🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🎢7月日は『ゞェットコヌスタヌの日』 マニア厳遞東海地方ベスト10🀗



森アナさんベスト10

 

はるなさん奜きよ💗ゞェットコヌスタヌ。

 

 

 

 

はるなさんあら

 

森アナさんえっ

 

鈎朚アナさん「こんにちは東海テレビ新人アナりンサヌの鈎朚翔倪です。」

 

はるなさんちょっず・・フレッシュじゃない

 

鈎朚アナさん「倧孊たで14幎間野球に打ち蟌んできたした。」

 

森アナさん👏👏👏👏👏

 

はるなさん野球👏👏👏👏👏

 

鈎朚アナさん「野球で培った明るさを生かし・・」

 

森アナさんうん

 

鈎朚アナさん「元気さを・・【ちゃヌじ】しおいきたす✊✚」

 

 

 

 

森アナさん頑匵れ✊

 

はるなさん「ちょっずストップ」

 

はるなさん「ストップストップストップ」

 

はるなさん「この・・新人さん」

 

森アナさん「そうなんですよ今幎入瀟したばかりで・・」

 

はるなさん「✪ ω ✪」

 

森アナさん「こういうロケ・・初だず思いたす。」

 

はるなさん「カッコよくない」

 

はるなさん「いや・・ちょっず䜓育䌚系でちょっずむむんじゃないこの握り拳の感じもぉ」

 

 

 

森アナさん「あの・・湘南の方の・・【海の王子】ずいうね・・アレも受賞しおたすから・・」

 

はるなさん「えアレよ【湘南の男の子のコンテスト】の」

 

森アナさん「はい圌は【海の王子】ですから・・」

 

はるなさん「あら・・翔倪」

 

森アナさん「うん。やっぱ青空が䌌合いたす」

 

はるなさん「いいじゃないアタシの翔倪💖」

 

 

 

森アナさん「いや、いや・・【みんなの翔倪】ですよ」

 

はるなさん「あ・・【みんなの翔倪】(笑)【鈎翔💖】なんお呌んでるの」

 

森アナさん「早くVTR進めおくださいよぉ」

 

はるなさん「ちょっず埅っお・・やっぱり【翔倪】がむむよね💗」

 

 

 

 

鈎朚アナさん「今日はマニアの方が来おいるので、ご玹介したす」

 

 

 

鈎朚アナさん「どうぞ」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「こんにちはゞェットコヌスタヌ男です」

 

 

 

はるなさんああ

 

森アナさんあら・・

 

はるなさん有名倧須で・・

 

森アナさん本圓ですか

 

囜内のゞェットコヌスタヌを党制芇

 

 

 


䞖界䞭で486皮類のゞェットコヌスタヌに乗った
自他ずもに認める【ゞェットコヌスタヌマニア】。

 

 

 

はるなさんやっぱりそうだ

 

森アナさん䞖界各囜なんだ・・

 

はるなさん閉店の・・あの遊園地ずか党郚行っおるから

 

 

 

 

幎前には・・

 

 

はるなさんああそうそう

 

日本初のゞェットコヌスタヌグッズを取り扱うお店を倧須に出店。

 

 

そんな‥
【ゞェットコヌスタヌ男が東海地方のベスト10を厳遞】。

 

 

 

はるなさん東海地方よ皆さん

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「ちょっず緊匵しおいたすか」

 

鈎朚アナさん「はいずっおも・・」

 

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「緊匵を和らげお・・」

 

鈎朚アナさん「はい」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「ゞェットコヌスタヌに乗っお、ちゃヌじしたいず思いたす」

 

 



鈎朚アナさん「よろしくお願いしたす」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「お願いしたす」

 

 

 

 


ゞャン第10䜍


 

 

 

 

はるなさんスゎい(笑)信甚しおない感じがあるわね・・翔倪・・(笑)

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「「刈谷垂亀通児童遊園」にある「キッズコヌスタヌ」になりたす」

 

 

 

 

森アナさんりンりン

 

はるなさんえ䜕

 

 

 

第10䜍は・・
愛知県にある刈谷垂亀通児童遊園の「キッズコヌスタヌ」。

 

はるなさんちょっずむむなぁ

 

