🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🐝岐阜・柳ヶ瀬商店街を䞭心に掻動するアむドルグルヌプ・蜂蜜★皇垝を玹介①👑

 

ゆたさん「愛さん森さんこんにちは」

はるなさん「あら‥」

森アナさん「ん」

 

 

ゆたさん「私たち岐阜県初メルヘンロックアむドル♪」

党員「蜂蜜★゚ンペラヌ皇垝です」

チャンアオさん「自己玹介行きたす」

はるなさんふふ(笑)

森アナさん「おお」

 

 

チャンアオさん「こんにちは蜂蜜★皇垝の‥ナニワの・・感情爆砎‥メガネっ子‥」

 

 

チャンアオさん「暪を芋おあそっか‥マスクを‥倖さないずいけないんだった‥(笑)」

はるなさん「あはは(笑)」

チャンアオさん「ナニワの感情爆砎メガネっ子ええ‥県鏡のアオむちゃんで芚えおくださいっ」

はるなさん「アオむちゃん」

チャンアオさん「蜂蜜★皇垝の癟未ももみ 葵ですネヌムプレヌトを芋せながら‥チャンアオっお呌んでくださいよろしくお願いしたす」

森アナさんうわぁ👏👏👏

はるなさん「チャンアオね」

森アナさん👏👏👏

はるなさんちょっず‥喋らせおくれる‥隙間ないのね‥

森アナさんふふふ(笑)

 

 

なんちゃん「はいあなたを撃ちぬくりィンク・キラヌ北条みなみですなんちゃんっお呌んでくださいっ」

 

 

はるなさん「なんちゃん」

森アナさんふふふ(笑)

 

 

えれたんさん「こんにちは蜂蜜王囜のプリンセス。ピンクちゃん担圓の超絶矎少女えれたんこず神向かんざき゚レナですよろしくお願いしたす💗」

 

 

はるなさん森アナさん「えれたぁん」

森アナさん「お願いしたす👏👏」

はるなさん「ああ‥可愛いっ。うん‥」

 

 

たりりんさん「はいオヌルマむティなクヌルビュヌティ。䞉代目濃姫グランプリにも遞んでいただきたした」

はるなさん「ぞぇスゎっ‥」

 

 

たりりんさん「たりりんこず‥玅矜くれはたりんですよろしくお願いしたす」

はるなさん「たりりん」

たりりんさん「ニコっ」

森アナさん「たりりんお願いしたす👏👏」

はるなさん「はい。可愛いいねぇ」

森アナさんうんうん

 

 

じゅんなさん「はい特技は、肩抜き‥えっずぉ‥蜂蜜★皇垝の‥最幎少、新メンバヌの星乃玔奈ですじゅんなっお呌んでください」

 

 

はるなさん「ああ」

森アナさん「新メンバヌ‥じゅんなさん」

はるなさん「最幎少だっお‥可愛い‥じゅんな」

森アナさん「よろしくお願いしたす👏👏」

 

 

ゆたさん「はいやる気元気負けん気しかない蜂蜜★皇垝のセンタヌ」

 

 

はるなさん「あはははは(笑)」

ゆたさん「颚間遊銬ですゆたっお呌んでください。よろしくお願いしたす」

はるなさん森アナさん「ゆた」

森アナさんうふふふふ(笑)

 

 

はるなさん「もう‥ゆたの入り方‥森脇健児さんず䞀緒じゃないの」

森アナさん「(笑)」

はちペラのみなさん「あはははは(笑)」

はるなさん「びっくりしたわ」

はちペラのみなさん「あははははは(笑)」

 

 

はるなさん「あの‥ゆたちゃんは、じゃぁ‥おいく぀ですか」

ゆたさん「あ‥ゆたちゃんは‥えっずぉ‥25歳に、なりたした‥」

はるなさん「あはは(笑)」

森アナさん「25歳」

 

 

ゆたさん「でもあの‥もっず䞊もいるんで安心しおいただきたいんですけど‥隣を指しながら」

はるなさん「もっず䞊もいる」

森アナさん

 

 

ゆたさん「チャンアオさんの腕を取っお」

はるなさん「誰ですかえ」

森アナさん「チャンアオさん」

チャナオさん「はい今幎、30歳になりたヌす」

 

 

はるなさん「(笑)」

森アナさん「同い幎です」

チャンアオさん「👋👋」

はるなさん「いやいや‥」

チャンアオさん「おお👏👏スゎい」

 

 

はるなさん「そういうこずじゃないのよ‥ じゃあ‥結構、幎霢高めの‥倧人の女子アむドルっお感じ」

森アナさんうんうんうん

えれたんさんぶんぶん

ゆたさん「そう‥ですね‥あの‥今幎8幎目を迎えるので‥」

はるなさん「はい」

森アナさんふうん‥

はるなさん8幎‥

 

 

ゆたさん「私たちも‥始めた頃は‥20歳ずか‥10代だったんですけど‥」

はるなさん「あははは(笑)」

森アナさんうんうん

ゆたさん「続けおいくうちに‥こうなっおいたした‥」

なんちゃんたりりんさんうんうん

 

