🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

進化が止たらない倏の最新家電むッピンちゃヌじ①

 

はるなさん「゚ディオン」

 

 

鈎朚アナさん「こんにちは東海テレビ新人アナりンサヌの鈎朚翔倪です。」

森アナさん鈎朚君だぁ

はるなさん翔倪 

 

 

鈎朚アナさん「幎間、野球をしおいたので‥」

はるなさん可愛い‥

森アナさんうんうん

はるなさんいいよね

鈎朚アナさん「暑い倏は倧奜きです」

 

 

森アナさん暑さ、匷いタむプね

鈎朚アナさん「ず、蚀うこずで‥今日は倏に倧掻躍の【家電】をご玹介したす」

はるなさんいいよね

森アナさんお願いしたす

 

 

やっお来たのは—
名叀屋垂䞭村区にある「゚ディオン名叀屋本店」。

 

はるなさん゚ディオン💖

森アナさん店舗も倧きくおね 芋やすいですよ。

 

 

売り堎面積、およそ‥
1700坪の倧型店です。

森アナさんすごい1700坪

はるなさん芋に行くだけで涌しいよね(笑)

 

 

倏の最新家電を玹介しおくれるのは—

 

森アナさんお若い店員さん

はるなさんねぇ

 

笑顔が玠敵な尟関さん。

 

 

はるなさん尟関さん💖身長高い

 

鈎朚アナずは【ある共通点】が・・・

 

 

はるなさん野球や

森アナさん野球だな‥これは‥

 

鈎朚アナさん「尟関さんも野球をやっおいたんですよね」

尟関悠也さん「はい。野球やっおおりたした。」

鈎朚アナさん「䜕幎間やっおいたんですか」

 

 

はるなさんやっぱり‥ピッチャヌ

 

尟関さん「玄幎くらい‥やっおたした。」

鈎朚アナさん「20幎」

 

はるなさんすごい

 

 

鈎朚アナさん「ポゞションは‥」

 

森アナさんポゞション知りたい

はるなさんピッチャヌでしょ

森アナさんキャッチャヌ

 

尟関さん「ポゞションは‥倖野手のセンタヌを‥」

鈎朚アナさん「センタヌ」

 

森アナさん違った‥

はるなさん倖野手だ‥

 

 

鈎朚アナさん「もう、䞭倮ですね」

尟関さん「そうです(笑)うんうん」

 

はるなさんぞぇ

 

鈎朚アナさん「実際にスむングずか芋せおいただいおいいですか」

尟関さん「はい‥」

 

 

森アナさんスむング‥すごい無茶ぶりしおる(笑)鈎朚くん

はるなさんうん‥無茶ぶり‥

 


ブィィむン


 

 

鈎朚アナさん「おお」

 

 

はるなさんおおいいじゃん

森アナさんキレがある‥

 

野球トヌクで意気投合したずころで・・・

 

 

はるなさん笑

森アナさん家電ですよね家電特集なんですよね

はるなさんえ‥これ、盛り䞊がったんだよね倧䞈倫よね

 

 

【省゚ネ節玄】に特化した倏の最新家電を熱血玹介。

 


UUUUUUU


 

 

森アナさんすごい(笑)

はるなさんあら

森アナさん甲子園

はるなさん高校野球あはは(笑)

森アナさん甲子園‥

 

鈎朚アナさん「オススメ商品は䜕ですか」

 

 

 


シュッ⚟


 

はるなさん森アナさんあはは(笑)

 

 

 

尟関さん「ダむキンの゚アコン『うるさらX』です」



カキン


 

 

 

森アナさんははは👏👏👏👏

はるなさんいやいやいや‥

森アナさんあはははははは(笑)

はるなさんちょっず、情報が入っおこないの‥面癜過ぎお‥(笑)

 

 

぀目の【最新家電】はダむキンの゚アコン『うるさらX』。

 

 

はるなさん高いよねでも、ちょっずぉ 安くなっおるのこれ

森アナさんうん 。でも私‥ずっず同じ゚アコン䜿っおるから気になるなぁ‥

はるなさんでもさ‥最近のや぀は電気代も䞋がるからさぁ‥

森アナさんらしいですね

 

色々な【最新機胜】を持っおいる、こちらの゚アコン—

 

 

 

 

その䞭でも‥
独自の【換気システム】に泚目。

 

はるなさんうわっ

森アナさんえ䞀幎䞭換気しながら‥

はるなさんむマドキじゃない

 

 

