🐻‍❄️TOKOの推し事ブログ

📺情熱を傾ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の作り手の番組を応援するサイト🤗

🔋12月4日東海テレビ「ちゃーじ」『思わず挑戦したくなるイチ押しパズル🧩』~ランプシェードパズル シルエット-美女と野獣~

📺『思わず挑戦したくなるイチ押しパズル🧩①』

 

森アナさん「12月にも入り、「ちゃーじ」始まりまーす!」

 

はるなさん「フンフンフン~♪フンフン~♪」

森アナさん「これ、何だか分かりますか~?」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229110139p:plain

 

はるなさん「何それ?えっ!?『美女と野獣』~?」

 

森アナさん「はい。実はこれ、くるくるっと回って~」

 

はるなさん「・・・?」

森アナさん「はい!ここ穴開いてますよ!」

はるなさん「え!?」

 

森アナさん「パズルなんです!」

 

はるなんさ「ええ~!?立体的~?」

森アナさん「そう!〈立体的なパズル〉~!」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229110451p:plain

 

森アナさん「『ランプシェードパズル シルエット-美女と野獣』という商品なんです。」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229111124p:plain

 

森アナさん「パズルと言えば、愛さん…?」

 

はるなさん「はい。」

 

森アナさん「平面のイメージがなかったですか?」

 

はるなさん「いや、平面よ!全部…。それしか私知らないもん!パズル…」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229111322p:plain

 

森アナさん「今はね、もう立体になってきてるんですよ~!」

はるなさん「ああ~。すっごいこれはびっくり!ちょっとこれカーブしてるもんね…」

 

森アナさん「はい…。」

 

はるなさん「プラスチックみたい…」

森アナさん「これはもちろん、完成した後、インテリアにもなりますし…。愛さん?ちょっと中を見ていただくとですね…」

 

はるなさん「はい、はい、はい…?」

 

森アナさん「はい。こんな感じで…〈LEDライト〉が付いているんですよ。」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229111627p:plain

 

はるなさん「あっ!ホントだぁ~!何?何~?これどーすんの~?」

 

森アナさん「実は今これ、スイッチオンの状態なんですね‥」

 

はるなさん「はい・・」

 

森アナさん「でも、光ってませんよね~?」

はるなさん「はい…」

 

森アナさん「どうするかと言いますと…」

 

はるなさん「はい?」

 

森アナさん「これランプですから~。いきますよ?」

 

はるなさん「うん」

森アナさん「フッ!!」

 

はるなさん「…?」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229111930p:plain

 

森アナさん「点きました~!!じゃ~~~ん!!見て下さぁ~い!」

 

はるなさん「うっそぉ~!?」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229112144p:plain

 

森アナさん「愛さんも一気に息を吹きかけてみて下さい。」

 

はるなさん「点いてないでしょ?いきますよ?フ…フッ…‥‥?」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229112527p:plain

 

森アナさん「あの、思った以上に強めに‥」

 

はるなさん「フッ!」

 

森アナさん「バースデーケーキ、全部ローソクを消すぐらいの…」

はるなさん「フッ!!点いた!!」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229112734p:plain

 

森アナさん「点きましたね!で、もう一度吹きかけると…フッ!!」

 

はるなさん「消えた~!」

 

森アナさん「消えるんですよぉ~♪」

 

はるなさん「これはびっくりするわぁ~!」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229112857p:plain

 

森アナさん「やはり今…、自宅で過ごす時間が増えて…」

 

はるなさん「うん‥」

 

森アナさん「こう言った、【パズル】というのも需要が増えているんですって。

今回は数あるパズルの中でも、【思わず挑戦したくなるパズル】をご紹介致します!」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229105321p:plain



 

👸「ランプシェードパズル シルエット-美女と野獣」情報🦁💡

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 株式会社やのまん (@yanoman_puzzle)

www.instagram.com