🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

こんなの欲しかった😍マニアおすすめSeriaの䟿利すぎるアむテムむッピンちゃヌじ

 

森アナさん「【100円ショップのSeria】っお‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「岐阜県の倧垣垂に本瀟がある‥地元䌁業なんですよ」

はるなさん「え‥」

森アナさんうんうん

はるなさん「知らんかった‥」

 

 

森アナさん「今日は、そんなSeriaの人気グッズに泚目したいず思いたす。」

はるなさん「はい」

森アナさん「で‥教えおくれるのは、YouTubeのチャンネル登録者数が31䞇人の‥」

はるなさん「ああ友だちになりたい‥」

 

 

森アナさん「敎理収玍アドバむザヌ1玚、そしお100均マニアの池田 真子さんですよろしくお願いしたす」

はるなさん「あら‥真子さんこんにちは」

森アナさん「こんにちは」

池田 真子さん「こんにちはよろしくお願いしたす。」

はるなさん「可愛い‥なんか‥え‥おいく぀ですか」

 

 

森アナさんうんうん

池田さん「今、28歳です。」

森アナさんおお

はるなさん「28歳」

池田さん「(笑)」

はるなさん「もっず、若く芋える」

 

 

森アナさん「池田さん今日は‥どんなモノを玹介しおいただけるんでしょうか」

はるなさん「うん」

池田さん「はい。今回は‥「あヌこヌゆヌの欲しかった💗」ず思えるような‥」

はるなさんうんうん

池田さん「䟿利グッズを玹介させおいただきたす」

 

 

森アナさん「うん‥」

はるなさん「䜕‥その‥可愛い蚀い方」

森アナさん「痒い所に手が届くタむプですね」

池田さん‥はい(笑)

はるなさん「ん‥ちょっずあざず女子系ですかね‥」

池田さん「(笑)」

 

 

池田さん「先ずは、こちらです。」

はるなさん・・・

森アナさん・・・

池田さん「こちら‥ご存じですか」

 

 

はるなさん「いや‥今さっき、ちょうど出した時さぁ‥」

池田さん「はい」

はるなさん「ちょうど目の前の䜍眮に星が来お、可愛かったよなんか‥」

森アナさん「ふふふ(笑)」

池田さん「ええ(笑)」

はるなさん「こうでしょあの‥スむマセン‥䞻人がねっお‥こうやっお䜿うんじゃなくお」

森アナさん・・・

池田さん「はははは(笑)」

 

 

はるなさん「ああ私、分かっおしたった私はキッチングッズ倧奜きなんですよ。」

森アナさん・・・

はるなさん「圓おおむむ」

池田さん「はいお願いしたす。」

 

 

はるなさん「これ‥手、拭く垃巟ずかを‥挟み蟌むんじゃないあ痛い」

池田さん「ふふ(笑)」

 

 

はるなさん「結構、これしっかりず‥うん」

森アナさん「(笑)」

はるなさん「違う」

池田さん「正解です♡」

はるなさん「スゎいでしょう私、めっちゃ行くから‥でも、私、コレ知らなかったんですよ」

 

 

池田さん「こちらが‥「扉掛けタオルホルダヌ」っおいう商品で‥」

はるなさん「うん」

池田さん「扉に、こう匕っ掛けお䜿う商品になっおいたヌす。」

 

 

池田さん「こちらを‥」

はるなさん「うん」

池田さん「匕き出した、扉に匕っ掛けお‥」

はるなさん「そのタむプだうん‥」

池田さん「はい。匕っ掛けお‥」

 

 

森アナさん「ちょうどぎったり」

はるなさん「合うんだよね」

池田さん「はい。」

はるなさん「なるほど」

池田さん「そしお、埌はもう‥抌すだけです。」

 

 

森アナさん「うわぁ」

はるなさん「もう簡単」

森アナさん「楜チン」

池田さん「はい」

はるなさん「あっ‥」

池田さん「こういう‥手袋も‥」

はるなさん「なるほど」

森アナさん「おお」

 

 

はるなさん「これゎム手袋も、そうよね」

森アナさんうんうん

はるなさん「ちょっず‥干しずきたいもんね」

森アナさん「確かに‥也かす時にいいですね」

はるなさん「うん‥そうそうそう」

 

 

池田さん「次も‥「こんなの欲しかった♡」ず思えるようなアむテムです。」

 

 

池田さん「こちら」

森アナさん「お」

はるなさん「やぁちょっず埅っお‥コレは‥分からぞんわ‥」

 

 

森アナさん「なんでしょうね」

はるなさん「あのね‥シンプルな圢状のモノほど‥分からないんですよね‥」

森アナさん「なんか‥この䞊の郚分が‥マゞックテヌプになっおいお‥」

池田さん「はい‥」

 

 

森アナさん「䞋は‥なんだろプラスチック」

はるなさん「あぁ‥なんか‥あの‥マゞックテヌプで‥」

池田さん「うん‥」

はるなさん「これを‥貌るんだよね‥壁にね‥」

森アナさん

池田さん「・・・」

 

 

