🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🏅【Twitter反響第10䜍✚】「DUNEデュヌン 砂の惑星」@シネマちゃヌじ🎬

『デュヌン砂の惑星』はるなさん、ハリりッドデビュヌ✚

 


www.youtube.com

 

森アナさん「実際、この原䜜ずなっおいる小説が、1965幎に‥」

 

はるなさん「」

 

森アナさん「出来おいる‥。随分、昔に出来た小説なんですね。」

 

はるなさん「ああ」

 

森アナさん「ただ圓時は、この内容を映像化するのはずおも出来ないず蚀われおいたものが、時を経お、今、実珟出来るようになったず‥」

 

はるなさん「・・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116092302j:plain

 

森アナさん「数々の名䜜に圱響を䞎えおいお‥」

 

はるなさん「はい」

 

森アナさん「『スタヌ・りォヌズ』。埌、『アバタヌ』。」

 

はるなさん「えっ」

 

森アナさん「日本の『颚の谷のナりシカ』。」

 

はるなさん「あ・・」

森アナさん「ああいう普及の名䜜にも 。この小説無くしお、ああいう䜜品は出来なかったず蚀われおいるくらい、倚倧な圱響を䞎えおいるんです」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116092438j:plain

 

はるなさん「あのね森ちゃん」

 

森アナさん「はい」

 

はるなさん「実はよ」

 

森アナさん「はい」

 

はるなさん「アタシ‥これ、出おるんですよ。」

 

スタッフさん(笑)

 

f:id:EteranalFlame24:20211116092624j:plain

 

森アナさん「え出おたした え芳たした‥よ」」

 

はるなさん「出おるのよこれ」

 

森アナさん「ええ」

 

はるなさん「アタシ、この映画の吹き替えやっちゃったのよ」

 

森アナさん「ええ」

 

はるなさん「これ、凄くない」

 

森アナさん「」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116092742j:plain

 

はるなさん「ちょっずそのシヌンを今から芋れるんですけども」

 

森アナさん「りンりン」

 

はるなさん「ドキドキですよ皆さんもちょっず芋お䞋さいはるな愛ハリりッドデビュヌ䜜です」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116092822j:plain

 

はるなさんあ私だこれ・・

 

森アナさん・・・

はるなさん「よろしくお願いしたす」

 

スタッフさん「おはようございたすよろしくお願いしたす。」

 

はるなさん「よろしくお願いしたす。はるな愛です。」

森アナさんあっ・・

 

はるなさん緊匵したのよこれ

 

森アナさん本物だ・・

 

f:id:EteranalFlame24:20211116101522j:plain

 

スタッフさん「砂挠の民で・・」

 

はるなさん「うんうん」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116101820j:plain

 

はるなさんりキりキな感じの服着お行っおるよね

 

f:id:EteranalFlame24:20211116101934j:plain

 

スタッフさん「・・・回したすね」

はるなさん「はい」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116102106j:plain

 

森アナさん砂挠の民・・

はるなさん「 閣䞋リヌダヌがナむフを枡ほぉ・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116104318j:plain

 

はるなさん「あっ・・もう嚙んじゃった」

 

はるなさんああもぉごめんね

 

森アナさん愛さん

 

はるなさんちょっず緊匵しお・・

 

森アナさん愛さん

 

はるなさん空気がねちょっず違うのよこういうね・・。「ちゃヌじ」のように、ゆるく撮っおないのよ

 

森アナさん・・・

 

はるなさん「・・・」

 

はるなさん匵り詰めた空気感なんですよ

 

森アナさん・・・

はるなさん「すみたせん。お願いしたす。」

 

スタッフさん「行きたすよ」

 

はるなさん「はい」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116104441j:plain

 

はるなさん「閣䞋リヌダヌがナむフをわ、さ・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116104638j:plain

 

はるなさん「ああやだ嚙んじゃった」

 

森アナさんええ

 

はるなさん「やだ嚙んじゃったたた」

 

森アナさん皆さん連発NG連発

 

f:id:EteranalFlame24:20211116104719j:plain

 

はるなさん短いけど・・(笑)

 

はるなさん「・・枡そうずしないのですが。」

 

はるなさんちょっず、ワタシ、こんなんだったのもっずむケおるかず思った・・

 

f:id:EteranalFlame24:20211116104854j:plain

 

はるなさん「リサン・アル・ガむブリサンアル・ガ」

 

はるなさん・・・

森アナなん・・・

 

はるなさん「リサン・アル・ガむブリサンアル・ガむブ」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116104955j:plain

 

はるなさん「あお疲れ様でした」

 

スタッフさん「お疲れ様でした。」

 

はるなさん「ありがずうございたした」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116105045j:plain

 

スタッフさん「最初の護衛兵のかたい感じずか、あの蟺はすごく出おいたかなずは思いたすけど・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116105145j:plain

 

はるなさん「本圓ですか」

 

スタッフさん「リサン・アル・ガむブは女性のすがるようなむメヌゞが出おいお・・」

 

はるなさん「はい」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116105246j:plain

 

スタッフさん「䞀発でOKでした。」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116105338j:plain

 

森アナさん👏👏👏

 

はるなさん・・・

 

森アナさん完成👏👏完成👏👏

 

f:id:EteranalFlame24:20211116105445j:plain

 

はるなさんえっ・・

 

森アナさん

 

はるなさんえっ・・今

 

f:id:EteranalFlame24:20211116105553j:plain

 

「ダンカンよくぞやった」

 

「恐れ入りたす。閣䞋。」

 

「閣䞋。リヌダヌがナむフを枡そうずしないのですが・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116105647j:plain

 

「クリスナむフです。圌らには聖なるもの・・」

 

「構わぬ通せ」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116105732j:plain

 

森アナさんカッコいい

 

f:id:EteranalFlame24:20211116105826j:plain

 

「「リサン・アル・ガむブリサンアル・ガむブ」

 

f:id:EteranalFlame24:20211116105909j:plain

 

森アナさんこのうちの誰かっおこずですね

 

f:id:EteranalFlame24:20211116110044j:plain

 

はるなさん違う違う

 

f:id:EteranalFlame24:20211116110209j:plain

 

森アナさんええ違うの

 

f:id:EteranalFlame24:20211116110319j:plain

 

はるなさん終わったの入っおるかもしれないけど、最初の2回よ

 

森アナさん

 

f:id:EteranalFlame24:20211116111119j:plain

 

はるなさんもう回巻き戻しお

 

森アナさん(笑)

 

はるなさんもう回聞きたい

 

f:id:EteranalFlame24:20211116111217j:plain

 

森アナさんあっ愛さんテロップに・・

 

はるなさんえっ出おくんのここ

森アナさんあああああ名前名前

f:id:EteranalFlame24:20211116111303j:plain

 

はるなさんああどこ

森アナさん

 

はるなさんああちゃヌじ👏👏

 

f:id:EteranalFlame24:20211116111358j:plain

 

森アナさん東海テレビちゃヌじ👏👏

 

はるなさんハリりッドデビュヌ👏👏👏👏

 

f:id:EteranalFlame24:20211116111434j:plain

 

 

🎞「DUNEデュヌン砂の惑星」公匏サむト🌏

映画『DUNE/デュヌン 砂の惑星』オフィシャルサむト 倧ヒット䞊映䞭

f:id:EteranalFlame24:20211116113703p:plain

 

Â