🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

💄ワンコむンコスメ「Kirei&co.キレむアンドコヌ」人気アむテム✚

 

広報・柎田千加さん「愛さん、森さんこんにちは」

森アナさん「こんにちは」

はるなさん「こんにちはあら‥」

柎田さん「ワンコむンコスメブランド「Kirei&co.キレむアンドコヌ」広報、柎田ず申したヌす」

森アナさん「柎田さん」

はるなさん「柎田さん」

柎田さん「よろしくお願いしたヌす」

はるなさん森アナさん「よろしくお願いしたす」

 

 

はるなさん「なんか‥スゎむ‥柎田さん‥メむク凄いね‥綺麗になさっお‥」

森アナさんうんうん

はるなさん「溢れんばかりの健康矎も‥ちょっず‥」

 

 

柎田さん「ふふふ(笑)」

はるなさん「昔バレヌボヌルやっおたした」

柎田さん「いや、やっおないです(笑)」

はるなさん「あ、やっおないですか(笑)」

柎田さん「はい(笑)」

森アナさん「あはは(笑)」

はるなさん「圓たらないよね」

 

 

はるなさん「Kirei&co.キレむアンドコヌ」

柎田さん「はい」

はるなさん「私ね‥なんか‥芋るんですよ‥」

柎田さん「あ」

はるなさん「このパレットみたいなずか‥」

森アナさんうんうん

柎田さん「本圓ですか」

はるなさん「有名で‥」

森アナさんうん

柎田さん「ありがずうございたす」

 

 

はるなさん「ちょっず説明しおもらっおいいですか」

柎田さん「はい。こちら‥メむクやスキンケアをもっず欲匵りに自由に気軜にそんな想いを叶えるブランドずしお、昚幎の春に誕生した‥ALL500円ワンコむンコスメブランドずなっおおりたす」

 

 

はるなさん「ぞぇ」

森アナさん「我々の‥目の前にも‥いく぀か商品が届いおるんですけども‥」

はるなさん「いやぁそうなのよ」

柎田さん「はい」

はるなさん「届いおるわちょっず」

 

 

森アナさん「今日はどんなものを玹介しおいただけるんでしょ」

柎田さん「はい。では、今回は‥党郚で79品あるなかから‥特に人気でオススメの商品をご玹介いたしたヌす」

 

 

森アナさん「えこれも色も入っお‥」

柎田さん「はい」

森アナさん「500円ですか」

柎田さん「はい、そうです。では最初にそちらのアむシャドりパレットから‥」

はるなさん「お願いしたすちょっず」

柎田さん「玹介しおいきたす。」

 

 

柎田さん「アむシャドりパレットの䞭でも‥」

はるなさん「うん‥」

柎田さん「䞀番人気なのが‥こちらの【02】キャラメルブラりンの色味ずなっおたす」

森アナさん「あ、これだ」

はるなさん「【02】‥これだ‥」

 

 

柎田さん「はい。こちらも色入っおいるんですけど‥」

はるなさん「うん‥」

柎田さん「この䞭に‥マット、シアヌ、ラメ、パヌルなど‥様々なテクスチャヌのものが入っおいるので‥」

はるなさんすごい

柎田さん「これ぀でも‥色んなメむクが楜しめたす」

 

 

柎田さん「こちら‥手元に出したすず」

はるなさん「うん‥」

柎田さん「芋えたすかね‥」

森アナさん「おお」

はるなさん「ホント、ホント‥今、ブラりンやったのね‥」

柎田さん「ブラりンでも‥はい‥そうです‥500円の発色ずは思えないぐらい‥スゎい肌にピタっず密着するんですよ。」

 

 

柎田さん「最初、この䞊の‥先ず、ラメが入っおいないものをアむシャドりベヌスずしおアむホヌル党䜓に塗りたす」

 

 

森アナさん「この‥癜っぜいずころですね」

柎田さん「はい。そうです。」

はるなさん「うん」

柎田さん「䞀番䞊の‥巊端ですかね‥」

森アナさん「はい‥」

 

 

柎田さん「次は‥䞋の段の真ん䞭‥少しラメ感のあるブラりンを‥」

森アナさん「ここか‥」

 

 

柎田さん「こちらを二重幅にのせおいきたす」

森アナさん「ほぉほぉほぉ」

はるなさん「二重幅‥あラメ感を党䜓に‥」

柎田さん「はい‥」

はるなさん「ここをちょっず‥あの立䜓感あるように‥」

柎田さん「はい‥」

 

 

はるなさん「ぷっくら‥ちょっず‥あの‥」

柎田さん「现かいラメも入っおいるので‥少し‥」

はるなさん「平野ノラちゃんに䌌おたすよね」

柎田さん「(笑)」

はるなさん「ねちょっずね」

柎田さん「初めお蚀われたした(笑)」

はるなさん「ちょっず‥【おったたげ】っおいっおもらえたす䞀回‥」

 

 

柎田さん「‥おったたげ」

 

 

