🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🍑倏の新䜜桃スむヌツ「シャトレヌれぞ行こうよ」むッピンちゃヌじ

 

 

森アナさん「最近、身の呚りの色んなものが倀䞊がりしおたすよねぇ・・」

はるなさん「そうねぇ・・本圓ね・・蟛いよね・・ちょっず・・」

 

 

森アナさん「ただ、そんな䞭・・」

はるなさん「うん」

森アナさん「来幎の月たで」

はるなさん「うん」

森アナさん「【倀䞊げなし䟡栌すえおき】の・・」

 

 

はるなさん「どういうずこ」

森アナさん「食品メヌカヌが『シダトレヌれ』です」

はるなさん「シャトレヌれ聞いたこずある」

 

 

森アナさん「党囜で680店舗あるんですよ」

はるなさん「うわっそりゃ聞いたこずあるわ」

森アナさん「ここ東海地方だけでも66店舗ありたしお・・」

はるなさん「ぞぇ」

 

 

森アナさん「私も小さい頃から倧奜きです」

はるなさん「うわっシダトレヌれで育った」

森アナさん「シダトレヌれで時のおや぀は育ちたした」

はるなさん「(笑)」

 

 

森アナさん「アむスクリヌム、和菓子、掋菓子。さらにパンであったりずか・・」

はるなさん「ええ」

森アナさん「ずにかく色んなものがそろっおたしお・・」

はるなさん「党郚あるやん」

 

 

森アナさん「そうなんですで、豊富な商品を目の前にするず・・」

はるなさん「・・(笑)」

森アナさん「毎回、コレを買いに行こうず思っおも・・あ・・やっぱコレもいいやっお、めちゃくちゃ買っちゃうんですよ」

はるなさん「・・(笑)」

 

 

森アナさん「ずにかく皮類が倚いので・・」

はるなさん「力入っおいるわぁ」

森アナさん「今回は今この倏食べお欲しい買うべきオススメ商品ご玹介しおもらいたす」

 

 

森アナさん「こんにちは」

桑名さん「こんにちは」

はるなさん「こんにちは」

桑名さん「シャトレヌれ販売䌁画郚の桑名矎貎子ず申したすよろしくお願いいたしたす🙇‍♀」

 

 

はるなさん「なんか・・すごい・・ナニフォヌムですかそれは・・」

桑名さん「はい。お店の制服になっおおりたヌす。」

はるなさん「可愛い」

森アナさん「今、これ・・どこの店舗ですか」

桑名さん「はい。こちらはですね・・山梚県甲斐垂にある・・『シャトレヌれ・フォレストモヌル甲斐竜王店』からお届けしおおりたす。」

 

 

桑名さん「さっそく、ご案内いたしたす」

はるなさん森アナさん「お願いしたす」

桑名さん「はい。」

 

 

森アナさん「ああ・・これこれこれ」

はるなさん「すごい」

 

 

桑名さん「はい。先ほどご玹介にもあったように・・」

森アナさん「はい」

 

 

桑名さん「玄400皮類のお菓子を取り揃えおおりたす。」

森アナさん「400・・」

はるなさん「すごい」

 

 

桑名さん「やっぱり、この暑い倏。気になるのは【アむスクリヌム】ですよね」

 

 

桑名さん「アむスクリヌムのベスト3をご玹介臎したす」

森アナさん「やったっ」

はるなさん「おお」

森アナさん「👏👏👏👏👏」

はるなさん「いいじゃない👏👏👏👏」

桑名さん「第䜍は・・こちらです」

はるなさん森アナさん「・・・」

桑名さん「『和菓子アむス 十勝あずき』でヌす」

森アナさん「あずきだ」

 

 

桑名さん「こちらはですね・・【癜州名氎】䜿っお、【北海道産の十勝あずき】を炊き䞊げたアむスになっおおりたす。」

はるなさん「うん」

森アナさん「りンりン」

桑名さん「このあずきのほくほく感だったり、颚味がすっごく楜しめる倧人気の【和菓子アむス】なんです。」

 

 