森アナさんレトロな感じだ・・

 

はるなさん倢コヌスタヌ系の結構倧人が乗るず怖いパワヌンね

 

およそ、50幎前に誕生し、地元では子ども達に倧人気。

 

はるなさんちょっず小っちゃくない(笑)

 

森アナさん最高速床23km。ちょうどむむですね

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「䞀番の芋どころは回50円で乗れちゃう・・」

 

はるなさんええ

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「この遊園の入園無料なので・・」

 

鈎朚アナさん「え・・そうなんですね」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「【日本䞀安いゞェットコヌスタヌ】ずいうこずで・・10䜍にオススメさせおいただきたいず思いたす」

 

 

 

森アナさんえ・・じゃあ、ふらっず行っお、50円で乗れちゃう

 

はるなさんこれはちょっず・・楜しいず思うよ

 

 


ゞェット♪コスタ♪抱きしめお♪


 

 

 

 

森アナさん乗るの・・

 

はるなさん今からね

 

 


スタヌトしたす



 

 

 

鈎朚アナさん「このアナりンスもむむですよね」

 

はるなさんちょっず・・翔倪の肩幅・・💕

 

 

鈎朚アナさん「いきなり䞊がるんですね」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「高さが・・6.5ずいうこずで・・」

 

鈎朚アナさん「はい」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「それほど高くはないんですけど・・」

 

鈎朚アナさん「はい」

 

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「実際に䞀番䞊に行くず、呚りに䜕もないので・・」

 

鈎朚アナさん「はい」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「スゎく景色も良くお・・子ども達も倧喜び。」

 

 

 

 

鈎朚アナさん「ああ」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「おお」

 

森アナさんああ

 

はるなさんちょっず結構、面癜いじゃん

 

 

 

鈎朚アナさん「結構スピヌドありたすね」

 

 

 

鈎朚アナさん「おお」

 

はるなさんちょうど家族で乗るにはむむんじゃない

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「最高速床は23km」

 

鈎朚アナさん「カヌブのずころで、少し速くなりたすね」

 

はるなさんちょっず・・気を遣うずこがむむね💗翔倪・・

 

 



 

はるなさんこう🙌挙げるずころがむむよね💗

 

森アナさんははははは(笑)

 

はるなさんなんか楜しそう・・💗

 

森アナさん「楜しそうですね

 

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「ここ滑ったらゎヌルになるんですけど・・ゎヌルの急ブレヌキのずころがスゎい楜しいポむントです」

 

鈎朚アナさん「ぞぇ」

 

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん鈎朚アナさん「うわぁぁぁぁぁあ」

 

 

 

 

鈎朚アナさん「・・・」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「むェむ👏👏👏👏👏」

 

鈎朚アナさん「むェむ👏👏👏👏👏」

 

 

 

 

鈎朚アナさん「いや、ホント・・もう回おかわりしたいです」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「りンりン」

 

 

 

 

はるなさんもう回・・(笑)急にむむの考えたみたいなね・・(笑)

 

森アナさん(笑)

 

 


じゃあぁぁぁぁん第䜍


 

 

 

 

第9䜍は・・

愛知県犬山垂にある「日本モンキヌパヌク」の「ハむりェむコヌスタヌ」。

 

 

 

はるなさん犬山ねぇここお猿さんがいっぱいいるっおずこ

 

森アナさんそうですそうです

 

はるなさん楜しそう

 

森アナさんふれあえるんですよ

 

 

 


山の䞭を走行するゞェットコヌスタヌで、暹々の合間や、橋げたの䞋など地圢を生かしたスリリングなコヌスが特長。

 

 

 

 

はるなさん結構、これスゎいんじゃない

 

森アナさん時速も䞀気に75km

 

はるなさんえ・・今のカタチどうなっおたの

 

森アナさんふふふ(笑)

 

 

 


じゃあぁぁぁぁぁん第8䜍


 

 

第8䜍は・・
岐阜県䞭接川垂にある「恵那峡ワンダヌランド」の「キャメルコヌスタヌ」。

 

 

 

森アナさん恵那峡ワンダヌランドだぁ

 

はるなさんええ

 

森アナさんああ

 

はるなさんいやぁめっちゃむむやん

 

 

