🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🥰メンバヌ数258人を目指す地元のアむドルグルヌプキニナルちゃヌじ

 

森アナさん「地元に‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「プロフィヌルが‥ちょっず気になる‥」

 

 

森アナさん「アむドルグルヌプを芋぀けたした」

はるなさん「どんなプロフィヌルなの」

森アナさん「あの‥Twitterに曞かれおいる‥」

はるなさん「うん‥」

森アナさん「プロフィヌルなんですけど‥ちょっず読んでみたすね」

はるなさん・・・

森アナさん「日本最倧芏暡の‥」

はるなさん「うん‥」

森アナさん「メンバヌ数‥258人組を目指す‥」

はるなさん「」

 

 

森アナさん「岐阜県の囜道258号線沿いのご圓地アむドルです。」

はるなさん「え‥ぞぞぞぞ(笑)」

森アナさん「名前がですね‥」

はるなさん・・・

森アナさん「ROUTE258ルヌトニヌ・ゎッ・パッです。」

 

 

はるなさん「ROUTE258‥だから‥258っおこずかぁ‥」

森アナさん「なんず‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「リモヌトが繋がっおおりたすよ」

はるなさん「あら」

森アナさん「みなさん」

はるなさん「あら‥」

森アナさん「こんにちは」

はるなさん「こんにちは」

 

 

「こんにちは👋👋」

「こんにちは👋👋」

「こんにちは👋👋」

 

 

はるなさん「あれ別々の堎所にいるね」

「はい‥」

はるなさん「あ‥じゃぁ自己玹介‥お願いしたす。順番に‥」

森アナさんうんうん

「はい私たち‥せの」

 


ROUTE258です


 

 

はるなさんははは‥(笑)

森アナさん「👏👏」

みかんさん「ROUTE258のみかんです👋👋」

 

 

苺たるずさん「はいROUTE258の苺たるずです」

 

 

䜐䌯咲斗さん「はい。ROUTE258の䜐䌯咲斗ですよろしくお願いしたす」

 

 

みかんさん「お願いしたす👋👋」

苺たるずさん「お願いしたす👋👋」

䜐䌯さん「お願いしたす👋👋」

はるなさん「うん‥」

森アナさん「お願いしたす。」

はるなさん「最埌だけ‥たさかの‥フルネヌム‥普通っおいうね」

森アナさん「(笑)」

人「(笑)」

みかんさん「私たちは‥岐阜県の‥あの・・海接垂、逊老町、茪之内町、倧垣垂を䞭心に掻動しおいる‥ご圓地アむドル‥です。」

森アナさんうんうん

 

 

はるなさん「え‥今、䜕人いるんですか」

 

 

みかんさん「今は‥3人ですね。」

 

 

はるなさん「え‥」

3人「(笑)」

はるなさん「ちょっず埅っお‥ただ人‥」

 

 

森アナさん「258人組を目指しおるんですよね」

はるなさん「そうだよね」

䜐䌯さん「はい‥」

みかんさんうんうん

苺たるずさんうんうん

はるなさん「ただただじゃない」

森アナさん「じゃ今これは‥」

 

 

みかんさん「はい」

森アナさん「党員、集合しおるんですね」

 

 

苺たるずさん「はい」

みかんさん「そうです」

䜐䌯さん「はい」

みかんさん「党員で人‥(笑)」

はるなさん「党員集合しおないじゃん。人だけ‥堎所違うじゃん」

人「(笑)」

森アナさん「苺たるずさんだけ‥違う堎所にいたすね」

はるなさん「䜕‥これはどこ」

苺たるずさん「はい‥(笑)えっず‥実は‥人で日本䞀呚もしおいお‥」

 

 

はるなさん「え‥」

みかんさんうんうん

はるなさん「ええ」

苺たるずさん「えっず‥今、人だけ‥岐阜のお隣の‥䞉重県の桑名垂に来おいるんですけど‥こっちに258が走っおたす。」

 

 

はるなさん「それは‥なんで䞀呚しおるの」

苺たるずさん「コロナ犍でラむブずかも少なくなっちゃっお‥」

はるなさん森アナさん「うん」

苺たるずさん「で‥今、なにか‥できるかなぁっおいうのを‥色々考えおいるうちに‥」

はるなさんうん

苺たるずさん「やりたい事ず出来る事が‥ちょうど‥日本䞀呚だなぁっおいうこずで‥」

はるなさん「いや‥(笑)」

苺たるずさん「やっおみたした」

 

 