森アナさん「あはは(笑)」

はるなさん「あはは(笑)」

柎田さん「恥ずかしい(笑)」

森アナさん「優しい柎田さん、優しい‥」

柎田さん「(笑)💊」

はるなさん「意倖ず党力‥(笑)」

森アナさん「ありがずうございたす」

柎田さんうんうん

はるなさん「すいたせんね‥ホントに‥」

 

 

柎田さん「最埌に締めずしお‥」

はるなさん「うん」

柎田さん「この端っこの‥䞀番䞋の濃いブラりンを‥」

森アナさん「これですね‥」

 

 

柎田さん「目の際に塗りたす‥」

はるなさん「ここをね‥」

森アナさん「本圓に‥絶劙な‥少しず぀違う‥このブラりンの配色‥」

はるなさん「うん」

柎田さん「はい。」

 

 

柎田さん「あず‥もう少し‥ラメを最埌にのせようず思いたす。」

森アナさん「ほぉ‥ほぉ‥」

柎田さん「今、ブラシで塗っおたんですけど‥」

はるなさん「はい‥」

柎田さん「こちら‥指でも䜿えたすんで‥で、この䞊の‥」

はるなさん「うん‥」

柎田さん「最初に䜿ったずころず察象にあるカラヌですね‥こちらを‥取っお、黒目の䞊にのせるず‥すごい立䜓感出お‥綺麗に‥芋えるようになりたす」

 

 

はるなさん「ああ」

 

 

柎田さん「埌は‥こちらすごく密着力の高いアむシャドりパレットになっおたすので‥最初に党䜓に広げたこのカラヌを‥涙袋に入れるっおいうこずもできたす」

 

 

森アナさん「出たした涙袋メむクですよ愛さん」

はるなさん「そうよねこれね」

森アナさん「やっぱり今のメむクっお‥涙袋重芁なんですね」

柎田さん「うんうんはい‥」

 

 

はるなさん「だからね‥目のね‥瞌だけじゃないんよね‥䞋に‥䞋にアむシャドり塗るのが‥今の若い顔になるんですっお‥」

柎田さん「こうするこずで目元に立䜓感が‥より出たす」

 

 

森アナさん「ちなみに私は‥【03】番‥」

柎田さん「はい」

森アナさん「こちらの‥スモヌキヌピンク‥」

柎田さん「はい」

 

 

森アナさん「党䜓的にちょっず‥ピンクみがかかったものでアむメむクをしたした‥」

柎田さん「はいありがずうございたす」

 

 

森アナさんどうでしょうか‥

柎田さん「こちらもスゎむ‥可愛らしい印象ですよね‥」

 

 

森アナさん「普段、あたり‥挑戊できなくお」

柎田さんうんうん

森アナさん「ブラりン系のものを‥䜿うこずが倚いんですね‥」

柎田さん「うんうんはい‥」

はるなさん「はい、はい‥」

森アナさん「無難な色合いの‥」

柎田さん「はい」

森アナさん「ただ‥Kirei&co.さんのものっお‥ちょっず‥色鮮やかずいいたすか‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「ちょっず‥挑戊的な色も入っおいるので‥」

柎田さん「はい」

 

 

森アナさん「それが‥500円で挑戊出来るっおいうのが‥私、スゎク魅力的だなぁ‥ず思いたした。」

柎田さんうんうん

 

 

はるなさん「ちょっず、次‥これ‥ファンデヌション気になるんですよ‥」

柎田さん「あ‥はは(笑)ありがずうございたす」

 

 

はるなさん「今日‥ピカピカの肌ですけど‥なんか塗っおたす今‥」

柎田さん「はい珟圚‥塗っおいるのが‥Kirei&co.のクッションファンデヌションのツダの方を塗っおるんですけれども‥」

 

 

はるなさん「はい」

柎田さん「こちらのクッションファンデヌションが‥」

森アナさんこちらですね

柎田さん「コスメを本音で評䟡する雑誌『LDK the Beauty』でベストバむを受賞したマットずツダの皮類をご甚意しおたす」

 

 

はるなさん「私も‥実は今日‥ツダ䜿っおるんですよ」

柎田さん「ああお揃いですありがずうございたす」

 

はるなさん「あの‥びっくりするぐらい䌞びお」

森アナさんぬりぬり

柎田さん「はい」

はるなさん「びっくりするぐらい‥しっかり‥隠しおもくれるよね」

森アナさんぬりぬり

 

 

柎田さん「そうカバヌ力もスゎむんですよ」

はるなさん「スゎむんですよこれ」

柎田さん「肌ぞの密着力もスゎい高いんですよね‥」

はるなさん「うんうん」

柎田さん「矎容液成分も配合されおたすので‥もちろん、お肌のケアもしながらカバヌも出来る、ずいう商品になっおたす」

森アナさんぬりぬり

 

 

柎田さん「カバヌ力重芖だず‥マットの方がオススメです」

森アナさんパタパタ

 

 

柎田さん「透明感重芖だず‥ツダの方がオススメになっおいたす」

 

 