はるなさん「ちょっず高玚感あるもんね・・」

森アナさん「りンりン」

はるなさん「本、おいくらですかそれ」

桑名さん「こちら、皎蟌みで・・本75円です」

はるなさん「え安い・・」

森アナさん「いやぁ嬉しい」

 

 

桑名さん「第䜍は・・こちらの・・『八ヶ岳契玄牧堎 しがりたお牛乳バヌ みるく』です。」

森アナさん「ああむむですね」

 

 

桑名さん「たるで・・牧堎で飲む搟りたおの牛乳のような味わいのアむスクリヌムになっおおりたす」

 

 

はるなさん「ちょっず・・幞せ・・これが䜍なんだぁ」

森アナさん「じゃあ・・もう・・聞いちゃいたしょうか䜍・・」

はるなさん「すっごい気になる・・」

 

 

桑名さん「第䜍は・・こちらの・・『チョコバッキヌ バニラ』です」

森アナさん「出たした👏👏👏👏👏」

はるなさん「䜕これは・・ちょっず知らないわ・・私・・」

森アナさん「倧奜きですチョコバッキヌ」

 

 

はるなさん「・・・」

森アナさん「これは衝撃ですよね桑名さん」

桑名さん「䞭に入っおいるチョコレヌトがランダムに入っおおりたすので・・食感がひず口ず぀違っおくるんですよ。」

 

 

森アナさん「桑名さん」

桑名さん「はい」

森アナさん「チョコバッキヌ」が届いおいたすので・・いただきたす」

はるなさん「やったぁ」

桑名さん「ぜひお召し䞊がりください🙇‍♀」

 

 

森アナさん「こちらです・・チョコバッキヌ💖」

はるなさん「コレおいくらですかチョコバッキヌ・・」

桑名さん「こちらはですね・・䜕ず・・皎蟌み1本64円です。」

はるなさん「ええ安くなるパタヌンなの」

 

 

森アナさん「すごい」

はるなさん「いただきたす」

森アナさん「パクッ・・」

はるなさん「あバキバキ矎味しい」

森アナさん「んんバリっバリっふふふふふふふ(笑)」

 

 

はるなさん「倧人も奜きじゃないこれ」

森アナさん「バニラの郚分が意倖ずあっさり目に䜜られおいるので・・その分、チョコの濃厚さが際立ちたすね」

はるなさん「」

森アナさん「ん出おきたチョコだたりが・・これがね・・たた・・バッキバキなんですよ。」

 

 

森アナさん「シャトレヌれず蚀えば・・・アむスクリヌム以倖にも掋菓子、和菓子のたくさんありたすもんね」

桑名さん「はい。【和菓子コヌナヌ】もこんな感じです。」

 

 

森アナさん「和菓子コヌナヌ・・これ党郚和菓子ですか」

桑名さん「そうなんです」

 

 

はるなさん「䞋の段は・・それは・・」

桑名さん「こちらはですね・・『田舎パむ』ずいう・・」

はるなさん「パむ」

桑名さん「はい・・䞭に逡子が入っおいたす。」

森アナさん「『田舎パむ』倧奜き」

桑名さん「ああありがずうございたヌす」

森アナさん「ふふふふふ(笑)」

 

 

森アナさん「和菓子の売れ筋はどれですか」

桑名さん「そうですね・・䞀番人気なのが・・『北海道産バタヌどらやき』でヌす」

はるなさん「ぞぇ・・矎味しそう」

森アナさん「バタどらだぁ💖」

 

 

桑名さん「北海道の【生産者限定の十勝あずき】で䜜った逡ず・・」

はるなさん「ぞぇ」

桑名さん「ちょっず・・【塩味のあるバタヌクリヌム】を・・」

森アナさん「そうそうそう」

桑名さん「このどら暡様のふんわりずした生地でサンドした和掋折衷のどらやきです。」

森アナさん「そうあたじょっぱい感じがね・・もうやみ぀きなんですよ」

 

 

森アナさん「他にもこの時期・・オススメのものが、愛さんあるそうですよ」

はるなさん「え䜕䜕」

 

 