ほがすべおのコヌスが曲線で構成されたゞェットコヌスタヌ。
盎線が少なく、カヌブの連続で、右ぞ、巊ぞ、激しく振り回されるのが魅力。

 

 


じゃあぁぁぁぁぁん第7䜍


 

 

はるなさんちょっず、芋えおるのよ・・

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「第䜍は『レゎランド・ゞャパン』の「ザ・ドラゎン」です」

 

 

 

 

 

はるなさんゞェットコヌスタヌ男さん・・あ・・

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「芋おもらうず分かるように・・カヌブが倚くお、右に巊に振られるのがスゎく楜しいゞェットコヌスタヌです」

 

鈎朚アナさん「りンりン」

 

 

 

第䜍は・・
名叀屋垂枯区にある「レゎランド®・ゞャパン」の「ザ・ドラゎン」。

 

 

 

はるなさんレゎランド・ゞャパン行きたいのぉぉぉぉ

 

森アナさんただ行ったこずないんですか

 

はるなさん本圓、コレ乗りたいの

 

 

お城の䞭を探怜しながら、䞭䞖の䞖界を走り抜けたす。

 

 

 


ゞェット♪コスタ♪抱きしめお♪


 

 

 

 

森アナさん可愛いいんですよ♪

 

はるなさんレゎで出来おるっおこず

 

森アナさんレゎで出来おいるものもありたすよ

 

ゞェットコヌスタヌ男さん鈎朚アナさん「行っおきたす👋👋👋👋」

 

はるなさんレゎ颚なんだこの乗り物

 

森アナさんあそうですそうです

 

はるなさんスゎいねぇ

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「お城の䞭を探怜しおいくんですけど・・これ、党郚レゎで出来おいたす。」

 

はるなさんレゎで

 

森アナさんこれも党郚です

 

鈎朚アナさん「぀぀现かいですよね」

 

はるなさんスゎいこれ、行きたぁい

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「䞀番の芋せ堎ずいうか・・メむンが・・」

 

はるなさんあ・・

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「倧きくお赀いドラゎン。」

 

 

鈎朚アナさん「うわぁぁぁぁ」


ゞェットコヌスタヌ男さん「スゎい迫力があっお・・」

 

はるなさんおお

 

森アナさんうわぁレゎでこんなに

 

鈎朚アナさん「かなり座垭の近くたでドラゎンがいるんですね」

 

はるなさんぞぇ

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「のがっおいくスピヌドが他のゞェットコヌスタヌよりも速いんですね。加速しながらのがっおいくずいう・・」

 

 

鈎朚アナさん「うわのがりが速い」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「レゎの景色が・・レゎランドの・ゞャパンの景色が䞀望できたす。」

 

 

鈎朚アナさん「うわ䞀望出来たすうわぁぁぁぁぁ」

 

はるなさん䞀望できる・・

 

鈎朚アナさん「うわぁぁぁぁぁぁぁ」

 

はるなさんむむじゃん。これ

 

鈎朚アナさん「うわぁぁぁぁぁぁぁ」

 

 

 

はるなさん芋おる暇ないけど・・(笑)

 

森アナさんああ

 

はるなさんスゎい

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「楜しい」

 

鈎朚アナさん「楜しいです」

 

はるなさん気持ちむむなぁ

 

鈎朚アナさん「うぉぉぉぉぉ」

 

森アナさんなんかね・・海颚も感じそうですよね

 

はるなさんあ近くにあるから

 

森アナさんはいそうですそうです

 

鈎朚アナさん「いやぁなんか攟りだされるような感じがしたすね」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「するするむェむ」

 

森アナさんきっず巊右に揺れちゃうんでしょうね

 

鈎朚アナさん「うわぁ」

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「ゎヌルです」

 

鈎朚アナさん「いやもうね・・アッずいう間でしたね」

 

はるなさん倧䞈倫

 

森アナさんふふふ(笑)

 

はるなさん翔倪

 


じゃあぁぁぁぁぁん第6䜍


 

 

 

第䜍は・・
䞉重県志摩垂にある「志摩スペむン村」の・・

 

 

 

「グランモンセラヌ」。

 

 

岩山の間を走る、汜車型のゞェットコヌスタヌ。

 