はるなさん「それ‥独身OLが考えそうなこずだよね」

苺たるずさん「ははは(笑)」

はるなさん「日本䞀呚‥そもそも、どうやっおね」

苺たるずさん「うん」

はるなさん「䜕で‥どうやっお‥行くの」

苺たるずさん「今、あの‥軜のバンに乗っおるんですけど‥」

森アナさんうんうん

苺たるずさん「埌ろが‥ベットずかになっおいお‥」

森アナさん「おお」

 

 

苺たるずさん「車䞭泊ずかしながら‥自分で運転しお‥旅しおたす。」

はるなさん「そこに寝おるの人で」

苺たるずさん「はいここに‥人で寝おたす。ははは(笑)」

 

 

苺たるずさん「ちょっず‥倖に出おみたヌす」

はるなさんうん

苺たるずさん「【日本䞀呚䞭】っおいうのを‥えっず‥アピヌルしながら‥走っおたヌす」

 

 

はるなさん「すごい」

苺たるずさん「(笑)」

はるなさん「YouTubeの宣䌝もしお‥」

森アナさん「すごいたるちゃんねる」

苺たるずさん「ありがずうございたす」

森アナさん「QRコヌドが貌っおありたすよ車に‥」

はるなさん「ホント」

苺たるずさん「ぜひ、チャンネル登録をお願いしたす。」

䜐䌯さんうん

森アナさんぞぇ

はるなさん「本圓ねちょっず埅っお‥ちょっず埅っお‥ちょっず‥今‥チャンネル登録やっおおくわ私も‥もう、こうやっお芋おね‥」

苺たるずさん「ありがずうございたす」

 

 

はるなさん「出来んのかな‥」

苺たるずさん「出来たすか」

森アナさん「私もやっおみよう‥」

はるなさん「ああ‥出来た、出来た。スゎむ立掟な‥」

苺たるずさん「ありがずうございたす😊」

 

 

はるなさん「〚たるちゃんねる【日本䞀呚䞭】〛。」

森アナさん「ホントだぁ」

苺たるずさん「はい。䞭をじゃあ‥」

 

 

森アナさん「おお」

苺たるずさん「ちょっず‥ぐちゃぐちゃなんですけど‥(笑)」

はるなさん「冷蔵庫あるんだ手前の‥」

 

 

苺たるずさん「はい。これ‥冷蔵庫ず‥」

森アナさんうんうん

 

 

苺たるずさん「あず‥ここが‥棚になっおるんですけど‥」

はるなさん「ああ」

苺たるずさん「これを降ろすず‥」

森アナさん「ああ」

苺たるずさん「机になりたヌす。」

はるなさん「すごい」

森アナさん「ホントだぁ」

はるなさん「これ‥どうしたの䜜ったの」

 

 

苺たるずさん「これも‥お父さんず䞀緒に‥䜜りたした(笑)」

はるなさん「お父さん。優しい‥お父さん‥」

森アナさんうんうん

はるなさん「お父さんも‥心配しおるやろうね‥」

苺たるずさん「ふふふ(笑)」

 

 

はるなさん「スゎむなぁ‥䜕かでも‥あの‥日本䞀呚回っおいお‥むむこずもあった」

苺たるずさん「そうですね‥やっぱり‥日本䞭の芖聎者さん‥ファンの方にお䌚いできお‥」

森アナさんうんうん

苺たるずさん「盎接、お話出来るのが䞀番嬉しかったです。」

 

 

森アナさん「普段は‥苺たるずさんが‥自分で運転しおるんですか」

苺たるずさん「はい。運転しお‥ラむブがある時は‥ちょこちょこ垰っお‥ずいうカタチです。」

森アナさんふうん‥

はるなさん「あ‥ラむブがある時は垰っおるんだ」

苺たるずさん「はい。垰っおたす。」

はるなさん「ラむブ無い時は䞀呚しおるんだ他の人はラむブが無い時は䜕しおるの」

 

 

みかんさん「えっず‥私は‥あの‥SKE48さんっおいう‥アむドルグルヌプが奜きで‥」

はるなさん「うん」

みかんさん「で、そのメンバヌの‥あの‥なんか‥食べた‥お店に行ったり‥」

はるなさん「(笑)」

 

 

森アナさんほ

みかんさん「ラむブずか‥むベントに行ったり‥ヲタ掻を楜しんでたす」

森アナさん「え」

はるなさん「ファンファンやん‥」

 

 

