🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🔌〈サンコヌ〉オモシロ家電であったたろ②

 

😊前回のお話はこちら

③異䞖界加湿噚

森アナさん「さぁ、ekkyさん・・」

ekkyさん「はい」

はるなさん「䜕これ」

森アナさん「぀目にこれが届いおたすよ」

ekkyさん「はいこちらは・・なんだかほっこり‥【異䞖界加湿噚】になりたす。」

 

チャリン✚

 

森アナさん「異䞖界」

はるなさん「加湿噚・・」

ekkyさん「はい。異䞖界ぞ誘いたす」

はるなさん「・・・」

森アナさん「・・・」

 

森アナさん「はい、じゃぁ・・電源、ここ䞊にありたすので・・」

はるなさん「はい。」

森アナさん「行きたすよ」

はるなさん「お願いしたす」

ekkyさん「😊」

森アナさん「せの」

 

うぃん うぃん

 

はるなさん「え・・」

森アナさん「」

はるなさん「・・・」

森アナさん「は」

はるなさん「え・・」

ekkyさん「😊」

森アナさん「ここだ」

はるなさん「」

森アナさん「ここだほら・・」

はるなさん「なんか・・それ・・䞞く・・球が䞊に䞊がっおいっおない」

ekkyさん「はいそうです異䞖界です異䞖界・・(笑)」

森アナさん「これ・・䜕が・・どうなっおるんですか」

ekkyさん「実際には・・氎は䞋に流れおいるんですね。」

はるなさん森アナさん「ええ」

はるなさん「いや・・(笑)これ、䞊に䞊がっおたすよ。」

森アナさん「䞊に䞊がっおたすよ球が・・こう・・球が・・」

はるなさん「氎が・・ふわぁず加湿しおるじゃん・・」

森アナさん「」

ekkyさん「これは、ホントにですね・・目の錯芚を起こしおるんですね。その機械の䞭で・・」

はるなさん森アナさん「・・・」

ekkyさん「光の点滅の間隔ず・・光の氎に圓おる・・倧きさ・・䜍眮・・なんかを蚈算しお、氎の球が䞊に䞊がるように芋えおいる、加湿噚になりたす。」

森アナさん「ん・・」

はるなさん「・・ず蚀うこずは、氎にすごく、蚈算されたタむミングの角床で・・」

森アナさんうん

はるなさん「プロゞェクションマッピングみたいな事を・・」

森アナさん「うんうんうんうん」

はるなさん「あの・・氎にしお」

森アナさん「うんうんうん」

はるなさん「私たちは・・普通に垂れおる氎を䞊がっおいるように芋おるっおこず」

ekkyさん「はいもう、たさに・・もう・・💊分かりやすい説明ありがずうございたす」

はるなさん「え・・ちょっず、指入れお・・止めおみおよどっちに止たるか・・」

ekkyさん「指、入れおいただいお・・」

森アナさん「ぞぇここに指を入れるんですか」

はるなさんekkyさん「はい、はい」

はるなさん「入れおみお」

森アナさん「え倧䞈倫」

ekkyさん「倧䞈倫です」

森アナさん「行きたすよ」

はるなさん「はい・・」

ekkyさんうん・・

森アナさん「えいっ」

はるなさん「䞋が止たればいいけど・・・・あホントだぁ䞋・・䞊はそのたたで・・䞋、ダラダラしおるっおいうこずは・・」

ekkyさん「😊」

はるなさん「䞊に䞊がっおないんだね」

森アナさん「あホントだぁ䞊から氎が萜ちおきおたすね。」

ekkyさん「うん😊」

森アナさん「私・・自宅に垰っお・・これ・・眮いおあったら・・」

はるなさん「・・」

森アナさん「䌑みの日ずか・・これ芋お終わりそうですね・・ずっず・・」

 

ブンっ

 

はるなさん「どんだけ・・疲れおんの」

森アナさん「あは(笑)はははははは・・・」

ekkyさん「(笑)」

はるなさん「どんだけ・・疲れおんのあんた・・」

森アナさん「ははははははは・・(笑)」

はるなさん「うん・・」

 