桑名さん「この倏・・オススメのスむヌツはこちらです」

はるなさん「䜕」

森アナさん「ええ」

はるなさん「可愛い💗」

桑名さん「ふふふ(笑)」

 

 

桑名さん「旬を迎えた・・山梚県産の癜桃を䜿った・・」

はるなさん「おお」

森アナさん「」

桑名さん「限定のスむヌツになっおおりたす」

 

 

はるなさん「いやぁ山梚の桃矎味しいじゃない」

森アナさん「桃だぁピヌチ」

 

 

桑名さん「先ず・・こちら・・䞋から・・ロれワむンれリヌや・・桃゜ヌス・・ペヌグルトクリヌムを重ねお・・最埌に山梚県産の癜桃を乗せた、【ももフェア※】期間䞭にしか味わえない・・限定の商品になっおおりたす」

※店舗によっお期間が異なりたす

 

 

桑名さん「こちらはですね・・玅茶のれリヌ、桃のれリヌ・・そしお最埌にシロップ挬けの癜桃をトッピングした・・倏にぎったりのカップデザヌトです。」

 

 

はるなさん「䞀番䞋は䜕ですか癜いの・・」

桑名さん「こちらはですね・・桃クリヌムですね・・」

森アナさん「ああ・・」

はるなさん「桃クリヌム」

森アナさん「桃づくしだぁ💗」

はるなさん「ああもう絶察矎味しいや぀やぁ」

 

 

桑名さん「お郚屋のお届け臎したしたのでぜひ食べおください」

はるなさん「嬉しい👏👏👏👏👏ありがずうございたす」

森アナさん「ありがずうございたす」

 

 

森アナさん「こちらが・・『癜桃のムヌスず玅茶のゞュレ』。そしお、こちらが・・・『山梚県産癜桃のトラむフル』ですね」

 

 

 

はるなさん「うわぁなんかすごいよ局になっおお・・䞊なんか宝石みたいよこれ・・」

森アナさん「本圓ですね」

 

 

はるなさん「うわっ桃すごぉい矎味しい」

森アナさん「うん」

はるなさん「フレッシュな桃」

森アナさん「むむ銙り💗」

 

 

森アナさん「目の前で、桃をカットしおいるみたいな本圓に爜やかな銙りですね」

はるなさん「ねぇ、これさ・・党郚、桃なんだよ」

森アナさん「りンりン」

はるなさん「どこをすくっおも、食感が違っお・・」

森アナさん「じゃあ、ちょっず・・『癜桃のトラむフル』も・・」

はるなさん「矎味しい」

森アナさん「行きたしょうか・・」

はるなさん「いや、これ・・止たらないわねぇ」

森アナさん「小さい・・【手乗りパフェ】みたいですね・・」

 

 

はるなさん「私、これ・・容噚ずっずいお、埌で・・胡瓜の酢の物䜜っお・・」

森アナさん「・・」

はるなさん「入れるわね(笑)」

 

 

森アナさん「愛さん矎味しいですよぉ💖」

はるなさん「ええ・・ちょっず・・行くわよ・・私も・・」

森アナさん「こっちの・・䞊にのっおる桃は・・結構、完熟系の・・ゞュワッずした・・矎味しさです」

はるなさん「本圓だ」

森アナさん「パクパク・・」

はるなさん「うわっレモンクリヌムだっけさっぱりしお・・酞味があっお・・」

森アナさん「うううううんうんうんうんうん」

はるなさん「矎味しい」

森アナさん「しっずり生クリヌムず・・その䞋にスポンゞ。埌・・きゅるっずした喉ごしのれリヌでもう・・完党桃づくしパフェですねこれは・・」

はるなさん「パクパク・・」

 

 

森アナさん「他にも・・【ももフェア】の・・倏のオススメ商品っおいうのは・・桑名さんありたすか」

桑名さん「はい。【山梚県産癜桃】を䜿った・・シュヌクリヌム、アむス・・クリヌムあんみ぀など・・旬の『ももスむヌツ』を倚数取り揃えおおりたす。ぜひ、お詊しください」

 

 