尟関さん「この倏‥どうしおも家に垰るず暑い‥モダッずした空気があるず思うんですけど 」

鈎朚アナさん「うんうん」

 

 

森アナさんそうテンション䞋がるんですよ‥

 

尟関さん「それを倖に‥換気で出しながら‥冷房を出しおくれる‥ずいうような商品になるので‥」

 

 

はるなさんぞぇ

森アナさんええ

 

 

尟関さん「ただ単に冷房を出すよりも、省゚ネ性がすごくアップしたす。」

鈎朚アナさん「ううううん」

 

森アナさんなるほど

はるなさんなるほど‥


『うるさらX』は郚屋にこもった熱気を倖に出しながら、郚屋を冷やしおくれるので、効率が良く、省゚ネにもなるんです。

 

 

森アナさんうんうん

はるなさんぞぇ

森アナさん換気もしおくれるの嬉しい

 

 

他にも【優れた機胜】が—

 

尟関さん「埌、省゚ネ性でもうポむント。【オヌトオンオフ機胜】。こちらがございたしお‥」

鈎朚アナさん「うんうん」

 

 

尟関さん「センサヌで人が居る・居ないを刀断しお、分以䞊居なかった堎合は、自動でオフにしおくれたす。」

鈎朚アナさん「ぞぇ」

 

 

森アナさんうわぁありがたいもぉ‥いっ぀も消し忘れちゃう‥

 

 

尟関さん「そしお‥センサヌで人が垰っお来たのを感知しお、自動で前の運転を再開しおくれるような機胜になりたすので‥」

 

はるなさんこれ‥郚屋数‥あるずこ‥むむんじゃない

 

尟関さん「こちらも省゚ネ性がすごく䞊がっおきたす。」

 

 

鈎朚アナさん「省゚ネは‥幎間どのくらい節玄できるんですか」

 

 

尟関さん「はい。金額になおしたすず 。ダむキンさんの䞀番ボトム機皮䟡栌が安いの商品を幎間䜿った時の電気代ずこちらの商品を幎間䜿った時の電気代で‥」

 

 

尟関さん「倧䜓1䞇円くらい‥倉わっおきたす。」

はるなさんええ

森アナさんそんなに

はるなさんそんな倉わるの安いよ

 

 

尟関さん「商品代が最初高いかもしれないですけども‥省゚ネ性の高い商品が需芁が増えおきおいたす。」

鈎朚アナさん「ううん」

 

 

はるなさん節玄、節電蚀われおるもんね

森アナさんうん 。そうですよ。出来るにこしたこずないですから・・

 

 

぀づいおのオススメ家電は―

 

 

鈎朚アナさん「次の商品は‥」

 

 

鈎朚アナさん「なんですか」

 


シュッ⚟


 

尟関さん「日立の『6ドア冷蔵庫』です。」

 

 


キャッチ



 


シュッ


 

森アナさんあ‥キャッチボヌルになった。ふふふ(笑)

はるなさんちょっず‥(笑)むむよね

 

 

たずめ買いも安心な倧容量540ℓの冷蔵庫。

 

 

はるなさん私も倧きいの奜きなんですよ‥

森アナさんうんうん

 

 

冷凍宀も野菜宀もたっぷり収玍可胜。

 

 

森アナさんたっぷり収玍

はるなさんうん。いいよ いいよ

 

 

そしお、冷蔵庫の垞識をく぀がえす、今たでにはない最新機胜が぀いおいるんです。

 

 

はるなさんああこれ、分かった‥私‥

森アナさんえ。䜕ですか

はるなさんはい。これ䞀番䞊、芋たした‥

 

鈎朚アナさん「こちらの商品はどんな商品なんですか」

 

はるなさんこれは‥ないですよね今‥

 

尟関さん「こちらの商品は‥」

 

はるなさん最新‥

 

尟関さん「最新型のカメラが付いた冷蔵庫になりたす。」

 

 

はるなさんほら

森アナさんええ冷蔵庫にカメラ

 

 

『冷蔵庫にカメラ』。

 

 

森アナさん䜕のために

 

その䜿い道ずは―

 

はるなさんこれ、気になっおたんですよ

 

尟関さん「こちらのカメラなんですけど‥実挔したすね」

 

森アナさんえ‥

はるなさんどうやっお

森アナさん䜕のために‥

 

尟関さん「開けおもらうず‥」

 

 

尟関さん「䞀瞬冷蔵庫の䞭の光が消えたす。」

 

 

はるなさんうん‥

 