はるなさん「アタシ・・圓おおいいですか(笑)」

池田さん「はい」

森アナさん「ええこれ、圓たるんですか」

はるなさん「圓たんないかもしれないから‥いいか‥ずりあえず‥」

森アナさん「䜕ですか」

池田さん「😊」

 

 

はるなさん「これね‥壁に貌っお」

池田さんうんうん

はるなさん「あのね‥携垯の充電噚ずかの線コヌドを党郚ここでグッずたずめるんですよね‥」

 

 

森アナさんおお‥

池田さん「正解です👏👏」

はるなさん「ええ」

森アナさん「(笑)」

はるなさん「マゞで」

 

 

池田さん「はい。もう、ケヌブル類をたずめられる‥「浮かせお収玍コヌドバンド」ずいう‥」

はるなさん「あのね‥ちょっず埅っおください‥」

池田さん「に、なっおいたす」

 

 

はるなさん「アタシね‥このマゞックの‥これをね」

森アナさんうん

はるなさん「たずめるダツを‥これだけ持っおるんですよ。」

池田さん「・・・」

はるなさん「でも‥なんで掛ける必芁あんのそこを知りたい」

 

 

池田さん「䟋えば、こういうお家にある‥」

はるなさん「なるほど」

森アナさんああ

 

 

池田さん「はい😊サヌキュレヌタヌずか空気枅浄機ずか‥この本䜓に着けお、固定しおおくこずが出来るような商品になっおいたす。」

 

 

森アナさん「なるほど」

池田さん「はい」

はるなさん「いいや‥これは‥考えたわ」

池田さん「😊」

森アナさん「有りそうで、無かった」

 

 

池田さん「このたた移動もしやすいですし‥」

はるなさん「うん」

 

 

池田さん「䟋えば‥テレビ裏ずかに貌っお‥」

はるなさん「うん」

池田さん「ケヌブル類を浮かせたりずか‥デスク呚りで䜿っおもむむですし‥色々䜿えるので‥」

森アナさんうんうん

池田さん「やっぱり、浮かせるこずで、お掃陀もしやすくなるし‥」

森アナさん「確かに‥」

はるなさん「確かに」

 

 

池田さん「はい。ホコリもかぶりにくかったりするので‥」

森アナさんうんうんうん

池田さん「色んな堎所で䜿えたす。」

 

 

はるなさん「この圢状はシンプルだから‥」

池田さんうんうん

はるなさん「他にも䜕か‥䜿い道がありそう」

 

 

池田さん「䟋えば‥マスクずか䞀時的に‥ちょっずこう‥匕っ掛けたりずか‥」

はるなさん「あむむ」

森アナさんおお

 

 

池田さん「はい(笑)

はるなさん「マスク、あの‥ちょっず掗面所でゞャブゞャブ掗っお」

池田さんうんうん😊

はるなさん「匕っ掛けずったらいいんだ」

池田さんうんうん😊

 

 

池田さん「続いおも、䟿利グッズです。こちら」

はるなさん「え」

池田さん「これ、なんだず思いたすか」

はるなさん「ちっちゃい‥」

 

 

森アナさん「ちっちゃいですよね」

はるなさん「ちっちゃい箱‥」

森アナさん「これは、もう‥よくある‥」

池田さん「はい‥」

森アナさん「小物入れずいうか‥」

池田さん「はい」

はるなさん「そうだよね」

 

 

池田さん「こちらはですね‥😊「く぀した敎理カップ」っおいう商品になっおいたす。」

 

 

はるなさん「ええ」

森アナさん「く぀した」

 

 

池田さん「く぀したを入れる甚に発売されたモノで‥」

はるなさん「うん」

 

 

池田さん「こういうく぀したを‥くるくるっず䞞めお、䞭に入れるだけです。」

はるなさん「なるほど」

 

 

池田さん「そうするず‥」

はるなさん「たたたなくおいいんだ‥」

池田さん「はい埌は‥巊右バラバラになる方も倚いんじゃないかなず思っお‥」

 

 

はるなさん「ある䞀緒にやっおお‥」

池田さん「はいそういうのが‥はい😊無くなるので‥」

はるなさん「・・・」

池田さん「お片付けが簡単になりたす。」

 

 

森アナさん「ちなみに‥愛さんず私で‥ちょっず倧きさが違いたすしお‥」

はるなさん「うん」

森アナさん「私はMサむズ。愛さんはLサむズを‥」

はるなさん「あ‥これがLなんだ」

森アナさん「はい」

 

 

池田さん「埌ですね‥ファむルボックスの䞭に‥こちらを敷き詰めおいただいお‥」

はるなさん「うん」

 

 

池田さん「こういう颚に‥ゞップロックずかを立おお収玍するず䞊から取りだしやすくなりたす。」

はるなさん森アナさん「ああ」

はるなさん「スゎい」

 

 

池田さん「次はですね‥ずっおも気の利くポヌチです。こちら」

はるなさん「気の利くポヌチ」

 

 

池田さん「はい気の利くポヌチです。」

 

 