 

はるなさんこれ、前からあったっけ

 

森あなさんはい

 

はるなさん前からあるよね

 

 

 

 


じゃあぁぁぁぁぁん第5䜍


 

 

 

第䜍は・・
愛知県蒲郡垂にある「ラグヌナテンボス ラグナシア」の・・

 

 

 

「アクアりィンド バックドロップ」。

 

 

 

はるなさんいやいやいやいやいや・・こういうコマむっおいうのは・・意倖ず倧人になっおからは怖いのよね

 

 

東海地方唯䞀の【埌ろ向きで走行するゞェットコヌスタヌ】。

 

森アナさんなんか・・向き倉わったりするず怖いですよね

 

はるなさんそうそうそう

 

進行方向が芋えず、先の芋えないスリルを䜓隓できたす。

 

 

森アナさんえ・・愛さんこれ、乗ったこずありたすこういう・・バックドロップっお・・

 

はるなさんいや、乗ったこずない

 

森アナさん怖いですよ

 

はるなさん埌ろ向きに

 

森アナさんそう埌ろ向きのタむプ・・

 

 

 


じゃあぁぁぁぁぁん第4䜍


 

 

 

鈎朚アナさん「第䜍は・・」

 

はるなさんあ

 

森アナさんあ

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「「鈎鹿サヌキット」の「レヌサヌズ」です👏👏👏👏」

 

 

 

 

鈎朚アナさん「むェむ👏👏👏👏」

 

はるなさんこれ乗りたいや぀

 

森アナさん

 

はるなさん鈎鹿サヌキットのや぀だ

 

第䜍は・・
䞉重県鈎鹿垂にある「鈎鹿サヌキットパヌク」の・・

 

 

 

「レヌサヌズ」。

 

 

日本初の【バむク型ゞェットコヌスタヌ】。

 



スピヌド、重力、コヌナヌリングなど・・
本栌的なレヌシングバむクを䜓感できたす。

 

 

 

はるなさんこれ、スゎいず思うよ楜しいず思うよ

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「バむクのゞェットコヌスタヌは日本初で、ここにしかないものですから・・」

 

鈎朚アナさん「日本初」

 

 

 

森アナさんピンず背䞭、匵りたすね

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「2台が䞊走するように楜しめるので・・別々に乗っお競争するように楜しむこずもできたす。」

 

森アナさんりンりン

 

はるなさんりンりン

 

 

 

 


ゞェット♪コスタ♪抱きしめお♪


 

 

 

アナりンス「それでは・・テクニカルなコヌスぞずスタヌト。Ride on」

 

鈎朚アナさん「Ride on」

 

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「むェむ」

 

森アナさん「✊”✊”」

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「始りたした」

 

 

 

鈎朚アナさん「なんかむむですねこの前傟姿勢が・・」

 

はるなさんあ・・なんかこんな話しながらいける感じ

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「スゎいバむクに乗っおたすよ」

 

鈎朚アナさん「(笑)」

 

森アナさん結構、傟いおるんだ・・

 

鈎朚アナさん「もう、颚をもろに受けたすね」

 

はるなさんねぇなんか・・同時にっおむむよね

 

森アナさんりンりン

 

はるなさんバむク乗っお、人で行っおるみたいで・・

 

森アナさん確かに

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「䞀番高いずころに行くず・・鈎鹿サヌキットのレヌスが・・」

 

 

 

 

鈎朚アナさん「そうなんですね」

 

はるなさん乗りたい

 

鈎朚アナさん「どんどん䞊っおたすね」

 

森アナさん人乗りのゞェットコヌスタヌですよね・・

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「ああ」

 

 

 

 

鈎朚アナさん「頂䞊ああ芋えたした芋えたした」

 

森アナさん・・・

 

 

 

鈎朚アナさん「おおおおおおおおお」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「うぉ」

 

 

 

はるなさんああ(笑)

 

鈎朚アナさん「ああああああああああああ」

 

森アナさんなんか・・今日・・䞀番凛々しい顔しおたすね・・

 

 

鈎朚アナさん「ああああああああスゎい颚が」

 

はるなさんなんかね・・(笑)

 

鈎朚アナさん「衝撃が走りたす」

 

 

 

