🐻‍❄️TOKOの推し事ブログ

📺情熱を傾ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の作り手の番組を応援するサイト🤗

🔋12月4日東海テレビ「ちゃーじ」『思わず挑戦したくなるイチ押しパズル🧩』~わずか19ピースの"沼パズル"~

 

📺『思わず挑戦したくなるイチ押しパズル🧩②』

 

📺思わず挑戦したくなるイチ押しパズル🧩』はこちら🥰

www.eternalflame24.com

 

 

森アナさん「今回は数あるパズルの中でも、【思わず挑戦したくなるパズル】をご紹介致します!先ずは・・・」

 

はるなさん「・・・?」

 

森アナさん「これです!」

はるなさん「沼?」

森アナさん「そう!『沼パズル ジグソー19』と言いまして…」

 

はるなさん「どういうこと?どういうこと~?」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229135340p:plain

 

森アナさん「今年の夏に発売されたんですけど…。あっという間にYouTube1200万回再生という…」

 

はるなさん「…!!」

 

森アナさん「バズった商品です。」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229135840p:plain

 

はるなさん「これ・・」

 

森アナさん「愛さんも出して見て下さい。」

 

はるなさん「これちょっと・・・、全部同じような形してない?」

 

森アナさん「そう!なんと言っても一番の特長は、【すべてのピースにカドがあること】なんですよ。」

 

はるなさん「…」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229140033p:plain

 

森アナさん「大体、パズルする時ってカドから埋めていきません?」

 

はるなさん「そう!そう!そう!」

 

森アナさん「それが通用しないんです…」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229140205p:plain

 

森アナさん「まぁ、とりあえずやってみて下さいよ。愛さん。」

 

はるなさん「やってますけど~。全然合わないの。」

 

森アナさん「ダメだ・・・これ・・全然ハマんない。」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229140352p:plain

 

➤➤➤早送り中

 

はるなさん「ハマりそうで、ハマんない…」

 

森アナさん「ダメだこれ・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229140538p:plain

 

➤➤➤さらに早送り

 

森アナさん「わぁ・・これ、ダメだ!!」

 

はるなさん「や・・」

 

森アナさん「え~だってなんか・・。なんて言うんですか?この・・」

 

はるなさん「ん!?」

森アナさん「ハマってそうで、ハマってない‥ですよ。」

 

はるなさん「そうなのよ!」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229140754p:plain

 

森アナさん「イケてそうで、イケてない。」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229140916p:plain

 

はるなさん「や!ホント!森みたいにね…」

 

森アナさん「え!?え!?どういうことですか?」

 

はるなさん「あははははは()

 

森アナさん「ちょっとぉ~」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229141050p:plain

 

はるなさん「そういう話しながらやるのが楽しいんだよ。」

 

森アナさん「あ、そうですね…」

 

➤➤➤早送り

 

はるなさん「どうすればいいの~?これ?」

 

森アナさん「ダメだぁ!もぉ~!」

 

はるなさん「難しい!」

 

森アナさん「やだぁ~~もぉ~~難しい~~」

 

はるなさん「ええ~!?」

 

f:id:EteranalFlame24:20211229141322p:plain

 

森アナさん「もぉ~!宿題!宿題!

 

f:id:EteranalFlame24:20211229141451p:plain

 

 

 

🧩わずか19ピースの"沼パズル"情報🧩

store.hanayamatoys.co.jp