🐻‍❄️TOKOの推し事ブログ

📺情熱を傾ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の作り手の番組を応援するサイト🤗

🥐外パリッ!中モチッ!クロワッサン専門店@イッピンちゃーじ

 

f:id:EteranalFlame24:20220122155435p:plain

 

森アナさん「はぁ~~💛」

はるなさん「はぁ~💛イイ香り~😊」

森アナさん「イイ香り~😍」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122155925p:plain

 

はるなさん「幸せね~?」

森アナさん「こちらのお店は、クロワッサン専門店の『KANADE(かなで)』というお店なんです♪」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122160310p:plain

 

はるなさん「『KANADE』?綺麗な名前じゃないですか~♪」

森アナさん「はい!東海テレビの横に、テレピアというビルがありまして、そこの1階にあるんですけど・・」

はるなさん「うんうん」

森アナさん「もう近づいたら、もぉ~!イイ香りがしてくるので…」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122160742p:plain

 

森アナさん「【クロワッサン】と、一言で言っても…」

はるなさん「・・・」

森アナさん「もう、この、カラフルな種類🤩」

はるなさん「スゴイよぉ~!」

森アナさん「常に、【10種類】がラインナップされているようです。」

はるなさん「もう・・大好き~💕」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122161156p:plain

 

はるなさん「もう・・この、音・・ ねぇ~?」

森アナさん「(プレーンなクロワッサンをカメラに近づけて)」

はるなさん「パリッ!パリッ!」

森アナさん「響いてますね~!」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122162337p:plain

 

はるなさん「ヤッバい!!ここ・・!いただきます😊」

森アナさん「立体的…」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122163117p:plain

 

森アナさん「立体的・・!いただきます😊」

はるなさん「めっちゃ美味しい~💛」

森アナさん「パクっ・・パリッ・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122162812p:plain


はるなさん「何?これ~?」

森アナさん「国産の発酵バターを使っていて、」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122163345p:plain

 

はるなさん「(´~`)モグモグ」

森アナさん「また、小麦粉も、国産の全粒粉を使っているので、かなり!香ばしいんですよ!」

はるなさん「うん!」

森アナさん「なんか色もカラフルで・・。例えば・・」

はるなさん「(´~`)モグモグ」

森アナさん「ピンクが、『いちごチョコレート&ピスタチオ』。」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122163740p:plain

 

はるなさん「ええ~!?美味しそう~🤩」

森アナさん「で、こちらの緑が・・『抹茶チョコレート&小豆』です。」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122163955p:plain

 

森アナさん「パクッ・・うううう~~~ん💕」

はるなさん「どぉ~?」

森アナさん「待って!抹茶が超~!本格的です!!」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122164259p:plain

 

森アナさん「ええ!?これ・・!ええ!?スゴイ渋みです!」

はるなさん「ぬぁはははは(笑)」

森アナさん「本当に・・ちゃんと立てたお抹茶をチョコレートにしたような・・」

はるなさん「あ!もうそんな香り・・?」

森アナさん「はい!うんうん」

はるなさん「〈香り〉を大切にしてるんじゃない~?」

森アナさん「うんうん。で、中に小豆が入ってます!」

はるなさん「うんうん」

森アナさん「後、こうした・・」

はるなさん「うんうん?」

森アナさん「『チェダーチーズ&ベーコン』。食事系のクロワッサンもありますよぉ~」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122164943p:plain


はるなさん「これ、いこうか・・」

森アナさん「楽しいですね~🥰」

はるなさん「なんかそう言えば、クロワッサンって…。そんなイロイロは出来ないイメージがあるんだけど…」

森アナさん「(´~`)モグモグ」

はるなさん「ベースがクロワッサンで・・」

森アナさん「うんうん」

はるなさん「お総菜パンみたいなことも…。なんでも合うのよね~?」

森アナさん「この『チェダーチーズ&ベーコン』も、クロワッサンの層の中に、刻んだベーコンが入ってます!」

 

f:id:EteranalFlame24:20220122165800p:plain

 

 

🥐croissant麦香奏KANADE🥐

kanade-group.com

                                                             f:id:EteranalFlame24:20220122170643p:plain