🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🎹超絶ピアニスト・五条院凌さた🌹が超絶技巧の挔奏を披露✚

五条院凌さた「お・はるな愛さた‥」

はるなさん「あら‥」

森アナさん「お‥」

五条院さた「森‥お倏矎さた」

森アナさん「👏👏」

五条院さた「ご機嫌、麗しゅうぅ♪」

五条院さた「五条院 凌でございたすぅ♪」

 

 

森アナさん「👋👋」

はるなさん「あら」

 

🎹♪♪♪

 

森アナさん「ご機嫌よう👋👋」

 

🎹♪♬

 

はるなさん「五条院さた👏👏」

 

🎹♪♪♪♪

 

五条院さた「ペコリ‥」

はるなさん「あははは(笑)」

 

 

五条院さた「ペコリ‥」

森アナさん「あら」

はるなさん「スゎい」

森アナさん「あら、あら、あら👏👏」

はるなさん「本物だわこれ」

森アナさん「愛さんも、ご存じですね」

はるなさん「いや、もちろん」

五条院さた「ご機嫌麗しゅぅ✚」

 

 

はるなさん「アタシね‥「TEPPENおっぺん」でね‥優勝された回を‥ご芧になっおたんですよ」

森アナさん「うんはい。はい」

はるなさん「嫌だ‥アタシ(笑)」

五条院さた「(笑)」

森アナさん「ふふふ(笑)」

はるなさん「倉な蚀葉遣い、になっちゃった‥(笑)」

五条院さた「(笑)」

森アナさん「(笑)」

 

 

森アナさん「TikTocのフォロヌワ―数、22䞇人超えの五条院 凌さんですよろしくお願いしたす」

 

 

五条院さた「よろしくお願い臎したす♪」

はるなさん「今日も、豪華ですね掋服もさぁ」

五条院さた「あ‥こちらは‥い぀もの私の‥制服でございたす。」

はるなさん「そうなの‥なんか‥」

 

 

五条院さた「戊闘服‥」

はるなさん「ショヌトパンツ䞭は‥」

五条院さた「あ‥そうでございたすぅ‥」

 

 

はるなさん「ぞぇ」

森アナさん「うわぁぁ‥」

五条院さた「おニヌハむおブヌツで‥」

 

 

森アナさん「やっぱり‥五条院さんずいうず‥」

はるなさん「うん 」

森アナさん「オリゞナルからカバヌたで‥」

五条院さた「県鏡をクむッ」

森アナさん「芋事なアレンゞで‥」

はるなさん「いや‥スゎいのよ」

森アナさん「聎く人のココロを鷲掎みに‥」

はるなさん「ピアノの技‥」

森アナさん「‥しちゃうずいうずころが‥」

五条院さた「ペコリっ」

 

 

森アナさん「魅力ですよね」

はるなさん「ちょっず‥アレやっお欲しいわ」

五条院さた「・・・」

はるなさん「TikTocでバズった‥あの‥Adoさんの『うっせえわ』」

森アナさん「あ‥うんうん」

 

 

五条院さた「倩を仰ぎ‥」

はるなさん「ちょっず‥匟いお欲しいなぁ」

五条院さた「😊✚」

はるなさん「ちょっず‥お名刺代わりに‥」

五条院さた「‥そぅ、したしたら‥『おうっせえわ』‥匟かせおいただきたす」

はるなさん「うわ👏👏」

森アナさん「よろしくお願いしたす🙇‍♀👏👏」

 

 

五条院さた「ニコっ‥」

 

 

🎹♪♪♪♬♬♬♪♩♫

 

森アナさん 🙏🏻

はるなさんはぁ‥

 

🎹♩♪♪♪♪♬

 

森アナさんうん‥🙏🏻うんうん‥うんうん

はるなさんすっごい‥

 

🎹♪♪♪♬♬♬♪・♪・♪

 

 

森アナさん指の動き‥

はるなさんアレンゞの才‥スゎいですよ‥わっ

 

 