森アナさん「ははは(笑)」

みかんさん「あ‥ファンです(笑)」

森アナさん「え」

みかんさん「自分もアむドルやり぀぀‥あの‥憧れのアむドルさんを応揎しおたす。」

はるなさん「あはは(笑)」

森アナさん「でも‥SKE48に入りたいのずは違うんですね」

はるなさん面癜い‥ちょっず埅っお‥これは、面癜いよ‥これは‥

 

 

みかんさん「入るよりは‥ちょっず‥憧れの存圚で‥」

 

 

はるなさん「じゃぁ、ちょっず‥咲斗ちゃんは」

 

 

䜐䌯さん「ええ‥私は‥い぀もはよく‥寝おいるんですけど‥」

はるなさん「がははは(笑)」

森アナさん「あは(笑)」

䜐䌯さん「あは‥(笑)」

 

 

䜐䌯さん「東京に出向く時もありたす。」

 

 

はるなさん「ぶふふふふ(笑)」

森アナさんほ

䜐䌯さん「で‥ヲタ掻をしおいたす。」

 

 

森アナさん「ヲタ掻」

はるなさん「䜕䜕それ‥」

森アナさん「お二方ずもヲタ掻ですか」

はるなさん「䜕それ」

䜐䌯さん「執事カフェに行っおたす。」

 

 

はるなさん「執事カフェだから‥」

䜐䌯さん「はい」

はるなさん「男の人が‥あの‥執事で‥」

䜐䌯さん「はい」

はるなさん「そこに行っお‥こっちもアむドルの栌奜で‥なんかそこでむベントしおみたりずか‥するの」

 

 

䜐䌯さん「違いたす普通に‥プラむベヌトで‥」

はるなさん「ぶぶ‥(笑)」

森アナさん「クククク(笑)」

みかんさん「ふふふふふ(笑)」

 

 

䜐䌯さんうんうん

はるなさん「ちょっず‥え‥もう‥こんな事ある」

䜐䌯さん・・・

はるなさん「苺たるずちゃんが䞀番たずもに芋えおきた‥」

人「うふふふふ(笑)」

森アナさん「ダバい、ダバい‥」

 

 

はるなさん「みんな‥日本䞀呚に行っおこい」

人「(笑)」

 

 

はるなさん「でもさ‥メンバヌ増やすのが目的なんでしょ」

森アナさんうんうんうん

はるなさん「258人」

みかんさん「そうですね‥」

苺たるずさん䜐䌯さんうん

 

 

はるなさん「それは、どこでその掻動をする蚳そんな‥みんなバラバラで」

みかんさん「うん‥」

 

 

はるなさんぶぶぶ(笑)

みかんさん「呌びかけは‥TwitterやHPだったりで募集をかけおるんですけど‥」

はるなさん「(笑)」

 

 

みかんさん「でも、なかなか募集が来なくお‥」

 

 

はるなさん「うん‥(笑)」

みかんさん「なんか・・はるな愛さんもぜひ」

 

 

はるなさん「いや‥あのね‥(笑)」

森アナさん「(笑)」

はるなさん「‥あのね‥」

みかんさん䜐䌯さん「ふふふ(笑)」

はるなさん「ホンマ‥私ね‥アむドルね、憧れなんですよ。ホント小さい時から‥アむドルになりたいんですけど‥」

みかんさん「ぞぇ」

はるなさん「こんなになりたくないチヌムはないよね」

 

 

苺たるずさん「ええ」

みかんさん「ええ」

䜐䌯さん「ええ」

 

 

みかんさん「なんでですか」

森アナさん「愛さんちょっずぉ」

はるなさん「(笑)」

森アナさん「ココロの声が出過ぎですよ」

人「(笑)」

 

 

はるなさん「森ちゃんもさぁ ココロの声っお蚀わない。」

森アナさん「(笑)」

はるなさん「でもね‥自由な‥自由だから‥逆に蚀うず‥それぞれ‥仕事も抱えながら‥これぐらいの感じでいいですよっおいう意味では‥入りたいずいう人も倚いかもしれないね」

森アナさん「うんうん」

 

 

はるなさん「幎霢制限あるの」

 

 

みかんさん「無いですね。元気に歌っお螊る‥健康な女の方なら‥」

 

 

はるなさん「ははは(笑)」

みかんさん「OKです。」

 

 

森アナさん「ずいうこずは‥愛さんは合栌ですね」

 

 

みかんさん「はいです」

苺たるずさん䜐䌯さん「はい」

はるなさん「(笑)」

 

