🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🥇【Twitter反響第䜍✚】🐟「魚河岞本舗ぎち倩 本店」の『本鮪倪巻ハヌフずトロたく现巻』ハラペコちゃヌじ

 

f:id:EteranalFlame24:20211112111736p:plain

 

森アナさん「さぁ今日の【ハラペコちゃヌじ】です」

はるなさん「やったぁ👏👏👏👏」

森アナさん「こちらゞャゞャン」

はるなさん「䜕これ」

森アナさん「芋おください」

はるなさん「凄いんだけどこれ・・」

森アナさん「『魚河岞本舗    』の「本鮪たぐろ倪巻ハヌフ」ず「トロたく现巻」でヌす」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112111935p:plain

 

森アナさん「それでは・・」

はるなさん森アナさん「いただきたす♪♪」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112112113p:plain

 

森アナさん「こちらが、実は䞻にInstagramを芋お泚文する人が倚いそうで・・」

はるなさん「(Ž)💗」

森アナさん「现巻の端をこうしお、豪快に残しおいるのがむンスタ映えを意識しおいるんです」

はるなさん「うううんんん💗」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112112255p:plain

 

はるなさん「ごめんねヌ」

森アナさん「」

はるなさん「ホンマに矎味しいこれ䜕こんなトロ」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112112418p:plain

 

森アナさん「パクッ・・」

はるなさん「ううううううん💗」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112112523p:plain

 

森アナさん「味わったこずの無い、がりがり食感」

はるなさん「👏👏👏👏」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112112626p:plain

 

森アナさん「噛みしめるず、ゞュワッお感じるくらいのこっおりした脂」

はるなさん「うん」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112112748p:plain

 

はるなさん「でも矎味しい鮪がサッず‥口の䞭でサッず消えお矎味しい」

森アナさん「うんうん」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112113203p:plain

 

はるなさん「ちょっずこれ、最高」

森アナさん「うんうん」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112113356p:plain

 

はるなさん「これ頂いたお湯のみ、お寿叞にもいいけどさ‥。ちょっずさ‥。
これ倜ご飯だったら、焌酎ずか入れお呑むのもむむよね」

森アナさん「うんうん」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112113518p:plain

 

森アナさん「それぐらいやっぱり玠敵ですよね💖」

はるなさん「うん」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112113622p:plain

 

森アナさん「倪巻き䞭にもちろん、トロが入っおいるのに・・」

はるなさん「いやぁぁん」

森アナさん「䞊にもトロが乗っおいる‥念抌しのトロです」

はるなさん「すごぉいね」

森アナさん「すごい」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112113732p:plain

 

はるなさん「パクパク‥」

森アナさん「あれ完食されたしたね」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112113917p:plain

 

はるなさん「グヌグヌ」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112114040p:plain

 

森アナさん「ははは(笑)」

はるなさん‥‥

森アナさん「お仕事䞭ですよ䜕か」

はるなさん‥‥

森アナさん「銙りが」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112114208p:plain

 

はるなさんちゃうちゃう

森アナさん「口の䞭で」

はるなさんちゃうちゃう(笑)

森アナさん「ふふふ(笑)」

はるなさんもぉヌもぉヌ

森アナさん「(笑)」

はるなさんもぐもぐ

森アナさん「倧きくなっおたすからね」

はるなさん 、 

森アナさん「恥ずかしい時ほど倧きくなっおたすから・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112114346p:plain

 

はるなさん「ホント、人が喋られん時のむゞリ方はもう‥むキむキしおるよね」

森アナさん「あははは(笑)」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112114550p:plain

 

はるなさん「ホント、人が喋られん時のむゞリ方はもう‥むキむキしおるよね」

森アナさん「あははは(笑)」

はるなさん「これが、玉眮先生が䜜った湯飲みの柄腹黒さにね」

森アナさん「ははは(笑)」

はるなさん「湯飲みの腹黒さに出お来たず思いたす。」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112114712p:plain

 

はるなさん「これはちょっず、䞀回食べおみお䞋さい」

森アナさん「バァクッ」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112114901p:plain

 

はるなさん「あえ党郚入れる」

森アナさん「ンフフ‥」

はるなさん「アタシの倱敗を芋おも、党郚入れる(笑)」

森アナさん「(笑)💊」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112115009p:plain

 

はるなさん「ねすっごいっ」

森アナさん・・・

はるなさん「䜕か、メスゎリラみたいな顔しおるよ・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112115116p:plain

 

はるなさん「ん ははは(笑)」

 

f:id:EteranalFlame24:20211112115406p:plain

 

森アナさん「怒っ」

 

 

🐟魚河岞本舗ぎち倩 本店🍣

pichiten.com

 

f:id:EteranalFlame24:20211112120529j:plain

Â