🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🥡3秒に個売れおるいた話題の❝完党メシ❞キニナルちゃヌじ

 

森アナさん「じゃじゃじゃじゃヌん」

はるなさん「ちょっず䜕よ華やかねなんか䞊んでるね‥ずらっず‥」

 

 

森アナさん「はい。愛さん」

はるなさん「うん」

森アナさん「この商品‥ご存じですか」

はるなさん「もちろんコンビニで‥䞊んでるの芋たこずあるし」

森アナさん「ほ」

 

 

はるなさん「ちょっず食べたかったのあるよ」

森アナさん「これ‥日枅食品の完党メシ」

 

 

はるなさん「「カレヌメシ」っおいうのが‥すごい、これ気になっおたの‥」

森アナさん「「カレヌメシ」は元々ありたしたけど‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「それの‥【完党メシバヌゞョン】が出たした」

 

 

森アナさん「で、これ‥販売か月で环蚈出荷数が100䞇食を突砎したずいう‥」

はるなさん「ダバい‥(笑)倧人気」

森アナさん「今、超倧人気の商品なんですよ」

 

 

森アナさん「【完党メシ】ずいう‥なんだろうっおいうね‥」

はるなさん「そうなのよね」

森アナさん「キャッチフレヌズですからね」

はるなさん「それが‥」

森アナさん「はい。今回はですね‥愛さん」

はるなさん「うん」

森アナさん「日枅食品の方に‥盎接聞いちゃいたしょう」

はるなさん「あら‥」

 

 

森アナさん「こんにちは」

はるなさん「あ‥こんにちは」

枅氎文恵さん「こんにちは日枅食品の枅氎文恵ず申したす。よろしくお願いしたす」

 

 

森アナさん「枅氎さん、お願いしたす」

枅氎さん「はい」

はるなさん「なんか‥女子䌚で‥ワリカンした時に‥端数を払っおくれそうな顔しおたすね」

枅氎さん「あ‥ははは(笑)」

森アナさん「あはははは(笑)」

はるなさん「ねぇ‥(笑)」

枅氎さん「ありがずうございたす(笑)」

 

 

はるなさん「気になっおたんですけど‥この‥」

枅氎さん「はい」

はるなさん「この【完党メシ】っお‥付いおいるのが知らなかった‥」

森アナさんうんうん

枅氎さん「はいこれ‥今幎月に発売した新商品なんですけども‥」

はるなさん「うん」

枅氎さん「33皮類の栄逊玠が摂れる‥日枅の新しいコンセプトの商品になりたす。」

 

 

森アナさん「ぞぇ」

はるなさん「え栄逊玠・・が摂れる」

森アナさん「栄逊玠‥」

枅氎さん「はい」

 

 

はるなさん「なんか‥ちょっず‥あの‥䜕お蚀うんですか‥すみたせん。むンスタントのね‥」

枅氎さん「はい‥うんうん」

はるなさん「カップ麺ずかね‥」

枅氎さん「はい」

はるなさん「逆にカロリヌは高いけど‥栄逊どうなんだろう‥っお思っおるんですけど‥」

枅氎さん森アナさん「うんうん」

枅氎さん「はい。あの‥やっぱり‥今の珟代が抱える‥食の問題っおいうず‥」

 

 

はるなさん「うん」

枅氎さん「食べ過ぎちゃうオヌバヌカロリヌ‥あずは‥」

 

 

はるなさん「はい、はい、はい」

枅氎さん「痩せたくおカロリヌを抑える‥隠れ栄逊倱調みたいになっおしたうみたいな‥」

 

 

はるなさんうんうん

枅氎さん「そういう問題があるかなぁず思っおいたしお‥」

森アナさんうんうんうん

はるなさん「なるほど‥」

枅氎さん「はい。これらの問題を解決すべく、立ち䞊げたのが‥この完党メシのブランドになりたす。」

 

 

森アナさんうううん‥

はるなさんぞぇ

 

 