森アナさん来おたすねこれは・・

 

はるなさん・・・

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「抜いたり、抜かれたりの競争が楜しい」

 

鈎朚アナさん「おおおお」

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「むェむ」

 

鈎朚アナさん「ああダバい」

 

森アナさんああ・・なんかちょっず競り合っおたすよ

 

はるなさんええただ䞀緒に走っおるの

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「おお」

 

森アナさんちょっずず぀・・違う・・タむミングが・・

 

はるなさんあ、でもさ・・カラダ寄せれるからむむねこれ・・

 

森アナさんうわぁ

 

鈎朚アナさん「レヌスの音を聞きながら・・」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「うぉぉぉぉぉ」

 

 

 

 

森アナさんこれ、結構スリリングですね

 

はるなさんうん

 

森アナさんハンドルに手汗が・・

 

 

 

 

鈎朚アナさん「おおおおおおおおおおおお」

 

森アナさんスゎいこずになりそう・・

 

 

 

 

ここからはトップ3。

 

 

 

 

 


 第3䜍


 

 

 

 

森アナさんトップ3に入りたしたよ

 

はるなさん怖いよあれ(笑)

 

森アナさんおお

 

䞉重県「志摩スペむン村」の「ピレネヌ」。

 

 

 

日本初の【吊り䞋げ匏むンバヌテッドコヌスタヌ】。

 

 

はるなさんこれね乗りたいね

 

森アナさんりンりン

 

足がブラブラしおいる状態なので、螏ん匵りが効かず、されるがたた・・

 

 

森アナさんうわぁぁぁぁぁぁ・・

 

”ピレネヌ山脈”をむメヌゞしたコヌスを、時速100㎞で疟走したす。

 

 

 

続いお・・


  第2䜍


 

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「第䜍は、「ナガシマスパヌランド」の・・」

 

はるなさんナガシマだぁ

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「「スチヌルドラゎン2000」です。」

 

 

 

森アナさん倧きい

 

東海地方が誇るテヌマパヌク「ナガシマスパヌランド」の・・

 

 

 

「スチヌルドラゎン2000」。

 

 

 

森アナさんスチヌルドラゎン

 

その高さは日本䞀。長さは䞖界䞀ずいうゞェットコヌスタヌ。

 

森アナさんもう・・芋おるだけで怖いですよ・・

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「スチヌルドラゎンに乗っおたす」

 

鈎朚アナさん「先、芋えないですよね」

 

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「先が芋えない・・なんず高さが97・・」

 

鈎朚アナさん「そんなにあるんですか」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「日本䞀の高さです・・」

 

鈎朚アナさん「ええ」

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「最埌郚97たで来たした」

 

鈎朚アナさん「うわぁぁぁぁぁ来たした」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「来たしたここから・・」

 

鈎朚アナさん「速い先が芋えない」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「ここから68床の角床で・・」

 

 

 

はるなさん森アナさん怖い

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「地面に向かっお、萜ちおいきたす。」

 

 

 

はるなさん森アナさん・・・

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「おお」

 

鈎朚アナさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

はるなさんちょっず顔芋しお欲しかった💖

 

 

 

 

森アナさんああ

 

はるなさんむむね。これ・・

 


 きゃぁぁぁぁぁぁあ


 

 

 

はるなさんえ・・ちょっずこれ・・隣に乗っおるのそう・・翔倪

 

森アナさん居たしたよ・・

 

 

はるなさん怖がっおない

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「おおおおおおおおおおおおお」

 

 

 

鈎朚アナさん「」

 

森アナさんおでこが・・

 

はるなさんあれあれ

 

 

 

鈎朚アナさん「」

 

森アナさんツダツダのおでこだ

 

はるなさんホントよ

 

 

 

森アナさん結構、䜙裕そうですね

 

はるなさんいや・・結構ね・・

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「ここから旋回するんですけど、スピヌド感がすごい」

 

 

 

はるなさん怖がっおない

 

森アナさん声聞いたら・・

 

はるなさん手、離せぞぇもん

 

鈎朚アナさん「」

 

はるなさんほら・・ほらほらほら

 

森アナさん(笑)

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん鈎朚アナさん「むェむ」

 

 

 

はるなさん眉毛の手入れは週間に回

 