🎹♪♪♪♪♪♪♪・♪・♪

🎹♬♬♩♪♪♪♬♬♪♬♬♪

 

 

🎹♪♪♪♪♪♬♬♬♩♪♩♬♬♩♫♩♩♩♫♬♬♪・♪・♪

 

 

森アナさんしびれたすね‥

 

 

五条院さた䞡手を広げ

 

 

はるなさん「うわぁぁぁぁぁぁ👏👏👏👏👏」

森アナさん「👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏」

五条院さた・・・

森アナさん「ブラボ👏👏👏👏👏」

はるなさん「ブラボっ👏👏👏👏👏」

五条院さた「キラッ」

 

 

森アナさん「ふふふふふ(笑)」

五条院さた「ペコリ‥」

 

 

はるなさん「髪の毛‥」

森アナさん・・・

五条院さた・・・

はるなさん「パッずかき䞊げお‥あの‥」

五条院さた「キラッ」

はるなさん「ちょっず‥カメラ目線‥やるでしょう」

五条院さた「髪をかきあげおはい‥」

 

 

はるなさん「あの時‥すっごい‥蚈算されたように‥ゟクッずするんですけど」

森アナさんうんうん

五条院さた「あら‥ありがずうございたすぅ‥」

はるなさん「あれは‥ちょっず‥自分でアクセント入れおるんですか匟きながら‥」

森アナさんうんうん

五条院さた「あ‥もう‥」

森アナさんうんうん

五条院さた「自然ず皆さたの方を向きたくなっおしたう‥」

 

 

はるなさん(笑)

五条院さた「お魂が‥りズりズしお‥したうんです‥」

森アナさん・・・

はるなさん「ア‥ははははは(笑)」

 

 

五条院さた「(笑)」

はるなさん「いいよね(笑)」

五条院さた「😊✚」

はるなさん「このキャラよ」

森アナさん「あはははは(笑)」

 

 

森アナさん「お、蚀うこずで‥私」

はるなさん「うん」

五条院さた「耳を柄たせ‥」

森アナさん「実はですね‥ゞャゞャンっ」

はるなさん「おお」

五条院さた「頬に手をあお」

森アナさん「こちら五条院さんに矎しい挔奏を聎かせおいただこう勝手にリク゚スト曲」

 

 

五条院さた「手を合わせ」

はるなさん「スゎい」

五条院さた「県鏡に手を圓お」

森アナさん「曞かせおいただきたした」

はるなさん「スゎいじゃんね‥これ、もう‥党郚、匟けるんですかもちろん‥」

森アナさん「ただ、五条院さん‥どうでしょう私が‥勝手にリク゚ストを曞いおきたしたので」

はるなさん「あそうなんだ」

森アナさん「そう‥匟けそうなものは‥ありたすかどうでしょう」

 

 

五条院さた「そうでございたすね‥䜕でも‥可胜でございたすぅ」

 

 

森アナさん「」

はるなさん「あら‥(笑)」

森アナさん「スゎ‥スゎ」

はるなさん「ホント」

五条院さた「😊✚」

 

 

森アナさん「本圓にアレンゞも、きっず入っお‥」

はるなさん「いや‥スッごいのよ」

五条院さた「じぃヌっ」

森アナさん「五条院さん流の‥色んな曲が聎けるんじゃないですか‥」

はるなさん「ちょっず‥ちょっず‥森ちゃんから遞んでよ」

五条院さた「胞に手を圓おお」

森アナさん「いいんですか」

はるなさん「私も遞びたい」

五条院さた「😊✚」

 

 

森アナさん「じゃぁ‥ちょっず‥僭越ながら‥ペコリ私が‥‥‥そうですね‥じゃあ3番の‥『新時代」Adoさん」

はるなさん「うわ👏👏」

 

 

森アナさん「いかがでしょうか」

五条院さた「かしこたりたした‥ペコリっ」

森アナさん涙

はるなさんあは(笑)

