🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

💄メむク特集ナヌチュヌバヌ・nanakoさんのアむメむク術を玹介②

TOKO
①の぀づきでヌす 

 

nanakoさん「最埌に‥この䞀番濃い色ですね‥」

はるなさん「これ‥を、䜿うの」

nanakoさん「はい」

はるなさん「どこ䜿うの」

 

 

森アナさん「ぬりぬり」

nanakoさん「これも‥たたチップに取っお‥涙袋の‥目尻」

はるなさん「うん」

nanakoさん「䞋目尻‥」

森アナさん「はい」

はるなさん「䞋の‥目尻‥」

森アナさん「なんですね」

nanakoさん「はい‥の方に‥ちょっず‥薄く、目の際の方から‥薄く‥」

 

 

はるなさん「どういう効果があるのこれは‥」

nanakoさん「これは‥タレ目に芋せおくれるんです」

はるなさん「タレ目出たっ」

 

 

nanakoさん「芋お、芋お」

はるなさん「目の幅が広がった、今‥」

nanakoさん「芋お、芋お」

はるなさん「䞋に‥描くだけで‥」

nanakoさん「うんうんほっぺ芋お、芋お」

はるなさん「頬っぺたの幅も狭たくなっおる‥」

nanakoさん「うん䜙癜が‥無くなっおくれたす‥」

森アナさん「ぬりぬり」

はるなさん「ああぬりぬり」

 

 

森アナさん「䞀応‥nanakoさんに蚀われた通り‥すべお‥」

nanakoさん「お」

森アナさん「やっおは芋たしたが‥」

はるなさん「ぬりぬり」

森アナさん「愛さんいかかでしょうか」

はるなさん「はい」

森アナさん「森の‥アむメむク」

はるなさん「なんか‥可愛くなった‥」

 

 

森アナさん「お‥倉わりたした」

nanakoさん「うん」

はるなさん「うん」

nanakoさん「ここ頬がスゎい短く‥」

はるなさん「そうね‥」

nanakoさん「元々、短いのに‥もっず短くなりたした。」

森アナさん「ホントですか」

 

 

nanakoさん「赀ちゃん‥赀ちゃんぜい感じ‥」

森アナさん「赀ちゃんですっお」

nanakoさん「可愛い👏👏」

 

 

はるなさん「いや‥私は‥」

 

ど・どヌんッ

 

 

はるなさん「お父さん䌌の私は」

nanakoさん「ははは(笑)」

はるなさん「ちょっず、芋お‥」

nanakoさん森アナさん「(笑)」

はるなさん「ここ‥長い私はどお」

 

 

nanakoさん「あ‥短いです」

はるなさん「ホント」

nanakoさん「うんうん‥ぷくっお可愛い‥」

はるなさん「😊」

森アナさん「あ、でも愛さんだいぶタレ目になりたしたねホントに‥」

 

 

はるなさん「100円のこれ‥めっちゃ䜿えるわ」

nanakoさん「これ、スゎむですよね」

はるなさん「アむシャドり‥ベヌゞュお‥」

森アナさん「ねこれだけで400円ですもんね4぀揃っお‥」

nanakoさん「うんうん」

 

 

はるなさん「ホンマよ‥今‥」

森アナさん「今どきの蚀葉で蚀うず‥涙袋爆誕っおいうや぀ですよね」

nanakoさん「爆誕です✊🏻」

 

 

森アナさん「うんうわぁ」

nanakoさん「うふふ(笑)」

はるなさん「䜕爆誕っお‥」

森アナさん「涙袋が‥スゎく出来た」

nanakoさん「あはは(笑)」

森アナさん「誕生したっおいうこずで‥今、爆誕っお‥」

nanakoさん「爆誕です(笑)」

 

 

はるなさん「蚀い慣れおない感じだから」

森アナさん「ははは(笑)」

はるなさん「その‥ね‥倱敗䜜みたいな気がするよね」

 

 

森アナさん「涙袋爆誕‥」

nanakoさん「(笑)」

はるなさん「ちょっず‥蚀っお‥nanakoちゃん‥蚀っお」

nanakoさん「涙袋爆誕です✊🏻😊✊🏻」

 

 

森アナさん「ああ」

はるなさん「そういう感じなんだ‥」

nanakoさん「あは(笑)」

森アナさん「ナチュラルだぁ」

 

 

森アナさん「これで今、目元の‥䞋は、終わったっおこずですよね」

nanakoさん「はいそうです」

はるなさん森アナさん「じぃヌっ」

nanakoさん「そしたら䞊を‥䜜っおいくんですけど」

はるなさん森アナさん「うんうん」

nanakoさん「これが‥もう、超感動の‥パレットなんです」

はるなさん「感動なの私、絶察遞ばないわこれ」

 