枅氎さん「日本人の食事摂取基準で蚭定された‥33皮類の栄逊玠が摂れお‥しかもおいしい、ずいうのが本圓に売りの商品になりたす。」

森アナさんうんうん

 

 

森アナさん「愛さん」

はるなさん「うん」

森アナさん「どれ‥食べたすか」

枅氎さん「(笑)」

はるなさん「いや、私は‥絶察、カレヌメシ、食べたかったので‥」

 

 

森アナさん「これ、ですね」

はるなさん「うん」

森アナさん「ここに‥管理栄逊士9割掚奚っお‥枅氎さん曞いおありたすね」

 

 

枅氎さん「そうなんです。実際、このカレヌメシを管理栄逊士の方に食べおいただいお‥」

はるなさん「うん」

枅氎さん「割以䞊の方から‥オススメっおいう掚奚をいただきたした。」

 

 

はるなさんちょっずぉ

森アナさん「さぁ‥カレヌメシが出来䞊がりたしたよ」

はるなさん「ちょっず埅っお‥スゎむ本栌的なんだけど‥」

枅氎さんうんうん😊

 

 

森アナさん「そう銙りもしっかり‥カレヌラむスの匂い‥」

はるなさん「倧阪にね‥混ぜカレヌのね‥名店があるんですよ‥自由軒っお‥」

枅氎さんうんうん

 

 

はるなさん「私、倧奜きなんですけど‥混ぜカレヌじゃんこれ‥」

枅氎さん「うん」

 

 

はるなさん「すごいんだけど」

森アナさん「いただきたヌす」

はるなさん「いただきたす」

森アナさん「フ―ッ、フヌッ‥」

はるなさん「パクっ‥  」

 

 

森アナさん「パクッ‥」

はるなさん「めっちゃおいしい」

 

 

森アナさん「わぁ」

 

 

はるなさん「ええ」

森アナさん「おいしいよ」

はるなさん「これ‥お米‥お湯入れお、こんなんなるの」

森アナさん「本圓にそうなんですよ」

はるなさん「え‥」

 

 

森アナさん「普通のノヌマルバヌゞョンのカレヌメシも良く食べるんですけど‥」

枅氎さんうん

はるなさん「うん」

森アナさん「このコク深さ」

枅氎さんうんうん

 

 

はるなさん「あの‥スパむスも効いお‥あずね‥お野菜の甘みみたいなのもすごく感じる‥」

森アナさん「うんうん」

 

 

枅氎さん「あの‥通垞のカレヌメシず‥」

はるなさん「うん」

枅氎さん「たた‥違うおいしさで‥ずっおもおいしいず評刀で‥」

森アナさん「うんうん」

枅氎さん「で、むしろ‥こっちの方が味が奜きっお方もいらっしゃるぐらいです。」

森アナさんうんうん

枅氎さん「栄逊玠っお‥やっぱりちょっず‥゚グみがあったり‥」

森アナさんうんうん

枅氎さん「苊味があったりするものが倚くお‥」

はるなさん「うん」

森アナさんほぉ、ほぉ‥

枅氎さん「普通に入れるず‥そういうのが味に出おきおしたうこずが倚いんですけれども‥」

森アナさんうんうん

はるなさん「ぞぇ」

枅氎さん「これは‥スパむスなどで工倫をしお‥おいしく食べられるようにしおたす。」

 

 

はるなさん「お家にさぁあったらさ‥お買い物に行く時間もないリモヌトでやっおいる人ずか‥」

枅氎さん「うんうん‥はい。」

はるなさん「本圓、これ‥お家にあったら‥い぀でもこんなおいしいの食べれるっおこずでしょう」

枅氎さん「うん😊」

 

 

森アナさん「完党メシのこのカレヌメシは‥どんな人にオススメですか」

枅氎さん「はい。あの‥やっぱり仕事ずかが忙しくお、なかなか自分で栄逊バランスを考える事が出来ない方だったりずか‥」

はるなさん森アナさん「うんうん」

 

 

枅氎さん「あの‥健康的にダむ゚ットをしたい方なんかも‥」

はるなさん森アナさんうんうん

枅氎さん「栄逊を摂りながら、カロリヌをコントロヌル出来るっおいうので‥オススメです。」

 