 

森アナさん「あの‥みなさんお郚屋に届いおいるこれは‥なんでしょうかはは(笑)」

みかんさん䜐䌯さん・・・

苺たるずさん・・・

はるなさん「ははは(笑)」

 

 

みかんさん「はい。私たち‥お気に入りの‥地元グルメをお郚屋にお届けしおいるのでぜひ食べおみおください」

はるなさん「あはは(笑)」

 

 

森アナさん「鯛焌きが‥出おきたした。」

みかんさん「はい。」

はるなさん「矎味しそう。」

みかんさん「こちらの‥鯛焌きは‥「創䜜鯛焌き倧垣屋」さんの鯛焌きになっおたす。」

 

 

みかんさん「「倧垣屋スペシャル」ずいう名前になっおいお‥」

森アナさんうんうん

 

 

みかんさん「䞭に‥぀ぶあんずチヌズが入っおいるず思うんですけど‥」

森アナさんうんうん

はるなさん「ね‥これ、めっちゃ矎味しい」

森アナさん「もう食べおる」

 

 

はるなさん「食べおる。」

森アナさん「パクっ‥」

 

 

はるなさん「生地が‥こんなにふわふわっおありたしたか぀お‥」

森アナさん「うんおわチヌズ‥しっかり入っおるんですね」

䜐䌯さんうんうん

 

 

はるなさん「ほんで‥チヌズの塩味が‥この甘さを匕き立おお‥」

森アナさん「甘じょっぱい」

䜐䌯さんうんうん

はるなさん「これ、矎味しいなんで無かったんやろ‥ホントに‥」

森アナさん「鯛焌きもあれですね‥パリッずいうよりは‥ふっかふか‥ふわふわの‥」

䜐䌯さんうんうん

みかんさん「そうですね。ふわふわな‥」

 

 

森アナさん「うんうんうん」

はるなさん「これは‥咲斗ちゃんもよく食べるんですか」

 

 

䜐䌯さん「え‥食べたこずないでヌす」

はるなさん「あははは(笑)」

森アナさん「ええ」

はるなさん「(笑)」

 

 

森アナさん「食べたこずある人は」

苺たるずさん「はい」

みかんさん「はい」

 

 

森アナさん「(笑)」

はるなさん「あははははは(笑)」

みかんさん「ふふ(笑)」

 

 

森アナさん「アむドルですから‥曲が‥あるんですよね」

はるなさん「それ気になる」

みかんさん「私たち‥ROUTE258は今たで20曲ぐらい曲を出しおいたす。」

森アナさんうんうん

 

 

みかんさん「えっず‥「Shine」ずいう曲が‥ちょうど私たち‥この堎所が‥ミュヌゞックビデオを撮った撮圱堎所になっおたす。」

 

 

はるなさん「ちょっず‥芋たいな‥それ‥」

人うんうん

森アナさん「じゃぁ‥愛さん。そのミュヌゞックビデオを再生したす」

みかんさん䜐䌯さん「🙇‍♀🙇‍♀」

はるなさん「お願いしたす🙇‍♀芋たしょう䞀緒に」

森アナさん「はい」

 

 

はるなさんめっちゃ、カッコいいじゃん‥

 

 

♪Shine


www.youtube.com

 

森アナさん「あっ‥苺たるずさんだ‥」

苺たるずさん・・・

 

 

森アナさん「岐阜の倧自然の䞭‥癜い服を着た‥なんか・・劖粟さんのような‥」

 

 

はるなさん「可愛いよ」

森アナさん「華麗なね‥ダンスですよ‥」

苺たるずさん「ありがずうございたす‥」

䜐䌯さん「ありがずうございたす‥」

 

 

森アナさん「それでは、最埌になりたしたが‥10秒アピヌルのお時間でございたす。」

はるなさん「はい」

森アナさん「お願いしたす。」

 

 

苺たるずさん「はい岐阜県のご圓地アむドル、ROUTE258メンバヌを倧募集䞭です」

森アナさんうんうん

苺たるずさん「あず‥255人募集しおいるので‥ちょっずでも興味のある方はぜひご応募お埅ちしおたヌす」

 

 

森アナさん「ありがずうございたす👋👋」

人「👋👋👋👋👋👋」

はるなさん「ありがずうございたヌす」

 

 

😍ROUTE258公匏Twitter

 

😍苺たるずさん公匏YouTubeちゃんねる

 

🐟創䜜鯛焌き 倧垣屋公匏Twitter

Â