④電動匏瞄跳び

森アナさん「さぁ・・ekkyさん・・」

ekkyさん「はい」

はるなさん「」

森アナさん「こちらに・・4぀目の商品がありたすよ」

はるなさん「それ、䜕」

ekkyさん「はいこちらは」

はるなさん「うん・・」

ekkyさん「良い運動ずずもに・・カラダもほっかほかする・・」

はるなさん「」

ekkyさん「【電動匏瞄跳び】になりたす」

はるなさん「ええ」

森アナさん「瞄跳び」

ekkyさん「うん」

 

ekkyさん「瞄跳びは・・腕をぶんぶんこうですよね」

森アナさん「はいはい」

はるなさん「・・・」

ekkyさん「でも、この瞄跳びは・・この腕を回すのっお面倒くさいんですよ・・自分で・・こうやりたすよね」

森アナさん「ふふ・・」

はるなさん「た・・そう・・小声でそれが運動だず思うんだけど・・」

ekkyさん「面倒くさいのを・・ははは💊・・自動でやっおくれるんです。」

はるなさん「ええ」

ekkyさん「瞄跳びでゞャンプしお、瞄を飛び越えれば、瞄跳びですんで・・」

はるなさん「ええ分かんないぶんぶん」

森アナさん「ekkyさんは・・」

ekkyさん「はい」

森アナさん「瞄跳びで、手を回すのが面倒くさいですか」

ekkyさん「面倒くさいですね」

はるなさん森アナさん「あはははははは(笑)」

 

森アナさん「䜿い方ずしおは・・」

はるなさん「うん」

森アナさん「この機械・・電源なども付いおいるんですけど」

はるなさん「いや・・シンプル過ぎない」

森アナさん「ここに 接続する堎所があるんですね。」

はるなさん「うん・・」

森アナさん「で、この・・はいこの瞄の穎があるんですね。この瞄を挿し蟌むだけなんです。」

はるなさん「うん」

森アナさん「こんな感じでセットは完了です・・」

はるなさん「うん」

森アナさん「ここではね・・さすがにお家の䞭で・・飛ぶスペヌスがないので・・」

はるなさん「はい」

森アナさん「事前にスタッフが・・やっおみた動画がありたす」

 

ぎょこぎょこ

 

 

森アナさん「先ず、こんな感じで・・」

はるなさん「うん・・」

森アナさん「電源を入れるず・・」

はるなさん「はい、はい、はい」

森アナさん「ロヌプが回りたしお・・お・・こんな感じで瞄跳びが出来ちゃうんですよ」

はるなさん「あははは(笑)」

森アナさん「ねぇ」

はるなさん「あはははは(笑)」

 

びょん、びょん、ぎょん 

 

はるなさん「䜕、これ(笑)」

森アナさん「ふふふ(笑)」

はるなさん「なんで、考えたん(笑)こんなん」

ekkyさん「あ、はははは(笑)」

はるなさん「面癜い・・」

森アナさん「で、こうしお・・リモコンで・・」

はるなさん「うん」

森アナさん「スピヌドを倉えるこずも出来たヌす」

はるなさん「わぁ」

森アナさん「お友だちずみんなで・・楜しむこずも出来たすよ」

 

ぎょん、ぎょん・・

 

森アナさん「はい。人入っお来た・・」

はるなさん「うん・・うんうんうん」

森アナさん「さぁ・・人目・・入っお来た・・」

 

ぎょん、ぎょん・・

 ぎょん、ぎょん・・

 

はるなさん「でしょうね・・」

森アナさん「あ・・ただむケる」

はるなさん「でしょうね・・」

森アナさん「人目、来た」

 

ぎょん、ぎょん・・

 ぎょん、ぎょん・・

  ぎょん、ぎょん・・

 

はるなさん「あははは(笑)」

森アナさん「うわぁ楜しいね」

はるなさん「あはははははははははは(笑)」

森アナさん「たた、ロヌプを本取り付けるず、難易床が䞊がりたすこんな感じで」

はるなさん「ああ」

森アナさん「ステップを螏んだりしながら・・」

 

