🐻‍❄️TOKOの推し事ブログ

📺情熱を傾ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の作り手の番組を応援するサイト🤗

🍱グルテンフリーを徹底した手作り弁当!安心して口に出来る、誰にとってもオイシイがコンセプト!

 

森アナさん「さぁ!今日のハラペコちゃーじは‥」

はるなさん「👏」

森アナさん「名古屋市西区にオープンした‥!」

はるなさん「はい!」

森アナさん「こちらです!」

 

 

はるなさん「可愛くない~?この絵?」

森アナさん「はい。名古屋市西区にオープンした‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「【みちのり弁当】の‥その名も‥「みちのり弁当」‥890円です!」

はるなさん「え‥」

森アナさん「?」

はるなさん「ちょっと待って‥これ‥」

森アナさん「はい、はい?」

はるなさん「ここ‥よく見て~?」

 

 

はるなさん「小麦‥不使用‥?」

森アナさん「はい!」

はるなさん「え‥」

森アナさん「そうなんです。実はこちらのお弁当が‥」

はるなさん「え!?」

森アナさん「グルテンフリーのお弁当なんです!」

はるなさん「ええ~!?スゴ~い!!」

 

 

森アナさん「はい‥」

はるなさん「え!?じゃぁ‥お醤油とかにも入ってるじゃないですか~?ソースとか‥?」

森アナさん「(うんうん)そうなんです!その‥」

はるなさん「味付‥?」

森アナさん「調味料っていうのも‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「小麦粉を使用していない‥厳選した調味料で味付されています。」

 

 

森アナさん「こちら!」

はるなさん「はい」

森アナさん「はい。あおさちくわ天ぷらがメインのお弁当で~す!」

 

 

はるなさん「(いただきます)パクッ‥」

森アナさん「他にも副菜に‥たまご焼き、さつまいもの甘露煮‥椎茸のつくだに‥にんじんしりしり‥」

はるなさん「ん!!(もぐもぐ‥)」

森アナさん「ゆず大根、きんぴらごぼう、小松菜の麴和えが入っております!」

はるなさん「この‥ちょっと待ってよ。磯辺揚げって‥小麦入ってないの~?これで?」

森アナさん「これも~」

はるなさん「ええ~!?」

森アナさん「小麦粉ではないものを使って‥」

はるなさん「うん!」

森アナさん「揚げられてます。」

はるなさん「スゴ~い!!」

森アナさん「うわぁ~!あおさいっぱい‥イイ色合い‥」

はるなさん「めちゃめちゃ美味しい!」

 

 

森アナさん「いただきまーす。パクッ‥」

はるなさん「食べれない‥アレルギーの人もいるしさぁ~?」

森アナさん「ん!?う~ん!!イイ香り~♪」

はるなさん「これ、何食べてもいいんだぁ~?じゃぁ‥」

 

 

森アナさん「しっかり、ちゃんと揚げ物ですね?」

はるなさん「うん!」

森アナさん「これグルテンフリーなんだ~?」

 

 

はるなさん「(もぐもぐ‥)マジで~!?」

森アナさん「なんの差も‥感じないですね?普通のちくわ天と‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「なんであの‥グルテンフリーかと言いますと‥」

はるなさん「うん?」

森アナさん「作っていらっしゃる‥店主の方が‥」

はるなさん「(もぐもぐ)うん‥」

森アナさん「6年前に小麦アレルギーを発症したことがきっかけに‥」

 

 

はるなさん「あ‥そうなんだ‥」

森アナさん「オープンされたそうで~」

はるなさん「うん‥」

森アナさん「他にもあの‥「魚のり弁当」‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「「肉のり弁当」とバリエーションも豊富です!」

 

 

はるなさん「物足りなさが‥全然なくて‥美味しい‥」

森アナさん「うん。うんうんうん」

はるなさん「普通に‥」

 

 

はるなさん「え!!これ‥小麦入ってないの~?って‥」

森アナさん「うん」

はるなさん「言われないと‥ふつう‥」

森アナさん「横の‥にんじんしりしりとか‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「きんぷらごぼうといった副菜も‥一個、一個‥本当に美味しいですね?」

はるなさん「ご飯にめちゃめちゃ合う!」

 

 

森アナさん「うんうん」

はるなさん「結構、しっかり味付いてるよね~?」

森アナさん「はい。白米がすすみますね~?」

はるなさん「うん!だから‥あの‥薄味とかじゃないんですよ。」

森アナさん「うん。うんうん」

はるなさん「ご飯がすすむ味‥」

 

 

森アナさん「お弁当の他にも‥グルテンフリーのどら焼き!なども‥販売されているそうです♪」

 

 

はるなさん「どら焼きも食べてみたーい!」

森アナさん「みなさんもぜひ‥立ち寄ってみてくださいね~!」

はるなさん「どら焼きも買ってきてよ!」

 

 

森アナさん「あ‥後で、お渡しま~す!」

はるなさん「あるの~?」

 

 

森アナさん「うふふ(笑)ふふふふふふふ‥」

はるなさん「無いな?その笑い‥(笑)」

森アナさん「あははは‥(笑)」

はるなさん「ねぇ‥」

 

 

🍱みちのり弁当公式サイト

gf-michinori.jp

 

 

🤩みちのり弁当Instagram