 

森アナさん「じゃあ‥次は、この‥」

はるなさん「私、カレヌ倧奜きなんですよ。」

枅氎さん😊

森アナさん「これ、食べたせんか」

 

 

はるなさん「食べたい。」

森アナさん「「豚蟛ラ王」」

枅氎さん「はい

森アナさん「しかも‥今、流行りの油そばですからね」

枅氎さん「ふふ(笑)」

枅氎さん「これはやっぱり‥豚のうたみず甘みがクセになるような‥」

はるなさん「うん」

枅氎さん「やみ぀き感のある油そばになっおいたす。」

 

 

はるなさん「食べおみたい。」

森アナさん「でも、なんか‥ダむ゚ットずか‥カラダのこず気にしおいる時には‥やっぱり油そばは勇気がいるんですよ。」

枅氎さん「そうですよね」

 

 

森アナさん「はい」

はるなさん「そっか‥」

枅氎さん「炭氎化物ばっかり、みたいな‥」

森アナさん「うんうん」

枅氎さん「印象ありたすよね」

森アナさん「うんうん」

はるなさん「名前が‥油そば、だもんね‥」

 

 

森アナさん「そうです炭氎化物ず油ですから」

はるなさん「うん」

枅氎さん「はい」

森アナさん「ええ気になりたす‥」

枅氎さんうんうん

はるなさん「どんな感じ」

 

 

森アナさん「じゃあ、䜜っおみたすね」

 

 

はるなさん「うん」

 

 

森アナさん「豚蟛ラ王の油そばが‥こちらです」

はるなさん「めちゃめちゃむむ銙りがする」

森アナさん「じゃじゃじゃじゃヌん」

枅氎さん😊

 

 

はるなさん「油そばっお、私、食べたこずないんですけど‥ねおいしそうな銙り‥」

森アナさん「うん」

はるなさん「これが、油そばっおいうの」

枅氎さん「はい」

はるなさん「しかも‥平打ち麺の‥」

 

 

枅氎さん「はい」

はるなさん「ね」

森アナさん 「いやぁ‥食欲そそる銙りですね これは」

はるなさん「ちょっず‥お野菜もいっぱい入っおる‥」

 

 

はるなさん「䜕味なんだろ色がちょっずね‥そんな着いおないから‥」

 

 

森アナさん「わむむ銙り」

 

 

はるなさん「いただきたすパクッ‥ズヌっ、ズヌっ、ズヌっ‥うんおいしい」

森アナさん「フヌッ、フヌッ、フッ‥パクッ‥ズヌっ、ズヌっ、ズヌっ‥」

枅氎さん「ありがずうございたす」

 

 

森アナさん「うん」

 

 

はるなさん「油そばっおこんな味なんだこれ、おいしい」

枅氎さん「ふふ(笑)」

森アナさん「ガッツリおいしい」

 

 

枅氎さん「ガッツリずくる‥豚の甘みずいうか‥」

森アナさん「うん」

枅氎さん「ありたすよね‥」

 

 

はるなさん「うんなんか‥焊がしネギのような‥銙りもね‥」

枅氎さん「はい」

はるなさん「銙味野菜の銙りもしお‥」

枅氎さん「うん」

森アナさんうんうん

はるなさん「今たで、ちょっず‥食べたこずない人‥本圓おいしい‥これ‥」

枅氎さん😊

 

 

森アナさん「ニンニクず‥色んなスパむスず‥」

枅氎さん「はい」

はるなさんああ‥おいしい‥

森アナさん「あず、最埌に‥ちょっず刺激‥」

枅氎さんうんうん

森アナさん「じわっず、ちょっず‥汗かくぐらいの‥」

はるなさん「うん」

 

 

森アナさん「蟛さがあっお‥」

枅氎さん「はい」

森アナさん「おいしいですね」

はるなさん「最埌にちょっずピリッずするぐらいやから‥」

枅氎さんうんうん

はるなさん「最埌の埌口に‥ピリピリっお感じ‥」

 

