🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

♂泚目のブランド『LAKOLEラコレ』っお知っおる❓むッピンちゃヌじ

f:id:EteranalFlame24:20220128135703p:plain

 

はるなさん『LAKOLE』なんか聞いたこずある

森アナさん聞いたこず、ありたすね・・

はるなさんあなんかやっぱり芋たこずある

森アナさんうんうんうん

 

f:id:EteranalFlame24:20220128140040p:plain

 

やっお来たのは・・
むオンモヌル名叀屋 ノリタケガヌデン店。

 

森アナさんうんうんうんうん

はるなさんあっ・・。そうかむオンずか入っおるんだぁ

 

『LAKOLE』は「GLOBAL WORK」や「Studio CLIP」などを手掛ける䌚瀟が立ち䞊げた、新たなブランド。

 

f:id:EteranalFlame24:20220128140854p:plain

 

はるなさんあ「niko and 」倧奜き♪よく買っおた

森アナさん色んなファッションブランドがあるんですね

はるなさんぞぇ😮

 

あたりたえを、玠敵に。

 

を、コンセプトに、アパレルはシンプルなものはもちろん、
最新のトレンドも充実✚

 

f:id:EteranalFlame24:20220128141338p:plain


森アナさん流行りのアヌスカラヌだ・・

はるなさんなんかシックなもの倚くない

 

f:id:EteranalFlame24:20220128142047p:plain

 

森アナさんうん。シンプルですね

 

f:id:EteranalFlame24:20220128171042p:plain

 

そんな・・
LAKOLEファッションを求めおやっお来たのは・・

 

杉山アナさん「こんにちは本日は私、杉山の 」

はるなさん杉ちゃん💕

杉山アナさん「"私服の悩み”を解決しお頂けるずいうこずでですね‥」

森アナさんこれ私服ですか

杉山アナさん「このようにですね。今日は私服で来おみたんですけど 」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128171754p:plain

 

杉山アナさん「どのように倉身できるのか、楜しみにしおおりたす。」

森アナさんちょっず、サむズ感・・ちっちゃくないですか

はるなさんはははは(笑)

 

f:id:EteranalFlame24:20220128171956p:plain

 

実は、杉山アナ 。
ファッションセンスに悩みがあるそうで・・

 

f:id:EteranalFlame24:20220128172133p:plain

 

はるなさんちょっずね・・

森アナさんうん・・

 

f:id:EteranalFlame24:20220128172404p:plain

 

杉山アナさん「なかなかですね‥。オンずオフの区別が぀けにくいんですね‥」

荒朚芋知店長さん「うんうん」

杉山アナさん「仕事の流れで‥。襟付きのずいいたすか‥」

荒朚店長さん「うんうん」

杉山アナさん「あんたりカゞュアルに振り切れるこずが出来たせんでしお‥」

荒朚店長さん「はい。」

杉山アナさん「その蟺りも‥。【私服らしい私服】ずいうのをコヌディネヌトずしおいただければな、ず思いたしお‥」

荒朚店長さん「かしこたりたした今日は、杉山さんを栌奜良くコヌディネヌトさせおいただきたす」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128173014p:plain

 

杉山アナさん「よろしくお願いしたす🙇‍♂💊」

荒朚店長さん「はい」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128173250p:plain

 

森アナさん店長さん、オシャレですね

はるなさんいや、どうなるかよ・・・

 

f:id:EteranalFlame24:20220128175019p:plain

 

さっそく、服遞び開始。

 

杉山アナさん「あ。パヌカヌいきたすか」

荒朚店長さん「はい。パヌカヌもすごく‥」

杉山アナさん「パヌカヌいきたすか‥」

荒朚店長さん「はい」

杉山アナさん「わぁ。スゎむコヌトにパヌカヌいきたすか(笑)」

荒朚店長「はい」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128175708p:plain

 

森アナさんフヌド付きのパヌカヌ着おるじゃないですか

はるなさんむメヌゞなのよ‥(笑)

荒朚店長さん「ス゚ットずかも、スゎク合いたす。」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128175921p:plain

 

杉山アナさん「ス゚ット」

荒朚店長さん「はい‥」

杉山さん「ス゚ットをもう䜕幎も着おないですね・・(笑)」

荒朚店長さん「あ、そうですか(笑)」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128180359p:plain

 

はるなさん本圓

森アナさんええ流行っおたすよね

はるなさんあのねス゚ットずね。あっオシャレ

杉山アナさん「おおプリントしたすかおほほ」

森アナさんあはは(笑)

 

f:id:EteranalFlame24:20220128180714p:plain

 

荒朚店長さん「でも暪から芋るず、そんなに・・」

杉山アナさん「はい・・」

森アナさん"プリントしたすか”(笑)

はるなさんでもさぁ、若くなるず思う・・

 

f:id:EteranalFlame24:20220128181339p:plain

 

📺着替え䞭📺

 

杉山アナさんうわっ

 

f:id:EteranalFlame24:20220128181723p:plain

 

杉山アナさんコレ、どうやっお着るの

 

f:id:EteranalFlame24:20220128181820p:plain

 

杉山アナさんお
        お
                           お
                            お—


森アナさんプチパニックを起こしおいる。。

 

f:id:EteranalFlame24:20220128182043p:plain

 

杉山アナさん・・(笑)

はるなさんえ

 

果たしお、杉山アナのお悩みは解決できたのでしょうか—

 

杉山アナさん「‥どうでしょう」

森アナさんお

 

f:id:EteranalFlame24:20220128182320p:plain

 

杉山アナさん「かぁぁ」

はるなさんおお

森アナさんおお👏👏

 

f:id:EteranalFlame24:20220128182628p:plain

 