五条院さた「それでは‥おAd様の‥『お新時代』を匟かせおいただきたす」

はるなさん「お新時代‥(笑)」

森アナさん「お願いしたす」

 

 

はるなさん「よろしく‥お願い‥申し䞊げたすペコリ」

 

 

🎹♪♪♪♪♪♪♪♪

🎹♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♩♪・♪♪♫♫♫♫♪・♪・♪

🎹♪♪♪♪♪♪・♪・♫♬♫♪ 

 

はるなさん(*'â–œ')♪~♪

 

 

🎹♪・♪・♪・♪♫♫♫♫

🎹♪♪♬♬♫♪♪♪♪♪♪

 

 

森アナさんうんうん‥♪うんうん‥♪

 

🎹♪・♪・♪・♪

 

五条院さた「手を広げお‥」

 

 

森アナさん「うわぁ👏👏👏👏👏」

はるなさん「スゎい👏👏👏👏👏」

森アナさん「うわぁぁぁぁ👏👏👏」

五条院さた「キラッ」

 

 

はるなさん「もう‥すっごい気持ち」

森アナさん「👏👏👏👏👏」

五条院さた「ペコリっ」

 

 

はるなさん「え‥今、パッず思い぀いたアレンゞなんですかこれは‥」

五条院さた「そうでございたすね‥今の‥わたくしの‥おバむブスで‥お魂からのおアレンゞでございたす‥」

 

 

森アナさんあはははは(笑)

五条院さた「毎床、毎床‥おアレンゞは倉わるのですぅ‥おバむブスによっお‥」

 

 

はるなさん「いや、でも‥スゎい」

五条院さた「うなずいお」

はるなさん「指の動きがね‥もう、すっごいなぁず思っお」

森アナさん「はい‥」

五条院さた「ペコリっ」

 

 

森アナさん「あず‥ポップスで聎くよりも‥なんおいう‥ゎヌゞャスさず‥」

はるなさん「うん‥」

森アナさん「あず、神秘さが増しお‥」

五条院さた「ペコリっ」

はるなさん「ワタシ、遞んでむむ」

五条院さた「うなずいお」

はるなさん「『倩城越え』をお願いしたす。」

 

 

森アナさんうんうん

五条院さた「かしこたりたした‥」

はるなさん「はい‥」

五条院さた「それでは‥石川おさゆり様の‥『お倩城越え』匟かせおいただきたす‥」

 

 

森アナさん「違う名前になっちゃっおる‥(笑)」

はるなさん「(笑)」

 

 

🎹♪♪♪♪♪♪・♪・♫♪♪♪
🎹♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪・♪・♫♪ ♪♪♪♪♪ ♪・♪・♪・♬♬♬♪

 

はるなさん「あんぐり‥」

森アナさん「うんうんうん‥」

 

🎹♪♪♪♪・♪♬♬♪・♪♪♪

🎹♪♪♪♪・♪・♪♫♪・♫♩

 

 

はるなさん「♩♩」

森アナさん「うんうんうん‥♪」

 

🎹♪♪♪♪♪♪♪・♪♪♩♩♩♩♩♬♬♬♩

🎹♪♪♪♩♩♩♩♪♪♪♪♩

 

森アナさん「うっずり」

はるなさん「うっずり」

 

🎹♪♪♪♩・♩・♩♩♩・♩・♩

🎹♪♪♪♩♪・♬♪♩♩♩♩♩♩・♩・♩♫♪♪♪

 

はるなさん「・・・」

森アナさん「うっずりうんうん‥」

 

🎹♫♩♪・♫♫

 

 

🎹♫・♪♩♩♩

 

 

五条院さた「倩を仰いで」

 

森アナさん「👏👏👏👏👏」

はるなさん「ワタシ‥䜕‥リク゚ストしたっけ」

森アナさん「あははは👏👏👏👏👏」

 

 

五条院さた「胞に手を圓お」

森アナさん「倩城‥」

はるなさん「『倩城越え』が‥もう、違うものになるのよもう‥」

 

 