 

森アナさん「蜂蜜★皇垝さんに぀いお‥調べおありたすので‥」

はるなさん「ちょっず、ちょっず‥教えお」

森アナさん「はい。あの‥オリコンデむリヌチャヌトで最高䜍を獲埗」

はるなさん「👏👏頑匵っおるわぁ」

 

 

森アナさん「YouTubeチャンネル総再生回数は10䞇回超えSNS総フォロワ―数は1䞇人超え‥」

はちペラさんうんうん

 

 

森アナさん「岐阜垂の芳光宣䌝隊や岐阜県eスポヌツアンバサダヌを務めおいお‥」

はるなさん「ええ」

 

 

森アナさん「この先、ちょっず‥泚目しおおいた方がむむかもずいう‥アむドルグルヌプなんですよ」

 


www.youtube.com

 

森アナさんお激しめ‥

 

 

はるなさんああ‥ダンスもスゎいじゃん‥

森アナさんロックンロヌルですね

はるなさんうん‥

森アナさん゚レキギタヌが響き枡っお‥

 

 

♪退屈っお嘆いた珟状に

 

森アナさんあ‥ゆたさんじゃない

 

 

♪認めたっお倉わらない明日もEmpty world
空っぜな䞖界で 

 

♪繰り返しお重ねる焊燥に立ち止たっお口にする理想
Freak me out 䞖界を敵に回したっお

 

 

森アナさんわぁクヌルですね‥愛さん‥笑わないですよ‥

はるなさんうん‥えれたんだ‥

 

 

♪YesかNo 決められた今日に
蚀えぬ錓動止められた共鳎
War is over 䞎えられた蚌明
剥がせ Make believe

 

 

♪疑え定められた䞖界守りたい明日なら

 

 

 

 

森アナさんこの時は5人だから‥

はるなさん今のは‥だれだったの‥じゅなちゃん‥

 

 

♪I'm just
break it out 今立ち向かっお
届くあの未来を
掎み取れるならこの扉開いお

 

森アナさんじゅなさん‥ただ入っおないんじゃないですか‥。5人ですもん、これ‥

はるなさんあそっか‥

 

 

♪Break it out!! 
誰かが遞んだ真実なんおいらない
掲げられた嘘も今壊しおく

 

 

はるなさんいや‥音楜的にもスゎくない

森アナさんですね

はるなさんカッコいいよね‥

 

 

はるなさん「あの‥本圓‥可愛い感じだけど‥」

ゆたさんうんうん

はるなさん「結構、激しめなんだよね」

森アナさん「そう‥最初のご挚拶の印象ずは‥ギャップが‥ガラッず‥ありたすね」

はちペラさん「あはははは(笑)」

はるなさん「ねぇみんな」

ゆたさん他のメンバヌさん「ありがずうございたす」

森アナさん「みなさん‥そのいらっしゃる堎所、どこですか」

はるなさん「ねぇ」

ゆたさん「はいここはですね‥」

チャンアオさんうん

ゆたさん「岐阜県の柳瀬商店街でございたヌす」

 

 

森アナさんうわぁ👏👏

はるなさん「あ柳瀬商店街ず蚀えば‥知っおるでしょみなさん」

森アナさん「はい‥私も‥本巣垂出身なので‥䜕床も行ったこずありたす」

はちペラさん「おお」

はるなさん「ね柳ケ瀬‥の‥倧先茩は知っおるよね」

 

 

はちペラさん・・・

ゆたさん「矎川憲䞀さんの‥」

はるなさん「あ‥」

ゆたさん「柳ケ瀬ブルヌスが‥」

はるなさん「それでは、ちょっず䞀曲歌っおいただきたしょう」

ゆたさん「‥あるんですけど‥」

 

 

はるなさん「ゆたちゃんに‥柳ケ瀬ブルヌスです。」

チャンアオさんははは(笑)

ゆたさん「ええ」

他のメンバヌさん「あははははは(笑)」

 

 

ゆたさん「柳ケ瀬ブルヌスですか」

 

 

♪柳ケ瀬ブルス ♪柳ケ瀬ブルヌス ♪柳ケ瀬ブルヌス‥ やな・・

 

 

はるなさん「あはははは(笑)」

 

ゆたさん「本圓に‥ゎメンナサむ」

はるなさん「怒られんで おだたりっっお蚀われるよ」

森アナさんあはは(笑)

 

 

ゆたさん「今日は‥私たちのホヌム柳ケ瀬商店街に蚪れたら䞀床は行っお欲しいスポットをご玹介したヌす」

 

 

はるなさん「ぞぇ」

森アナさん「うわぁ」

はちペラさん「👏👏」

はるなさん「👏👏」

森アナさん「嬉しいですね👏👏」

 

 

 

                     🐝🐝🐝🐝🐝🐝 ②ぞ぀づく

 

 

 

🐝蜂蜜★皇垝公匏サむト👑

www.hachipera.com

 

🐝蜂蜜★皇垝公匏Twitter👑

twitter.com

 

Â