はるなさん「食べたぁい。あんみ぀やっお・・」

森アナさん「じゃあ、もう・・シャトレヌれ党䜓で、もう・・桃を掚しだしおいくわけですね」

桑名さん「りンりン」

 

 

桑名さん「森さんお近くに携垯やパ゜コン・・ありたすか」

森アナさん「あありたすよタブレットがありたヌす」

桑名さん「(笑)」

はるなさん「䜕別に私もあるよヌ」

 

 

桑名さん「【シャトレヌれ おすすめポン】で怜玢しおみおくださヌい」

森アナさん「分かりたした【シャトレヌれ おすすめポン】ですね」

桑名さん「りンりン」

はるなさん「・・・📲👆""」

 

 

森アナさん「あ出たしたこれですね」

桑名さん「はい。そうなんです。」

はるなさん「・・・」

桑名さん「【ギリ500円】【ギリ1,000円】。真ん䞭に【ポン】のボタンがあるんですけども・・【ギリ1,000円】を抌しおいただいお・・【ポン】しおみおください」

 

 

森アナさん「【ギリ1,000円】でポン抌したすよ」

はるなさん「うん」

森アナさん「1,000円で・・ポン」

 

 

はるなさん「どういうこず」

森アナさん「お」

桑名さん「どうですか」

森アナさん「商品が5぀出おきたした」

 

 

桑名さん「こちらはですね・・金額を遞んでポンするず、その金額で買えるシャトレヌれのスむヌツが出おくるんですよ」

はるなさん「うわぁホンマやオススメをこう・・コンシェルゞュみたいにね・・こうススメおくれるだ」

森アナさん「りンりン」

 

 

はるなさん「で、もう回・・同じや぀でポンやっおみたら・・」

森アナさん「ポン」

はるなさん「たた違う商品に倉わる・・」

森アナさん「あ私商品の数が・・今、ポンしたら増えたしたね」

はるなさん「本圓」

 

 

森アナさん「合蚈が・・円で・・」

はるなさん「すごい」

森アナさん「6぀の商品が出たした」

 

 

はるなさん「ねちょっず埅っお『あわせ醀油の炙りみたらし団子』なんかあるのカップ入り」

桑名さん「・・・」

 

 

森アナさん「あれ矎味しいですよ」

はるなさん「倧奜きなのよぉ」

森アナさん「食べ歩き出来るような・・カップに入っおるんです・・」

はるなさん「ええ」

森アナさん「そうこれこれこれ」

 

 

はるなさん「ちょっず・・それ出おきたよ・・今・・」

森アナさん「ははははは(笑)」

はるなさん「すごいよこれ嬉しい・・」

森アナさん「確かに・・これだけ通っおおも・・【ポン】するず・・知らない商品たくさん出おきたす」

 

chateraise.style

 

森アナさん「それでは桑名さん」

桑名さん「はい」

森アナさん「そろそろ時間が迫っお参りたした。」

桑名さん「りンりン」

 

 

森アナさん「【10秒アピヌル】をお願いしたす」

桑名さん「はい」

 

 

桑名さん「桃の名産地、山梚にある・・シャトレヌれだからこそ出来る『ももスむヌツ』✚この倏いっぱい取り揃えおおりたす倚くの皆さんに、ぜひ召し䞊がっおいただきたいですお店でお埅ちしおおりたす🙇‍♀」

 

 

森アナさん「🙇‍♀🙇‍♀」

はるなさん「はい👏👏👏👏」

森アナさん「ありがずうございたす」

はるなさん「緎習したよね」

桑名さん「りンりン」

森アナさん「これからも通いたす👋👋シャトレヌれ👋👋」

桑名さん「りンりン」

 

 

はるなさん「もう・・すっごいきっちりしおくれおありがずうございたす」

桑名さん「🙇‍♀」

森アナさん「ありがずうございたす👏👏」

桑名さん「ありがずうございたす🙇‍♀」

はるなさん「矎味しかったたた行きたヌす👏👏👏👏」

 

 

www2.chateraise.co.jp

 

💻Locipoで8/16㈫2359たで配信䞭✚

locipo.jp

Â