🐻‍❄️TOKOの推し事ブログ

📺情熱を傾ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の作り手の番組を応援するサイト🤗

👨‍🍳『洋食弁当オムライス付〛@キッチン千代田~土曜の昼にこんなテイクアウトはいかが?~

🥩洋食弁当オムライス付@キッチン千代田🍱

 

f:id:EteranalFlame24:20211231153402p:plain

 

 

森アナさん「お待たせいたしました!」

 

はるなさん「はい!」

 

森アナさん「【ハラペコちゃーじ】のお時間です!」

 

はるなさん「いえぇ~い👏👏待ってました~!」

 

森アナさん「今日は・・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231153648p:plain

 

はるなさん「何?ちょっとぉー?」

 

森アナさん「じゃじゃじゃじゃ~~~ん!」

 

はるなさん「ちょっと待ってこれ・・。えっ!?」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231153815p:plain

 

森アナさん「こちらです!」

 

はるなさん「もう美味しそう!めっちゃ美味しそう!」

 

森アナさん「名古屋市中区千代田にある、「キッチン千代田」の〚洋食弁当オムライス付〛です!」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231154033p:plain

 

森アナさん「愛さん。実はこのお店・・」

 

はるなさん「はい・・?」

 

森アナさん「ステーキ屋さんなんです。」

 

はるなさん「あ。だからもうちゃ~んとしてる。」

 

森アナさん「うん。」

 

はるなさん「老舗の洋食のレストランって感じ!」

 

森アナさん「うんうん」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231154217p:plain

 

はるなさん&森アナさん「パクッ」

 

森アナさん「ううううううううう~ん♡」

 

はるなさん「何?この美味しさぁ~?デミグラスの深さ~!!」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231154423p:plain

 

森アナさん「(これです)」

 

はるなさん「このデミグラスの深さは・・ここ凄いよ!これ・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231154718p:plain

 

はるなさん「私、今まで食べた中で・・こんなデミグラスに出会ったことがないよ・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231154848p:plain

 

森アナさん「うううう~ん♡」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231155046p:plain

 

森アナさん「デミグラスが深みもありながら・・・」

 

はるなさん「はい、はい」

 

森アナさん「フルーティで・・」

 

はるなさん「うん」

 

森アナさん「後で、甘みもグンと出てくる。」

 

はるなさん「ぱくぱく」

 

森アナさん「で、中のご飯がケチャップライスじゃなくて、デミソースであえたご飯ですね~?」

 

はるなさん「も~ね~。〈高級なオムライス〉って感じ・・」

 

森アナさん「はい・・。後、お肉も結構たっぷり入ってますよー!」

 

はるなさん「ううう~ん♡」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231155326p:plain

 

森アナさん「鶏肉じゃなくて牛肉を使ってるんですよぉ。」

 

はるなさん「ぱくぱく」

 

森アナさん「それもA4とかA5の高級な和牛しか使ってません!」

 

はるなさん「ぱくぱく、もぐもぐ」

 

森アナさん「他にも・・。愛さん。ステーキ屋さんですので・・」

 

はるなさん「はい?」

 

森アナさん「こういった・・ホタテまるごとの・・」

 

はるなさん「あ!!」

 

森アナさん「食材が入ってます・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231155514p:plain

 

はるなさん「これ、ちょっと待って。お弁当いくらですか?ヤバいと思うよ。」

 

森アナさん「これ今回・・。1,500円の洋食弁当をオムライスに500円で変更して、税込み2,160円です。」

 

はるなさん「ぱくぱく、もぐもぐ」

 

森アナさん「横にも、大っきいハンバーグも付いてますから・・!」

 

はるなさん「うん!美味しい~~~」

 

森アナさん「(こちらです)」

はるなさん「クミンとか入れてる~?」

 

森アナさん「ずっしり…」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231155730p:plain

 

はるなさん「スパイスがすっごい入ってる。」

 

森アナさん「辛味のない、香りのスパイスが立ちますね?」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231155923p:plain

 

はるなさん「いや、でも後で・・胡椒がふわっと開くよ・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231160112p:plain

 

はるなさん「食後に・・」

森アナさん「うううう~ん♡肉肉しぃ~~♡」

 

f:id:EteranalFlame24:20211231160340p:plain

 

 

👨‍🍳キッチン千代田情報🥩

 

f:id:EteranalFlame24:20211231161311p:plain

キッチン千代田ホームページ|名古屋市中区|厳選された和牛ステーキをお好みのスタイルで!