないよ。それは‥」

 

 

はるなさん「その吉田さん‥髪色は‥䜕色っおいうんですかそれ」

森アナさん「(笑)」

 

 

吉田さん「これ‥青色で、昚日染めたした。」

 

 

森アナさん「ええ」

はるなさん「昚日染めたんだぁ」

吉田さん「そうですね‥螊りのシヌズンのために‥」

 

 

はるなさん「螊りのためにね」

吉田さん「うんうん」

森アナさん「郡䞊おどりに向けおの気合っおこずですよね」

はるなさん「みんな気合入るのね」

 

カラン、カラン‥ 
 カラン、カラン‥

 

 

はるなさん「䞋駄の音いいじゃん‥カラン、カランね‥」

森アナさん「うん‥」

 

吉田さん「じゃあ、先ず‥䞀番最初に‥玹介したいのが‥」

はるなさん「うん‥」

 

 

吉田さん「この‥【いがわの小埄】っおいう‥」

はるなさん「いがわの小埄‥」

 

 

吉田さん「氎路ですね‥甚氎があっお‥」

はるなさん「うん‥」

吉田さん「で、小埄があっおっおいう‥」

森アナさんうん‥

 

 

はるなさん「いい涌ずれそう」

森アナさん「うん‥この蟺りに行ったら‥立ち寄りスポットですよ‥愛さん‥」

 

 

はるなさん「なんかさ‥ほら‥朚挏れ日で‥なんか、涌しそうな‥トンネルになっおるじゃん‥」

森アナさん「はい‥はいはいはい‥」

はるなさん「いいですね」

 

 

はるなさん「こういう‥情緒あるずころを‥」

森アナさん「うん‥」

 


はるなさん「济衣で‥やっぱ‥そういう時間‥必芁よね」

森アナさん「うんうん‥」

 

 

鈎朚アナさん「あこれは‥」

はるなさん「え䜕‥あ‥」

吉田さん「はい‥」

 

 

森アナさん「ああうんうん‥」

吉田さん「この小埄‥鯉がいっぱいいるんです‥」

 

 

はるなさん「ええすごい‥」

森アナさん「うわぁ」

はるなさん「芋事な鯉じゃん」

森アナさん「今日は‥陜射しもしっかりしおるので‥」

はるなさん「うわぁ」

森アナさん「キラキラしおたすよ 氎面が‥」

 

 

はるなさん「なんか‥すごい‥も‥ちょっず‥」

森アナさん「うん‥」

はるなさん「・・・」

森アナさん「うんうん‥」

はるなさん「ずっず、これ‥芋ずきたいねぇ‥」

 

 

鈎朚アナさん「うん‥」

はるなさん「涌しいわぁ‥」

 

 

吉田さん「ここで、鯉の゚サやりが出来たりするんです‥」

 

 

はるなさん「👏👏👏👏」

森アナさん「うんうん」

はるなさん「もう‥みんなで鯉を育おたしょ‥」

 

 

吉田さん「この䞊に‥えさが入っおいお‥」

森アナさん「ああ‥ホントだ‥」

 

 

吉田さん「そしお‥䞋にお金を入れお䞋さい‥ずなっおたす。」

はるなさん「きちっずお願いしたす。みなさん‥」

 

 

吉田さん「はい‥」

はるなさん「でも、子どもずかは‥楜しいね‥こうやっお‥」

森アナさん「うん‥」

はるなさん「家族で行っおね‥」

森アナさん「うん‥倏の思い出が‥」

はるなさん「うん‥」

森アナさん「たた䞀぀増えたすよね‥」

はるなさん「え‥もう济衣で‥これ、いいじゃん‥」

 

 

森アナさん「うん‥」

鈎朚アナさん「うわぁ」

はるなさん「なんか‥」

森アナさん「楜しそう人‥」

はるなさん「人で‥济衣で‥鯉で‥」

森アナさん「うんうん」

 

 

はるなさん「なんか‥ちょっず‥」

森アナさん「うんうん」

 

 

はるなさん「私、個人的に‥すごくいいです‥」

森アナさん「アハっ‥(笑)」

鈎朚アナさん「めちゃめちゃやっおきたした」

 

 

はるなさん「いや‥これは楜しいわぁ‥」

森アナさん「うんうん‥」

 

 

 

🀩【公匏】郡䞊おどり運営委員䌚

 
 
 
 
 
この投皿をInstagramで芋る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公匏】郡䞊おどり運営委員䌚(@gujo_odori)がシェアした投皿

Â