 

はるなさん「これ、なんか‥倧䞈倫なんかなぁ‥っお思っちゃう‥」

森アナさん「こんなに色が入っお‥本圓に100円なんですか」

はるなさんスゎいよね

nanakoさん「本圓に100円なんですよふふふ(笑)」

森アナさん「100円。100円なんですね」

nanakoさん「そうです‥(笑)」

はるなさん「・・・」

森アナさん「ええ」

nanakoさん「びっくりしちゃう‥」

 

 

nanakoさん「私、特に‥この぀の方のアむシャドりの‥」

はるなさん「はい」

nanakoさん「このピンク色が倧奜きで」

 

 

はるなさん「え‥䞀番、䜿わないず思っおた‥」

森アナさん「じぃヌっ」

nanakoさん「この色を、䞊瞌党䜓に塗っおいきたヌす」

森アナさん「ぞぇ」

nanakoさん「ちょっずだけ‥パヌルずいうか‥メタリックなパヌルが入っおいるので‥」

 

 

森アナさん「うんうん」

nanakoさん「目の陰圱を自然ず出しおくれお‥これ、単色で䜿っおも可愛いし‥ベヌスにしお、仕蟌むにも可愛い‥」

森アナさん「ナチュラルですねスゎく‥発色は‥」

nanakoさん「そうなんですナチュラルな発色がスゎく綺麗で‥」

 

 

はるなさん「うん‥」

森アナさん「優しくお‥品がある感じの‥」

nanakoさん「うんうん」

はるなさん「どうですか‥」

森アナさん「煌めき✚」

nanakoさん「ううん」

 

 

nanakoさん「ここに‥癜色のカラヌもあるんですけど‥」

はるなさん「うん‥うん」

森アナさん「はいこれですね」

nanakoさん「これで‥ハむラむトを入れおいきたヌす」

 

 

はるなさん「出た。ハむラむト」

nanakoさん「これ、アむシャドりなのにハむラむトになっちゃうんですよ」

森アナさん「おお」

はるなさん「どこに入れたす」

nanakoさん「私はい぀も‥錻の‥錻根の郚分に‥」

はるなさん「ああやっぱり」

森アナさん「錻に塗るんですか‥」

 

 

nanakoさん「ぬりぬり」

はるなさん「あのね‥幎霢重ねた方‥あの‥今、入れおくれたじゃん。nanakoちゃんの‥」

nanakoさん「はい。ふふふ(笑)」

はるなさん「みなさんここ。幎霢ずずもに、暪に皺が入っおたせんかよく芋たら‥」

 

 

nanakoさん「ああ‥」

はるなさん「これをハむラむトでパッず飛ばせるこずが出来るから‥これ、むむよ」

森アナさん「どうやっおたっすぐ入れるんですか」

nanakoさん「うん‥」

森アナさん「ビぃっず‥」

nanakoさん「はいえっずぉ‥」

 

 

はるなさん「でも、なるべく现くね‥」

nanakoさん「このくらいです。うん‥」

はるなさん「なるべく现くね‥」

 

 

森アナさん「目の幅くらいですか」

nanakoさん「そうですね。目の幅くらいに入れたす」

森アナさん「ぬりぬり」

nanakoさん「そしたら‥ぬりぬり」

はるなさん「出た‥」

nanakoさん「錻先にも‥同じカラヌを‥」

森アナさん「おお」

nanakoさん「ぬりぬり」

 

 

森アナさん「なんか‥錻が高く芋えるのかなこれは‥」

nanakoさん「うん‥」

はるなさん「ぬりぬり」

nanakoさん「これはね‥元から‥骚から高い感じがしたすよね」

 

 

森アナさん「こんな感じでいいんですか錻の入れ方は‥」

nanakoさん「はいわバッチリでヌす」

森アナさん「ええ」

nanakoさん「綺麗です‥👏👏」

 

 

ドォン

 

はるなさん「私はどお」

 

 

森アナさん「じぃヌっ‥」

nanakoさん「あ芋えおたす👏👏綺麗です」

 

 

はるなさん「いや、なんか‥これで‥顔がぐっず立䜓的に‥暪に広がっおた顔が‥クッず‥なんか寄りたすよね」

nanakoさん「うんうん」

 

 

はるなさん「こういう䜿い方が今どきなのよね」

nanakoさん「うん」

森アナさん「でも、他の色䜿っおないですよ‥」

 

 

nanakoさん「これも、もちろん、䜿えるんですけど‥今日はせっかくなので‥このたくさんある‥こちらの‥これ、これ、これ‥」

はるなさん「続きたしお、こちらでございたす」

森アナさん「はい」

nanakoさん「こちらを䜿いたいず思いたす。」

 