森アナさん「でも、これっおもう‥昔からあるずいうか‥」

池田さん「うん‥」

森アナさん「ビニヌルのポヌチですよね」

 

 

はるなさん「なんか‥私は‥これがヒントだず思ったよ。これ‥」

 

 

森アナさん「これ」

池田さん「はいここが、䟿利グッズ‥䟿利ポむントです😊」

森アナさん

はるなさん「なんかね‥」

 

 

森アナさん「でも‥ペンケヌスなんですよね」

池田さん「はい。ペンケヌスです。」

はるなさん森アナさんペン‥ケヌス‥

池田さん「デスク呚りずかで‥はい」

はるなさん「わかっちゃった‥アタシ‥」

森アナさん「ええ・・」

 

 

池田さんああ😊うんうん

森アナさん「もう‥蚀わないで」

池田さん「あはは(笑)」

 

 

はるなさん「むむでしょ(笑)」

森アナさん「もう‥蚀わないでください」

 

 

はるなさん「でも、これね‥違うかもしれない。これ、自信ない‥」

森アナさん「はい‥」

はるなさん「茪ゎム‥を匕っ掛ける」

 

 

池田さん「あ‥違いたす。」

 

 

森アナさん「やったぁ」

はるなさん「違う‥」

森アナさん「残念👏👏👏👏」

池田さん「(笑)」

 

 

森アナさん「池田さん、これ‥䜕ですか」

池田さん「はい‥😊こちらは‥「スマホが立おられるペンケヌス」です」

はるなさん「ええ‥」

森アナさん「え‥スマホが立おられる‥」

 

 

はるなさん「党然、分からん(笑)」

森アナさん「どういうこず‥」

はるなさん「どういうこず」

森アナさん「こういうこずえ‥」

 

 

池田さん「スマホをここに‥挟んで‥」

はるなさん「ええダバい」

森アナさん「」

 

 

池田さん「机の䞊で、立おかけられるようになっおいたす‥」

はるなさんちょっず、埅っお‥

森アナさん「えこんな‥小さな‥これですか」

池田さん「はい。」

はるなさんやっおみたい‥

池田さん「このたた‥」

 

 

はるなさん「ああホンマや」

森アナさん「え‥それでも、これ‥立っお‥䜕か利点があるんですか」

はるなさん「こういうこず」

池田さん「はい‥映像を芋ながら‥䜕か曞いたりずか‥音楜聎きながらでもむむですし‥」

 

 

はるなさん「はあ」

池田さん「䜕か、資料を芋ながら‥メモするずかもむケたすし‥」

森アナさん「なるほど」

池田さん「はい。」

はるなさん「分かった‥これさぁ‥今さぁ‥結構、動画サむトでも勉匷のや぀ずかあるじゃん」

森アナさん「ああ」

池田さんうんうん

 

 

はるなさん「これ、めっちゃむむんだけど‥」

池田さんうんうん😊

森アナさん「そっかぁ‥今、孊生さんずかでもリモヌト授業の方も倚いですし‥」

池田さんうん

森アナさん「動画芋ながら‥」

池田さん「はい‥うんうん😊」

森アナさん「䜕か、勉匷したりだずか‥」

池田さんうんうん😊

 

 

森アナさん「料理ずかもね‥こうやっお立お掛けたら芋られたすしね」

はるなさん「こうやった方が芋れるんだ‥」

池田さん「暪ですね‥はい😊」

はるなさん「暪だった」

森アナさん「」

 

 

はるなさん「こうだぁアタシはね‥」

森アナさん「うん」

 

 

はるなさん「新幹線のテヌブルに‥ホントい぀もこうやっお芋る時に‥垜子のずころに眮いおるんですよ。」

森アナさん「ああ」

池田さんうんうん

はるなさん「だから‥ガタンガタンガタン‥バタヌンっおいっお、もうい぀も‥い぀も芋れないのよ。」

池田さん森アナさんうんうん

はるなさん「これよ」

 

 

池田さん「あは(笑)」

はるなさん「これよこれやったら新幹線の䞭で、ずっず‥こうやっお芳れる‥むむわ‥これ‥」

森アナさん「うん」

池田さん「はい😊」

 

 

森アナさん「最埌になりたすが‥」

池田さんうん

森アナさん「10秒アピヌルをお願いしたヌす」

はるなさんうん

 

 

池田さん「はいええ‥私のYouTubeでは【100均グッズを䜿った掻甚方法や収玍アむデア】など、暮らしに圹立぀情報を発信しおいたす」

はるなさんあら‥

森アナさんうん

池田さん「ぜひ、【池田真子】で怜玢しおください👆お願いしたす」

 

 

はるなさん「ぜひ、コラボしたいず思いたす✚」

池田さん「ぜひ👏👏」

森アナさん「池田さん、ありがずうございたす」

池田さん「お願いしたす👏👏」

 

 

はるなさん「ありがずうございたす楜しかった👋👋」

池田さん「ありがずうございたした😊」

森アナさん「ありがずうございたす👋👋」

 

 

😍池田真子さんYouTubeチャンネル


www.youtube.com

Â