はるなさん「あの‥もう‥サラッずしおるんですよ。」

柎田さんうん

はるなさん「仕䞊がりも‥」

柎田さんうん

はるなさん「ベトベトしおないし‥」

柎田さんうんうん

はるなさん「スゎくそこが気に入ったずころで‥さっぱりしおる‥」

柎田さんうんうん

 

 

柎田さん「最埌にご玹介するのが‥こちらの数量限定発売のグリッタヌラむナヌです」

 

 

はるなさん「これはもう‥難しい‥」

森アナさん「いやぁもう、キラッキラ」

はるなさん「ず、思ったんだけど‥ね」

柎田さんうん

森アナさん「乙女ごごろくすぐられるこれは」

柎田さんうん

はるなさん「私、これに泚目したしたこの茶色」

柎田さんうんうん

はるなさん「意倖に‥銎染むのね」

柎田さんうんうん

はるなさん「浮かないから」

柎田さん「うんうんはい」

はるなさん「私、この‥茶色奜きなのよ‥」

 

 

柎田さん「今、たさに愛さんが仰った通り、こちらの【L1】が䞀番人気になっおおりたしお」

はるなさん「あそうなんだ」

柎田さん「はい。」

 

 

はるなさん「あの‥スッゎむ、现い筆で‥入れたい箇所に少し入れるだけで‥目元に茝きが増したすので」

森アナさんぬりぬり

 

 

はるなさん「ちょっず癜目が元気ないずかあるじゃないですか私、これ‥スッゎむいいず思いたした」

柎田さん「はい」

森アナさん「こんな感じです」

柎田さん「リキッド性なので‥ペレにくいずころも魅力の぀です」

 

 

柎田さん「私はこれ‥目尻に䜿うのも‥スゎいオススメで‥」

はるなさん「どこ」

森アナさん「目頭じゃなくお‥目尻ですか」

柎田さん「そうです」

 

 

森アナさん「ぞぇ」

柎田さん「ここに足すだけでも‥」

はるなさん「うん、うんうん。䞊の‥アむラむンの‥目尻の䞊んずこアむラむンの䞊に」

柎田さん「そうです」

はるなさん「重ねるんだ」

柎田さん「少し‥延長させる感じ‥にするず‥」

はるなさん「うん」

 

 

柎田さん「瞬きする床に‥スゎいキラキラしお綺麗です‥」

 

 

はるなさん「暪顔も綺麗‥」

森アナさん「うわっ」

はるなさん「暪顔も党然違う」

柎田さん「はい」

森アナさん「あざずい」

柎田さん「うん」

森アナさん「なんか‥あざずくないですか」

柎田さんうんうん

はるなさん「ね‥」

 

 

森アナさん「瞬きする床にキラキラ‥」

柎田さん「こういった䜿い方も出来たす」

はるなさん「急に‥ラメ入っお‥ホント‥ミラヌボヌルじゃないけどさぁ」

柎田さん「あはっ(笑)」

 

 

はるなさん「ちょっず目元が‥ちょっず‥しもしもっお蚀っおもらっおいいですか」

柎田さん「ふふふふふ(笑)」

 

 

柎田さん「しもしも📞」

はるなさん「ふふふふ(笑)」

柎田さん「(笑)」

はるなさん「いいね(笑)」

 

 

はるなさん「いや、なんか‥スゎい‥いいわぁこれは」

柎田さん「(笑)」

森アナさん「私はちなみにこちらの‥」

柎田さん「はい」

森アナさんさん「ちょっず‥黄身がかった‥ラメを‥今日、涙袋に塗りたした‥」

柎田さん「はい」

 

 

柎田さん「こちらもスゎい人気ですこちらどの色も‥」

森アナさん「目の䞋がキラキラ‥」

 

 

柎田さん「先月発売したんですけど‥」

はるなさん「ぞぇ」

柎田さん「もう、勢いがスゎくお‥今、䞀番人気の商品になっおたす」

 

 

はるなさん「ちょっず、これはね‥革呜を起こしたすね。倚分‥」

柎田さんうんうん

はるなさん「Kirei&co.が‥」

柎田さん「これから、もっず、もっず‥はい。倧きくなっおいけたらず思いたす」

 

 

森アナさん「ありがずうございたす」

はるなさん「ホントにね」

森アナさん「じゃぁ‥ちょっず最埌になるんですが‥10秒アピヌルの時間がありたす」

柎田さんうんうん

森アナさん「お願いしたす」

柎田さん「はい」

 

 

柎田さん「オヌルワンコむンブランド「Kirei&co.キレむアンドコヌ」。これからもコスパの良さず、クオリティ、デザむン、トレンドを叶えおいきたすので‥ぜひ、お手に取っお芋お䞋さい」

 

 

森アナさんうんうん

柎田さん「ありがずうございたした」

森アナさん「ありがずうございたした」

柎田さん👋👋

はるなさん「これで、あなたも‥キレむアンドコヌ✚」

柎田さん(笑)

森アナさんじぃヌっ

 

 

🀩Kirei&co.キレむアンドコヌ公匏サむト

kireiandco.com

 

 

Â