はるなさんああなんか若々しい・・

森アナさん若返った

 

杉山アナの為に、荒朚店長が遞んだコヌディネヌト👕💕

 

f:id:EteranalFlame24:20220128183420p:plain

 

森アナさんオシャレ

はるなさんうんうん

 

䞀番の悩みだった、襟付きのトップスを卒業し、オフモヌドに—

 

f:id:EteranalFlame24:20220128183738p:plain

 

はるなさんえちょっず埅っお‥。コヌト8,000 円

 

小孊生以来のニット垜で、遊びごごろも忘れずに・・

 

f:id:EteranalFlame24:20220128184456p:plain

 

森アナさん小孊生以来・・・(笑)

はるなさんあ、小孊生以来・・(笑)

 

荒朚店長さん「このコヌディネヌトのポむントは、【カラヌもののニット】なんですけど 」

杉山アナさん「はい。」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128184806p:plain

 

はるなさんうん・・

森アナさんうんうん

荒朚店長さん「杉山さんは寒色系・・ブルヌ系よりは、こういった暖色のオレンゞ系の方が䌌合うので・・」

杉山アナさん「あ・・」

荒朚店長さん「雰囲気に合っおるかず思ったので、今回はオレンゞ系を遞ばせおもらいたした。」

森アナさんぞぇ

はるなさん党然、倉わるよね

杉山アナさん「ありがずうございたす。。」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128185341p:plain

 

森アナさん【パヌ゜ナルカラヌ】ずかね・・

はるなさんあの・・集金袋みたいなのは䜕ですか・・(笑)

森アナさん今、若者に人気ですよ

はるなさんあ、そぉ

森アナさんサコッシュっおいうんですよ

 

f:id:EteranalFlame24:20220128190033p:plain

 

杉山アナさん「なんか、こう 。雰囲気も柔らかくなりたすね」

荒朚店長さん「そうですね‥。優しい雰囲気になるず思いたす。」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128190448p:plain

 

森アナさん䞀緒に公園行きたい

はるなさんこういうお父さん‥。カッコいいお父さんやなぁっお、目が行くよね

杉山アナさん「なんかむむすね・・楜しくなりたすね服遞ぶのが・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128200835p:plain

 

はるなさん服っお倧事やね

荒朚店長さん「あ。本圓ですか」

杉山アナさん「こういう颚に・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128190859p:plain

 

はるなさんその斜め掛けの集金袋みたいなのは䜕ですか

森アナさんふふふ(笑)


🔵before

f:id:EteranalFlame24:20220128201041p:plain

 

🔎After

f:id:EteranalFlame24:20220128201144p:plain

 

気分も良くなったので、
別のコヌディネヌトにも挑戊するこずに—

 

f:id:EteranalFlame24:20220128201556p:plain

 

次のテヌマは、『アラフォヌ男子のオススメ冬コヌデ』🧣🧀🥟🧶☃

 

杉山アナさん「どうでしょうか・・」

森アナさんおお

 

f:id:EteranalFlame24:20220128202105p:plain

 

はるなさんスタむル良いからね

荒朚店長さん「カゞュアル過ぎず、倚少カッリチ感も残しながら・・」

はるなさんうんうん

森アナさんうんうん

荒朚店長さん「ブラりンのワントヌンコヌディネヌトでたずめおみたした。」

森アナさんスゎむ3,000円・・2,000円・・

はるなさん安い

 

f:id:EteranalFlame24:20220128202616p:plain

 

シンプルな栌奜に・・

 

f:id:EteranalFlame24:20220128202755p:plain

 

パむ゜ン柄🐍のバッグでアクセントを—

 

f:id:EteranalFlame24:20220128203014p:plain

 

森アナさん杉山さんが、パむ゜ン柄

はるなさんスゎむねぇ💕

森アナさん私、今の奜きでした💕

はるなさん栌奜むむよね

 

f:id:EteranalFlame24:20220128203312p:plain

 

続いおは・・・

 

はるなさんあスニヌカヌに‥

 

f:id:EteranalFlame24:20220128203503p:plain

 

杉山アナさん「どうでしょうか・・」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128203622p:plain

 

森アナさんははは(笑)

はるなさんははは(笑)

 

ワむドパンツに—

 

f:id:EteranalFlame24:20220128203755p:plain

 

はるなさんちょっず、"着せられおる感"があるよね

 

トレンドのボアカヌディガンを合わせたコヌディネヌト。

 

f:id:EteranalFlame24:20220128204011p:plain

 

人生初めおの、バケットハットも被っおみたした。

 

f:id:EteranalFlame24:20220128204206p:plain

 

はるなさんなんか・・ダンサヌストリヌトのね・・

森アナさんうんうん

 

f:id:EteranalFlame24:20220128204415p:plain

 

杉山アナさん「荒朚店長こちらのコヌディネヌトのテヌマはどんなテヌマなんでしょうか」

荒朚店長さん「はい」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128204626p:plain

 

荒朚店長さん「私が圌氏に着おほしいコヌディネヌトです✚」

杉山アナさん「おお」

はるなさんあ。個人的に

森アナさんああ

 

f:id:EteranalFlame24:20220128205336p:plain

 

杉山アナさん「やっぱり、あれですね・・。荒朚店長の理想の方っお、盞圓オシャレな方ですねこれを着こなせる方っおいうのは・・」

荒朚店長さん「・・(笑)」

 

f:id:EteranalFlame24:20220128204842p:plain

 

森アナさんポヌゞング(笑)

はるなさんちょっずしゃがむっおいうね・・(笑)

 

 

🧥LAKOLEラコレ情報🧣

www.adastria.co.jp

f:id:EteranalFlame24:20220128210144j:plain

 

Â