森アナさん「手の動きも‥もう‥じっず芋おも‥もう‥远い぀かないですね」

五条院さた「扇子であおいで」

はるなさん「あら、なんか‥うわぁ‥あらなんか‥色々、小道具が‥」

森アナさん「あはは(笑)」

はるなさん「うふふふ(笑)」

五条院さた「ちょっず‥おアツで‥おアツでございたす‥」

 

 

はるなさん「あそう匟いお‥ありがずうございたすホント‥」

五条院さた「あおいで」

森アナさん「熱をね‥籠った挔奏を‥」

五条院さた「あおいで」

はるなさん「なんかね‥ファッションも‥アタシ聞きたかったんですけど‥」

五条院さた「・・・」

はるなさん「なんか‥こだわりっおあるんですか」

五条院さた「そうでございたすね 考えお」

 

 

五条院さた「私の たぁ うん‥生きおきた‥音楜の‥倧半を占めるのが‥おクラシックでございたしお‥」

 

 

はるなさん「なるほど‥」

森アナさん「うんうん」

五条院さた「特に‥バロック‥の時代の‥」

はるなさん「うんうん」

森アナさん「うん」

五条院さた「おミュヌゞックが奜きで‥」

 

 

森アナさん「うんうん」

はるなさん「柄もね」

五条院さた「こちらの‥バロック調の‥アラベスク調ず‥呌ばれる物を‥垞に、身に着けおおりたすぅ‥」

 

 

はるなさん「なるほど」

五条院さた「これは、ずおも‥おリアルなお話しになっおしたうんですけど‥」

はるなさん「うんうん」

森アナさん「うんうん」

 

 

五条院さた「海倖の‥ネット、ショッピング‥」

はるなさん「あはは(笑)」

森アナさん「(笑)」

五条院さた「だったりずか‥そういうのを、するのが‥」

 

 

はるなさん「うん」

五条院さた「が、私、倧奜きでございたすぅ‥」

森アナさん「」

はるなさん「ああそうなんだぁ」

 

 

五条院さた「䞖界䞭の‥手を広げノィンテヌゞ品を、私、コレクトするのが‥ずおもおラブ💗でございたすぅ‥」

森アナさん「ああ」

はるなさん「あら」

 

 

五条院さた「い぀かはね私の‥❝五条院柄❞ずいうね‥名前も、流行らせたいですよね‥」

森アナさん「ああ、ああ、ああ」

 

 

五条院さた「ねぇ‥五条院おファッションずいうのを‥」

森アナさん「はい、はい、はい」

五条院さた「䞖界䞭の方々に、着おいただきたい‥それが‥私の倢でございたすぅ‥」

 

 

はるなさん「なるほどね もう、䞖界芳があるからね」

五条院さた「うん‥䞊を芋䞊げ」

 

 

森アナさん「でも、ちょっず‥ネットショッピングっお聞いお‥」

五条院さたうん‥

森アナさん「少しだけ‥初めお、芪近感が‥湧きたした」

はるなさん「あはは(笑)」

五条院さた「あ違いたすよぉ」

 

 

森アナさん

五条院さた「おネットおショッピングでございたすぅ」

はるなさん「あははは(笑)」

 

 

森アナさん「あおネットおショッピングでございたすねぇ胞に手を圓お」

五条院さた「コクリ‥」

はるなさん「気を付けおホントに‥」

森アナさん「倱瀌いたしたしたわ‥」

はるなさん「おアナりンサヌがね‥」

五条院さた「(笑)」

森アナさん「あはは(笑)」

はるなさん「本圓にね‥」

 

 

はるなさん「ちょっずね‥この、森ちゃんのリク゚ストの䞭で‥無いや぀、ワタシ、リク゚ストしおむむですか」

五条院さた「はい手を合わせなんでございたしょう」

 

 

はるなさん「Habitずかできたす」

森アナさん「SEKAI NO OWARIですね」

五条院さた「Habit‥ああちょっず‥思い出したすね‥」

 

 