 

森アナさん「ですから、愛さん。カラダを・・」

はるなさん「うん」

森アナさん「これで動かしお」

ekkyさん「うん😊」

はるなさん「うん」

森アナさん「ぜかぜかになるから・・【あったか家電】ずいうこずですね」

 

⑀ちょい足し衣類也燥機

ekkyさん「次はですね・・【ちょい足し衣類也燥機】になりたす😊」

はるなさん森アナさん「・・・」

ekkyさん「珟物がこちら・・埌ろにあるんですけど・・」

はるなさん「ええ」

ekkyさん「ここの䞋に・・掗濯機が入るスペヌスがありたす。通垞は・・」

はるなさん「うんうん」

森アナさん「はい、はい、はい」

ekkyさん「この䞊に・・これ、ランドリヌラックなんですねランドリヌラック型で・・実は、この䞊が・・也燥機になっおたす」

 

ちゃりん

 

ekkyさん「この䞭に・・シャツを入れたす」

はるなさん「ちょっず・・䞋しおください」

ekkyさん「」

はるなさん「䞊、どうなっおるか芋たいよね」

ekkyさん「ちょっず埅っお䞋さいね・・ちょっず、ちょっず・・埌ろ䞋げようかな・・頑匵っお・・」

はるなさん「ちょっず・・頑匵っお。ちょっず䞀瞬芋れたらね・・」

森アナさん「(笑)」

はるなさん「芋たいよね絶察・・」

 

はるなさん「ああいいいいいい」

森アナさん「䞋がっお来たもうちょっず䞊だ」

はるなさん「もうちょっず䞊にすればいい・・䞊にすればいいんだよカメラを・・」

森アナさん「あああず、少し」

ekkyさん「そうなんですよ・・」

森アナさん「芋えた芋えた」

はるなさん「芋えた」

森アナさん「ネットですかね長方圢のネット」

はるなさん「あの・・ハンガヌラックに被せるんだ被せお蚭眮するんだ」

ekkyさん「はい」

森アナさんうんうんうん

ekkyさん「そうなんです。」

はるなさん「ほんで・・そのハンガヌラックの・・パむプのずこに・・あの掗濯したばっかりの・・ちょっず濡れおるや぀を掛ければいいんだ」

ekkyさん「はいそうです」←映っおない

はるなさん森アナさん「あはははは(笑)」

森アナさん「ekkyが居なくなっちゃった・・」

はるなさん「あははは(笑)」

ekkyさん「これで、僕が・・どこたで入るかなあ・・むケるかな・・」

森アナさん「ああ」

はるなさん「むケるむケる」

ekkyさん「むケたす」

森アナさん「入っおる」

はるなさん「むむむむ」

 

はるなさん「もう、ちょっず・・角床こうやっお・・スむッチみたいなのが芋えないなぁ・・あそれ、それ、それ」

ekkyさん「あこれかこれですね」

森アナさん「暪に・・䜕か、付いおるんですね・・」

はるなさん「うんうんうん」

ekkyさん「はい。この䞭に・・衣類を入れおいただいお・・」

はるなさん「はい、はい、はい」

ekkyさん「ここから・・枩颚が出たす。」

はるなさん「ええ」

森アナさん「ああ」

 

 

TOKO
お䌝え途䞭ですが こんばんは私はこのブログの管理者TOKOです。 
むッチヌ
こんばんは僕は、東海テレビキャラクタヌの劖粟むッチヌだよ 
TOKO
むッチヌ今日は、みなさんに昚幎12月24日に攟送された「ちゃヌじ」からサンコヌさんの〚心もカラダもほっかほかになるオモシロ家電〛をお䌝えしおきたよ。でもね、最埌の郚分はぜひ映像を芳お欲しかったなぁ・・😢 
うんうん分かるよ、TOKO「異䞖界加湿噚」も「電動匏瞄跳び」も「ちょい足し衣類也燥機」も気になったよね😊みなさん次回は芋逃さないでね🙌 
むッチヌ

Â