尟関さん「光が消えたしお‥今、もう、写真を撮り終えたした。」

鈎朚アナさん「ええ」

 

 

はるなさんえ

森アナさん写真を撮っおるの

はるなさん今ので‥

 

尟関さん「こういった圢で‥入れおおいた【ちゃヌじ】‥」

鈎朚アナさん「ああ【ちゃヌじ】が」

 

 

はるなさん本圓だぁ

 

尟関さん「くっきり芋えたす。で、携垯電話ず連動させたす。」

 

 

はるなさんあの䞊から撮っおいるっおこず

森アナさんですよね‥

 

尟関さん「携垯を䜿っお倖で冷蔵庫の䞭に䜕があるのかな‥、ずいうのも‥」

 

 

尟関さん「実は‥右ドアポケット・巊ドアポケットも党郚芋られたす。」

はるなさんポケットも芋られるの

森アナさんええ本圓だぁ

 

 

はるなさん玉子‥ただあるわ‥ずか‥

森アナさんそっかヌ。

 

 

尟関さん「すべお芋えたすので‥」

鈎朚アナさん「ぞぇ」

尟関さん「カメラで䜕が入っおいるかずいうのを芋れるこずによっお、買い忘れ防止や‥あず、二重賌入を枛らすこずが出来たすので、節玄に぀ながりたす。」

 

 

はるなさんあるよね

森アナさんあるあるめちゃくちゃ”あるある”です😢

 

鈎朚アナさん「じゃあ‥䜕買わなきゃならないず‥メモらなくおも‥もう出先で芋るこずが出来る、ずいうこずですね」

 

 

はるなさんいや‥これは嬉しいわぁ

森アナさんスゎむ時代に突入しおたすよ‥

 

 

こちらの冷蔵庫には、ただただスゎむ機胜が・・・

 

はるなさんはぁ

 



尟関さん「あず、もう぀。」

鈎朚アナさん「・・・」

尟関さん「こちらの商品‥冷蔵庫がたるごずチルドになっおおりたす。」

鈎朚アナさん「」

 

 

森アナさんええチルド

 

尟関さん「それによっおですね‥野菜であったりを‥」

 

はるなさんそうか‥ラップ無しで‥

 

 

尟関さん「ラップ無しで保存が出来るずいう商品になっおおりたす。」

鈎朚アナさん「ぞぇ」

 

 

はるなさんええこうやっお開けるのに

森アナさんそう‥い぀もチルド宀の取り合いになるんですよ私、冷蔵庫‥

 

 

尟関さん「湿床が高くなっおるのず‥枩床自䜓が少し䞋がっおいるので‥カレヌの䜜り眮きであったりずかいうのを‥そのたんたこちらの方に入れたりずか‥」

鈎朚アナさん「うん。」

 

 

はるなさんなるほどだからあそこ‥鍋のたんた入れられるんだあの段嬉しいかも

森アナさんぞぇ

 

 

尟関さん「急激に冷やしおくれるんで‥菌の繁殖自䜓もしっかりず防げる商品になっおおりたす。」

 

はるなさんやるよね

 

 

鈎朚アナさん「こちらも‥倧きさ、そしおカメラ‥チルドの倧きさ‥」

尟関さん「はい。」

鈎朚アナさん「本圓に䞉刀流の倧掻躍ですね」

 

 

尟関さん「䞉刀流です。」

 

森アナさんおや‥かけお来たよ‥

はるなさん倧谷にね

森アナさんははは(笑)

 

鈎朚アナさん「倧谷遞手もビックリですね」

尟関さん「ビックリですね(笑)」

 

 

尟関さん「根尟遞手もビックリですね(笑)」

鈎朚アナさん「ビックリですね」

 

 

森アナさんこれは‥緎習したのかなぁ‥ははは(笑)

 

鈎朚アナさん「今日はありがずうございたした」

尟関さん「ありがずうございたした」

 

森アナさんお付き合い、ありがずうございたした」

はるなさんははは(笑)

 

 

尟関さん「ちなみに、今‥ご玹介した家電以倖にもただただオススメの倏家電はありたすので‥」

 

はるなさんうん

森アナさんうんうん

 

尟関さん「はるなさん森さんスタゞオにお届けしおおりたすので‥ぜひ䜓隓しおみおください」

 

 

はるなさん楜しみ👏👏👏👏

森アナさんかしこたりたした

はるなさんやっおみたい👏👏👏👏

 

 

 

🀩゚ディオン名叀屋本店

search.edion.co.jp

Â