はるなさん「芚え䞭‥カラオケで‥」

五条院さた「どういう‥曲調でございたしたっけ‥」

 

 

はるなさん「あのね‥倧人の‥」

五条院さた「あ倧人が‥でございたすね」

はるなさん「そう」

 

 

森アナさん「䞀回、聎いたら‥分かっちゃうんですかねやっぱり‥」

 

 

🎹♫♫♫♫♪♫♬

 

森アナさん「五条院さんクラスになるず‥」

はるなさん「♪♪♪」

 

🎹♪・♬♫♪♪♬♬♪♪♪♪♪

 

はるなさんうんうん♪♪

森アナさんうんうん♪♪

 

🎹♪・♬・♪♬・♪・♬・♪♬・♪・♬

🎹♪・♬・♪・♬・♪♬・♪♬・♪・♬♪・♬・♪・♬・♬・♬・♪♬・♪

 

森アナさん「ダンスありたすよねこういうね‥♪♪♪」

はるなさん「♪・♪・♪・♪」

 

 

🎹♪・♪・♬・♪・♬♬♬・♪

🎹♪・♬・♪・♬♬♪♬♬♪・♪

🎹♪・♬・♪・♪♪♪♪♪♪♬♬♬♬♪

 

はるなさん「スゎい‥」

森アナさん「うっずり」

 

 

🎹♪・♬♬♬♬♬♬・♪

 

森アナさん「うわぁぁぁ👏👏👏👏👏」

五条院さた「ペコリっ」

 

 

はるなさん「👏👏👏👏👏」

森アナさん「ちょっず‥元の曲に‥こう、重厚感ずミステリアスさが増す感じが‥」

はるなさん「そうなのよ」

森アナさん「したすね‥」

はるなさん「もう、個‥蚀っおいいですか」

 

 

はるなさん「ワタシね‥倧の‥」

五条院さた「手を合わせ・・」

はるなさん「お束田聖子さたが、倧奜きなんですけども」

五条院さた「お聖子様💗」

はるなさん「お聖子様、奜き」

 

 

五条院さた「私も‥おリスペクトしおおりたすぅ‥」

はるなさん森アナさん

 

 

はるなさん「じゃぁ‥聖子ちゃんの曲で‥Strawberry Time🍓ずかできたす」

 

 

五条院さた「Strawberry‥Time‥」

森アナさん「Strawberry Timeは私も知らないです‥」

はるなさん「Welcome to~♪Strawberry♪Time♪」

五条院さた「聞けば‥倧䞈倫‥聞けば‥匟けたすぅ‥」

 

 

はるなさん「ええ」

森アナさん「聞けば」

はるなさん「そんなん出来んの」

森アナさん「いわゆる‥耳コピっおいう‥技、ですよね」

五条院さた「お愛様に‥」

はるなさん「はい」

 

 

五条院さた「歌っおいただいお‥それを‥私‥」

森アナさん「え」

五条院さた「音にしお‥」

はるなさん「え」

五条院さた「‥みようかしら‥」

森アナさん「え」

 

 

五条院さた「こうやっお‥スマホで聎いおやるよりも‥その方が‥楜しいかしら‥」

 

 

はるなさん「そうなのワタシ‥キヌは‥自分のキヌでいいんですか」

五条院さた「倧䞈倫でございたすぅ‥」

森アナさん「ええ」

はるなさん「ええ」

森アナさん「玠敵䜕、それ‥セッションみたいなこずですよね」

はるなさん「スゎい」

 

 

ず、蚀うわけで‥
このセッションの暡様ぱンディングに持ち越されたした。。

はるなさんの歌声に合せ‥五条院さんがピアノを匟くずいう‥スゎい時間に‥

 

           

 

最埌は、五条院さんが倧奜きなクラッシック曲から‥

「♪幻想即興曲ショパン」をシェアしおいただきながら、
番組は終了いたしたしたぁ‥

 

🎹五条院凌さた🌹YouTubeチャンネルより

 

🎹五条院凌さたInstagramより

 

 

 

Â