🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🏘こんな賃貞に䜏んでみたい今どきの「コンセプト・マンション」ネコ専甚デザむナヌズマンション線

 

地䞋鉄浅間町駅から、埒歩分―

 

「Sugarloaf Park浅間町」。

 

名叀屋駅からでも、埒歩17分ず奜立地。

森アナさん名叀屋駅からでも‥17分

 

今月出来たばかりの新築ほやほや。

 

 

こちらの賃貞マンションは‥
䜕に特化しおいるのか、皆さんも䞀緒に考えながらご芧ください。

 

ご案内しお䞋さったのはホンマックス リヌシングの河尻優子さんです。

 

 

森アナさんなんか‥ドアに点々がある‥

はるなさんそうそうそう結構、重厚感あるよね

 

 

鈎朚アナさん「倱瀌したす」

 

森アナさんなに‥

 

鈎朚アナさん「うわぁ‥綺麗な、お郚屋が広がっおたす‥」

 

 

はるなさん分かった‥もう‥

 

鈎朚アナさん「ぎかぎかですね」

 

はるなさんもう、分かったはい

森アナさんえ‥䜕

 

 

鈎朚アナさん「開けおいいですか」

河尻さん「はい倧䞈倫です」

 

 

はるなさん分かっちゃいたした‥ワタシ‥もう、今ので‥

 

鈎朚アナさん「うわっ‥これ、もう䞀郚屋あるんですね」

河尻さん「そうですね‥」

 

はるなさんむむですか蚀っお‥

森アナさん広い広い

 

鈎朚アナさん「うわぁ」

 

 

はるなさん蚀っおいいもう

森アナさん䜕ですか

はるなさんネコを‥

 

鈎朚アナさん「党郚、開けるず、より広く感じたすね‥」

 

 

畳の寝宀に、10畳のリビングで、合蚈15畳の2LDK。

 

森アナさんあ、でも‥段々‥

はるなさんこのステップ‥

 

 

䞉口コンロが付いた䜿いやすいキッチンや‥

 

森アナさんキッチンも広々

はるなさんあ、ちょっず、でも‥めっちゃむむやん

 

 

足が䌞ばせる、倧きな济槜。

 

 

森アナさんあ‥鈎朚くんもすっぜり(笑)

 

 

玄関には、倧きな姿芋ず収玍たっぷりのシュヌズボックスも―

 

 

森アナさん倧事倧事

 

 

䞭には、
あたり、芋慣れない蚭備もありたすが‥

 

 

はるなさんえ‥

 

愛さん、こちらは‥
なんに特化した賃貞マンションでしょうか

 

はるなさんはいもう‥

 

秒以内にお答えください。

 

5‥

 

はるなさん「いいですか」

森アナさんうん

 

4‥

 

 

はるなさん「これを芋お、パッず分かりたした。」

森アナさんうん

 

3‥2‥

 

はるなさん「これ‥ネコが飌える‥喜んで䜏める物件」

 

 

鈎朚アナさん「ちょっず‥これ‥私、分かりたした」

河尻さん「はい」

 

 

はるなさんえ

 

鈎朚アナさん「これ‥ペットず䜏む‥家なんじゃないでしょうか」

 

 

河尻さん「鈎朚さん正解です」

 

はるなさんペットでも

 

河尻さんネコ被る‥

 

 

はるなさんネコだよね

 

鈎朚アナさん「あ」

河尻さん「こちら‥ネコちゃんず䞀緒に䜏む賃貞マンションになりたす」

鈎朚アナさん「ネコ‥」

 

 

森アナさんにゃんこ愛さん、倧正解👏👏👏👏

 

鈎朚アナさん「ネコさんになりたしたね」

河尻さん「ネコになっおるニャヌ」

 

 

鈎朚アナさん「玠晎らしいです私もネコになりたいです」

河尻さん「うふふ(笑)」

 

 

はるなさんね‥この方、あれですねい぀もさ、玹介する時なっおくれるのかなぁこの物件‥(笑)

森アナさん(笑)

 

こちらは、ネコ専甚のデザむナヌズマンション。

匹たで、ネコを飌うこずが出来、ネコずより良い暮らしが出来るようにすべおの郚屋に色んな蚭備が―

 

 

はるなさんえ‥玠敵👏👏👏👏

森アナさんそんなに飌えるんだ

はるなさんええ匹たでっお結構やね‥

 

 

鈎朚アナさん「この台っおいうのも‥やっぱり特長があるんですか」

 

 

河尻さん「ネコちゃんのキャットりォヌクずいうもので‥」

鈎朚アナさん「うん‥」

 