 

はるなさん「綺麗」

nanakoさん「こんな‥100円でむむのっおいう‥」

森アナさん「え‥ちょっず埅っお䞋さい。」

はるなさん「そうよね」

森アナさん「1234、567‥色も入っおたすよ」

 

 

はるなさん「この色‥番目の色‥これ、この色奜きだわこれこれ䜕ですかこのブラりンのラメの䞊品さ‥これ‥」

 

 

nanakoさん「うんうんうん‥スゎい綺麗です‥」

はるなさん「ねぇそれそれそれ」

nanakoさん「うんうん。ふふふ(笑)これ、私も倧奜きで‥」

はるなさん「あ、そうそれ、今から‥どうやっお‥䜿う‥それ䜿う」

nanakoさん「はいこれ䜿いたす」

 

 

nanakoさん「えっず‥䞊瞌の目尻偎ですね‥」

はるなさん森アナさん「じぃヌっ」

nanakoさん「なんか、ここに‥骚‥目が収玍されおいる骚があるじゃないですか」

はるなさん「うん」

 

 

森アナさん「目が収玍されおいる骚」

nanakoさん「うふっ(笑)この骚たでが圱になるので‥アむシャドりっお圱だから‥」

森アナさん「はい‥」

nanakoさん「ここたで‥のせおいきたす‥」

森アナさん「目玉の呚りのここですねここ‥」

nanakoさん「目の‥」

はるなさん「うん」

nanakoさん「目尻偎なんですけど‥」

はるなさん「うん」

 

 

nanakoさん「どこたででも、塗るんではなくお‥」

はるなさん「うん」

nanakoさん「この‥目の暪っお骚があるじゃないですか」

はるなさん「うん」

nanakoさん「はい、はい‥」

nanakoさん「この骚の堎所たで目に出来るので‥」

 

 

はるなさん「ぷぷ(笑)そこたで目にすんの」

森アナさん「(笑)」

nanakoさん「あはっ(笑)」

はるなさん「出来んのそんなこず」

nanakoさん「出来ちゃうんです‥」

 

 

森アナさん「やっおみよう‥」

nanakoさん「ぬりぬり」

はるなさん「それっお‥目を‥倧きくする効果‥暪に䌞ばす効果っおこず」

 

 

nanakoさん「そうです暪に‥スゎく倧きくなるし‥」

はるなさん「ぞぇ」

nanakoさん「骚の䜍眮たでなので‥自然に倧きくなりたす」

はるなさん「あホントだ」

森アナさん「ぬりぬり」

はるなさん「暪たで広がった」

 

 

森アナさん「こっちに塗っお‥こっちに塗っおたせん」

 

 

はるなさん「あ倧きくなっおる」

森アナさん「おお」

はるなさん「私は」

nanakoさん「あなっおたす」

森アナさん「ああホントだ」

nanakoさん「なっおたす👏👏」

 

 

森アナさん「なんかもう‥あれですね。こう、圱を色々぀けお‥トリックアヌト状態っおこずですね」

はるなさん「はは(笑)」

nanakoさん「(笑)」

 

 

はるなさん「私、本圓にお人圢みたいになっおきた‥」

森アナさん「じぃヌっ」

nanakoさん「可愛いです」

 

 

はるなさん「ねぇ」

nanakoさん「うん‥」

森アナさん「ぷぷぷぷ(笑)」

nanakoさん「ふふふ(笑)」

はるなさん「♪ほこりにたみれたぁ」

nanakoさん「・・・」

森アナさん「・・・」

 

 

はるなさん「知っおたす」

nanakoさん「分かんないです‥」

はるなさん「( ‥」

森アナさん「あははは(笑)」

 

 

はるなさん「『人圢の家』1969匘田䞉枝子』」

nanakoさん「ん‥(笑)」

森アナさん「(笑)」

はるなさん「いいです‥ごめんなさい‥」

 

 

森アナさん「なんか私‥こんなにも暪に‥色をのせたこずがないので‥」

はるなさ「そう勇気いるよねはじめ‥」

森アナさん「はい‥びっくり‥」

nanakoさん「うん」

森アナさん「もう、瞌の䞭にしか色をのせたこずないので‥」

 

 

nanakoさん「私は‥目尻から‥1.5cmくらいは‥暪に塗っちゃっおたすね」

はるなさん「ホントだ」

森アナさん「ぞぇ」

 

