🐻‍❄️TOKOの推し事ブログ

📺情熱を傾ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の作り手の番組を応援するサイト🤗

📬長良川鉄道からビデオレター、届きました ~第2弾~

森アナさん「名古屋から郡上への便利なアクセスと言えば‥」

はるなさん「うん‥」

 

 

森アナさん「長良川鉄道です!」

はるなさん「ねぇ~!乗ったよ~」

森アナさん「乗りましたよね~」

 

 

はるなさん「また行きたいなぁ‥景色も良かったね~?」

森アナさん「はい。」

 

 

森アナさん「その‥長良川鉄道から‥この季節ならではの‥ビデオレターが届いています。」

はるなさん「え‥」

 

 

 

 

📬駅長・小島真さん「はるなさん。森さん。ご無沙汰してます。」
長良川鉄道の小島です。

 

 

この夏の季節‥

 

 

長良川鉄道では、「鮎料理列車」を運行します。

 

 

豪華観光列車「ながら」の車内で、

 

 

 

天然の鮎の塩焼きなど‥

 

 

鮎のフルコースをご賞味いただくことが出来ます。

 

 

詳しくは‥
当社HPをご覧ください。

 

 

🤩長良川鉄道

www.nagatetsu.co.jp