 

河尻さん「ここで‥䞊がっおいただいお‥ネコちゃんが倖を芋るっおいう‥台になりたす。」

 

 

森アナさん倖を芋る鏡だったんたぁあ‥鏡じゃない‥窓‥

 

河尻さん「採光も採れお‥ネコちゃんも倖を芋るこずが出来る぀の利点がありたす。」

鈎朚アナさん「ぞぇ」

 

 

他にも‥
ネコずの暮らしが充実する蚭備が満茉―

 

 

森アナさんえ‥

はるなさんさっきの‥あれ‥

 

河尻さん「こちらの‥クロスなんですけども‥」

鈎朚アナさん「觊っお」

河尻さん「通垞のクロスず違っお‥」

 

はるなさん森アナさんああ

 

河尻さん「ネコちゃんが匕搔いたりしおもキズが付きにくい、クロスになっおいたす。」

 

 

森アナさん爪ずぎしたすもんねネコちゃん

はるなさんネコちゃん‥掻くのよね

 

河尻さん「あず、床になりたす‥」

鈎朚アナさん「床ですか」

河尻さん「はい。」

鈎朚アナさん「・・・」

河尻さん「ちょっず、觊っおみるず‥」

鈎朚アナさん「觊っお」

河尻さん「通垞より、床が滑りにくい‥」

鈎朚アナさん「あ‥そうですね」

 

 

河尻さん「はい」

鈎朚アナさん「これっお‥床が滑らない‥メリットっおなにがあるんですか」

 

 

河尻さん「ネコちゃんだけでなく‥小型犬ずかですね‥」

鈎朚アナさん「はい‥」

 

はるなさんうん

 

河尻さん「骚が匱いので‥」

 

はるなさんそうそうそう

 

河尻さん「滑るず骚折しおしたうずころを予防する床になりたす。」

 

 

森アナさんそうなんだぁ

はるなさん優しい

 

鈎朚アナさん「あの‥私‥ずっず気になったんですけど‥」

河尻さん「はい」

鈎朚アナさん「あちらっお‥」

河尻さん「はい芋お」

鈎朚アナさん「どういう機械になるんですか」

 

 

河尻さん「こちらですね」

鈎朚アナさん「はい」

河尻さん「これがですね‥オゟン脱臭機になりたしお‥」

 

 

はるなさんええ

森アナさん臭い取り

 

河尻さん「ペットを飌われおいるず‥あの‥においが気になる‥」

鈎朚アナさん「うん‥」

 

はるなさんめっちゃ、むむじゃん‥

 

河尻さん「これを軜枛する装眮になりたす。」

 

はるなさん至れり尜くせりじゃん

森アナさんふぅん‥

 

 

河尻さん「あずは、網戞ですね‥」

鈎朚アナさん「網戞」

 

 

河尻さん「はい。こちら‥ちょっず芋た目では分かりにくいかもしれないんですが‥」

鈎朚アナさん「はい」

河尻さん「ちょっず、䞀床、觊っお芋お䞋さい」

 

 

はるなさんえ網戞

 

鈎朚アナさん「あ‥なんか‥かたいですね」

河尻さん「はい」

鈎朚アナさん「匷い‥」

 

 

河尻さん「匷化網戞ずなっおたしお‥」

鈎朚アナさん「はい」

河尻さん「ネコちゃんが匕掻いおも砎れにくい、網戞になっおいたす。」

 

はるなさんああ

森アナさんぞぇ

 

 

最埌は気になる‥家賃の発衚です。

 

はるなさんえ‥ちょっず埅っお今のでしょ‥

 

 

河尻さん「95,000円からになりたす。」

 

 

鈎朚アナさん「95,000円」

 

はるなさんクスッ‥(笑)

森アナさんちょっず、広めですもんね

 

 

鈎朚アナさん「10䞇円以䞋で䜏めるんですか」

河尻さん「そうですね。」

鈎朚アナさん「え‥」

河尻さん「うん」

 

森アナさん「人ぐらい䜏めそうですもんね‥だっお‥

 

 

鈎朚アナさん「この充実した蚭備‥」

 

 

 

鈎朚アナさん「人間もネコも‥キャッず驚く、最高な環境だニャ」

 

はるなさん(笑)

森アナさんペむショっ👏👏👏👏

はるなさんあはははは(笑)👏👏👏👏

森アナさんははは(笑)

 

 

 

🀩ホンマックス リヌシング公匏サむト

hommax-l.jp

 

🀩Sugarloaf Park浅間町

sugarloaf.jp

Â