🐻‍❄️TOKOの推し事ブログ

📺情熱を傾ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の作り手の番組を応援するサイト🤗

🎬『決戦は日曜日』@2022.1.8シネマちゃーじ

🎬『決戦は日曜日

 

f:id:EteranalFlame24:20220108161524p:plain

 

 

🔋予告編🎞️

「私、川島有美。この度、衆議院選に立候補する決意を致しました。」

 

f:id:EteranalFlame24:20220108155926j:plain

 

 

『決戦は日曜日』。

 

 

f:id:EteranalFlame24:20220108160020j:plain

 

 

有美「かくかくが、かくかくで、かくかくの信頼を取り戻す」

 

 

           f:id:EteranalFlame24:20220108160115j:plain

 

 

秘書(「おのおの」だよ・・・)

 

 

f:id:EteranalFlame24:20220108160222j:plain

 

 

ベテラン議員の秘書だった彼があらたに支えるのは、世間知らずのド素人・二世候補!

 

 

f:id:EteranalFlame24:20220108160317j:plain

 

         

                 f:id:EteranalFlame24:20220108160608j:plain

 

 

有美「クソガキがぁ~!!」

 

 

f:id:EteranalFlame24:20220108160736j:plain

 

 

秘書「それはダメです。」

 

 

f:id:EteranalFlame24:20220108160828j:plain

 

 

有美「一緒に当選目指して、頑張りましょ~!」

 

 

f:id:EteranalFlame24:20220108160911j:plain

 

 

よほどのことがない限り、【当選確実】の二世候補だったが・・・

 

 

f:id:EteranalFlame24:20220108160958j:plain

 

 

有美「選挙に落ちたらいい・・・!」

 

 

f:id:EteranalFlame24:20220108161045j:plain

 

 

秘書「えっ・・・」

 

 

f:id:EteranalFlame24:20220108161132j:plain

                      

 

 

youtu.be

 

🎬『決戦は日曜日完成披露イベント@東京😍

先月、東京で完成披露試写会イベントが開催されました。

 

f:id:EteranalFlame24:20220108162215j:plain

 

窪田正孝さん「もう・・すべてがこう・・・。なんて言うんだろう・・。(宮沢りえさんは)すべてがもうプラスなポジティブなパワーで出来ている方っていうか・・」

 

宮沢りえさん「(お辞儀)」

 

f:id:EteranalFlame24:20220108162330j:plain

 

窪田正孝さん「【パワースポット】!!みたいな・・」

 

宮沢りえさん「ははは()

 

窪田正孝さん「僕にとっては・・!もう本当に・・」

 

宮沢りえさん「ペコッ」

 

f:id:EteranalFlame24:20220108162449j:plain

 

窪田正孝さん「(ペコッ)もうそれくらい、最高に楽しかったです!!」

 

宮沢りえさん「タッチ!」

 

f:id:EteranalFlame24:20220108162527j:plain

 

窪田正孝さん「タッチ💦

 

f:id:EteranalFlame24:20220108162629j:plain

 

 

f:id:EteranalFlame24:20220108162714j:plain

 

 

😃お喋りTime😊

はるなさん「いやぁ~!面白かったよね~?観たよね?」


森アナさん「はい!なんかやっぱり、宮沢りえさんが【パワースポット】って言われるのが分かる。

パワーを感じる、作品でしたね~💛

 

f:id:EteranalFlame24:20220108162912j:plain

 

はるなさん「で、さぁ?こういう演技の宮沢りえさんは初めて見たような感覚だったし・・」

 

森アナさん「うん!」

 

はるなさん「私はね。政治をね・・・。この作品は【政治】がテーマじゃないですか?」

 

森アナさん「はい!」

 

はるなさん「この映画を見たから、これからのニュースの見方とかも分かりやすくなったというか・・」

 

森アナさん「うんうんうん」

 

はるなさん「より(政治に)興味を持てたというか・・・」

 

森アナさん「うんうん」

 

はるなさん「若い人に、観て欲しいよね~?」

 

f:id:EteranalFlame24:20220108163012j:plain

 

森アナさん「全体にコメディ要素が存分に散りばめられているので・・。身近感じますよね?

キャラクター性も?」

 

はるなさん「そうなのよ・・。なんか選挙って【一丸となって絶対に当選する】ってなってんのに、
この映画は逆に、途中から【当選しない】になっていくじゃん?」

 

森アナさん「はい!」

 

はるなさん「これがね・・()そのやり取りを考えた人はスゴイなぁ!と思って・・」

 

森アナさん「うんうんうん」

 

f:id:EteranalFlame24:20220108163137j:plain

 

森アナさん「実際に、「野党」、「与党」・・。後、実際に数々の議員さんとか、議員秘書の皆さんに取材をして・・」

 

はるなさん「うん・・」

 

森アナさん「リアルな日常の皆さんのやり取りというのを織り交ぜたそうです。」

 

はるなさん「なんか・・。「野党」「与党」の言い方が、すごく慣れていない感じがしたんだけど・・」

 

森アナさん「ふふふ()

 

はるなさん「そんなアナウンサーさんおるんやぁ。と思って・・」

 

森アナさん「愛さん!私!報道もやってますから!!」

 

f:id:EteranalFlame24:20220108163311j:plain

 

はるなさん「ホンマに~?」

 

森アナさん「はい!」

 

はるなさん「森ちゃん。出来るの~?本当に~?」

 

森アナさん「出来ます!もちろん!」

 

f:id:EteranalFlame24:20220108163349j:plain

 

 

🎬『決戦は日曜日公式サイト🎞️

kessen-movie.com