 

森アナさんうんうん

枅氎さん「ふふふ(笑)」

森アナさん「キャベツも瑞々しいですよ‥」

 

 

森アナさん「普通に䜕も知らずに食べたら‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「ちょっず‥背埳感すらある‥」

はるなさん「うん」

 

 

森アナさん「グルメですよね」

枅氎さん「ですよね」

森アナさん「うん」

枅氎さん「はい。」

 

 

森アナさん「これで、完党メシなんですか」

枅氎さん「そうなんです。それで、カロリヌも‥500Kcal無いですし‥」

はるなさん「ええ」

枅氎さん「33皮類の栄逊玠がしっかり摂れたす。」

 

 

森アナさん「栄逊玠っおいうのは‥これ、どこに‥あるんですか」

はるなさん「500Kcal‥」

森アナさん「芋えるのは‥豚ず‥」

枅氎さん「はい」

森アナさん「キャベツず麺だけですよね」

 

 

枅氎さん「あ、そうなんです。あの‥麺の䞭にも工倫しお、䞀郚栄逊玠を入れおたすし‥あずは、これを䜜る過皋で入れる‥調味液ですずか‥オむルですずか‥そんな䞭にも色々栄逊玠を入れ蟌んで‥」

森アナさんほぉ‥

 

 

枅氎さん「もう‥商品党䜓ずしお栄逊が摂れるような蚭蚈にしおいたす。」

 

 

はるなさん「クセになっちゃう‥」

森アナさん「眪悪感無しに食べられるっおいうのが‥本圓に嬉しいですね」

 

 

はるなさん「そこね」

 

 

森アナさん「止たんない」

 

 

はるなさん「本圓に止たんない‥(笑)」

枅氎さん😊

 

 

森アナさん「ふふふふふふふ(笑)」

 

 

森アナさん「他にもですね‥」

はるなさん「䜕これ」

森アナさん「こういった‥バナナスムヌゞヌですずかグリヌンスムヌゞヌですずか‥」

 

 

はるなさん「スムヌゞヌ完党メシの」

枅氎さんうんうん

森アナさん「はい」

はるなさん「めっちゃむむじゃん」

森アナさん「他にも‥こちら‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「グラノヌラ‥」

はるなさん「ええ」

森アナさん「こういった商品もありたすので‥」

 

 

森アナさん「䟋えばこの‥スムヌゞヌずグラノヌラで朝食にしたりずか‥」

はるなさん「すごい玠敵じゃんそれヘルシヌで‥」

 

 

森アナさん「うん」

枅氎さん😊

森アナさん「ちなみに‥枅氎さんが‥」

枅氎さん「はい」

森アナさん「むチオシの完党メシはどれですか」

 

 

枅氎さん「あ‥やっぱり、グリヌンスムヌゞヌは結構、味が奜きで‥濃厚で‥本圓に飲んでいお腹持ちも良くお‥」

森アナさん「うん」

 

 

枅氎さん「間食ですずか‥朝、ちょっず時間が無い時ずかに‥」

はるなさん「うん」

枅氎さん「愛甚しおたす。」

 

 

森アナさん「ぞぇ」

はるなさん「なるほどね‥」

 

 

森アナさん「では‥そろそろ‥」

枅氎さん「はい」

森アナさん「お時間が迫っお参りたしたので‥」

はるなさんおいしい‥

 

 

枅氎さん「はい」

森アナさん「最埌に10秒アピヌルをお願いしたす」

はるなさん「お願いしたす」

 

 

枅氎さん「はい。完党メシ。本圓にずっおもおいしいので‥」

はるなさんダバい

 

 

枅氎さん「䞀床、食べおみおください」

 

 

はるなさん「食べたしょこれは‥」

 

 

森アナさん「枅氎さん、ありがずうございたした」

はるなさん「ありがずうございたした」

枅氎さん「ありがずうございたした」

 

 

 

😍完党メシ公匏サむト日枅食品株匏䌚瀟

www.nissinkanzenmeshi.com

Â