森アナさん(笑)

 

はるなさんむむじゃん

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「最高」

 

 

鈎朚アナさん「カロリヌがすごいです。」

 

 

 

マニア厳遞『東海地方ゞェットコヌスタヌ・ランキング』

 

 


 栄えある第䜍


 

に茝いたのは・・

 

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「・・・」

 

 

 

森アナさんえ・・どこ

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「「ナガシマスパヌランド」の「ハむブリッドコヌスタヌ癜鯚」です」

 

 

鈎朚アナさん「りンりン」

 

はるなさん癜竜だ

 

森アナさん癜鯚です。

 

堂々の第䜍は・・
「ナガシマスパヌランド」の「ハむブリッドコヌスタヌ癜鯚」。

 

 

 

 

時速107kmの猛スピヌドで無数の柱で囲たれたコヌスを駆け抜けたす。

 

 

 

森アナさんりンりン

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「朚補のゞェットコヌスタヌをリニュヌアルしお、朚ず鉄のハむブリッドコヌスタヌずしお生たれ倉わりたした。」

 

 

 

 

はるなさん私乗ったよ・・朚補の・・リニュヌアルしたんだ

 

鈎朚アナさん「ぞぇ」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「土台は朚補で、レヌルが鉄補で、朚ず鉄の良いずこどり・・」

 

 



 

はるなさんなるほど

 

鈎朚アナさん「ぞぇ」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「こういうゞェットコヌスタヌずいうのが、䞖界にも䜕か所かあるんですけど・・」

 

鈎朚アナさん「はい‥」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「アゞアでは、ここの「ナガシマスパヌランド」にしか無いので・・」

 

鈎朚アナさん「はい・・」

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「アゞア唯䞀のハむブリッド ゞェットコヌスタヌです」

 

はるなさんなるほど

 

 

 

 


ゞェット♪コスタ♪抱きしめお♪


 

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「最高郚が55あるんですけど・・」

 

鈎朚アナさん「はい」

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「䞀番最初にあるドロップが・・角床が80床でほが垂盎に真䞋に萜ちる感芚なんです。」

 

鈎朚アナさん「ぞぇ垂盎」

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「来たしたスタヌトしたす。」

 

はるなさんええ

 

森アナさん

 

鈎朚アナさん「ああスタヌトしたした」

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「䞀気に・・80床真䞋に」

 

森アナさん・・・

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん鈎朚アナさん「むェむ」

 

はるなさんうわぁぁぁぁぞわぞわしたした

 

森アナさんうわぁぁぁぁあ・・

 

 

 

 

鈎朚アナさん「うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ」

 

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「倖偎」

 

鈎朚アナさん「うわぁぁぁぁあああああああ」

 

森アナさんうわぁうわぁ

 

 

 

はるなさん・・・(笑)

 

森アナさん目が回りそう・・

 

はるなさんいやややややややや・・これはスゎい

 

森アナさんうわぁ・・・

 

 

 

はるなさん高いんだね

 

鈎朚アナさん「うわっ」

 

 

 

はるなさんうわぁ

 

鈎朚アナさん「・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

鈎朚アナさん「うぉ」

 

 

 

森アナさん叫んでる。叫んでる(笑)

 

はるなさんははは(笑)

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「コヌクスクリュヌ」

 

 

 

鈎朚アナさん「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

はるなさんいや楜しそう行きたい

 

森アナさんわわわわわ

 

 

 

ゞェットコヌスタヌ男さん「おおおおおおおおおおおお」

 

はるなさん長いよねこれは・・

 

ゞェットコヌスタヌ男さん鈎朚アナさん「おおおおおおおお・・」

 

森アナさんもう・・され攟題ですね・・

 

 

鈎朚アナさん「最高ですね」

 

はるなさん最高気持ち良さそう

 

鈎朚アナさん「もう・・これは䜍ですよ」

 

はるなさんこれが䜍なんだね

 

 

 

『東海地方ゞェットコヌスタヌ・ランキング』はご芧の通り。

ぜひ、倏䌑みに䜓隓しおみおは―

 

 

 

 

はるなさんスゎかった👏👏👏👏👏

 

森アナさん👏👏👏👏👏

 

Â