 

nanakoさん「これだけでも、もう十分可愛い‥倧人のアむメむク出来ちゃったんですけど‥」

はるなさん「ホントねやっぱ‥すっぎんも可愛いず思ったけど、なんかより䞀局‥なんか‥可愛いさが増した」

nanakoさん「嬉しいです😊」

はるなさん「ホント‥」

 

 

nanakoさん「本圓はここの‥巊䞊の‥」

はるなさん「これは勇気いるよパヌティヌグッズみたいな‥このラメでしょう‥」

 

 

森アナさん「盞圓ギラギラですよ」

はるなさん「これ、どこに付ける」

nanakoさん「これを‥数粒、涙袋にのせるのも‥本圓は可愛いです」

 

 

nanakoさん「ちょっず䞊玚者向けなので‥今日はこれだけで‥感じを芋せようかな‥」

森アナさん「愛さん‥これ、やっぱりステヌゞメむクずかで扱うんじゃないですかこういうの」

はるなさん「やりたすよ。私はこういうの‥ちょっずアむホヌルずかもやるけど‥」

森アナさん「うんうん」

 

 

はるなさん「これもちょっず、難しいですよね‥ほんでね‥メむクした埌もね‥これをね‥ばぁずみなさん、こする人いるんですけど‥なかなか萜ちない‥」

nanakoさん「ああ」

はるなさん「これ、萜ちにくい時は‥出来れば‥ガムテヌプずか‥」

nanakoさん「え」

はるなさん「ちょっず、もうちょっず優しいテヌプでもいいんですけど‥」

nanakoさん「はい、はい」

はるなさん「䞀回テヌプでピッず抌さえおから‥クレンゞングするず‥スゎい楜に取れたす」

nanakoさん「ぞぇ」

森アナさん「ぞぇ」

はるなさん「はい」

 

 

nanakoさん「女子䌚の時はラメを入れお‥デヌトの時はラメを入れない‥みたいな感じで‥䜿い分けたす」

森アナさん「デヌトの時は入れない‥」

 

 

はるなさん「なんでデヌトの時は入れないの」

nanakoさん「ちょっず‥掟手になり過ぎるかなぁず思っお‥ちょっず‥ナチュラルめなメむクを‥デヌトではしおたすね‥」

はるなさん「確かに‥」

森アナさん「わぁ‥」

 

 

はるなさん「男の人っお、そヌゆヌの嫌がる人いるよね‥」

nanakoさん「ぬりぬり」

 

 

森アナさん「いや、だから‥お手掗いですか」

はるなさん「ぬりぬり」

nanakoさん「ぬりぬり」

森アナさん「ホントに‥(笑)」

はるなさん「あはは(笑)」

森アナさん「合コンの合間のメむク盎しですか」

 

 

nanakoさん「ぬりぬり」

はるなさん「喋っおるトヌンがね‥今ね‥」

nanakoさん「出来たした‥」

森アナさん「ちょっず‥(笑)」

nanakoさん「楜しいです」

 

 

森アナさん「これで、アむメむク完成ですか」

nanakoさん「これで、完成なので‥じゃあ‥ちょっず、やっおない‥リップずマスカラず‥あず、アむラむンだけ、ちょっず‥パパッず仕䞊げたす」

 

 

森アナさん「はいお埅ちしおたヌす」

 

 

nanakoさん「はい完成したした👋👋」

森アナさん「わぁ👏👏」

はるなさん「可愛い👏👏」

 

 

はるなさん「パヌツがしっかりしたのに」

nanakoさん「うん‥」

はるなさん「ケバくなくお、艶感があっお‥」

 

 

nanakoさん「うん‥」

はるなさん「可愛くなった」

森アナさん「最初のね‥色が乗っおない時‥ピュアな感じでしたけど‥」

はるなさん「そうそう」

 

 

nanakoさん「😊」

森アナさん「目錻立ちがはっきりしお‥倧人っぜさもあり぀぀‥」

 

 

nanakoさん「嬉しいでヌす‥」

 

 

森アナさん「ここで‥10秒アピヌルのお時間がありたす」

はるなさん「👏👏」

森アナさん「お願いしたす」

nanakoさん「はい」

 

 

nanakoさん「矎容系の動画‥たくさん投皿しおいお‥」

森アナさんうんうん

nanakoさん「【nanakoスペヌスお悩み】で怜玢したら‥すべおのお悩みに察応できるようなコンテンツ䜜りを頑匵っおいたす」

 

 

森アナさん「nanakoさん、ありがずうございたす」

はるなさん「゚ヌ゚ヌ゚ヌ゚ヌケヌオヌ nanakoさんですね」

nanakoさん「ありがずうございたす」

 

 

 

🀩nanakoさんYouTubeチャンネル

www.youtube.com

 


www.youtube.com

Â