🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

😶‍🌫芳光地などにある「顔ハメ看板」に倧泚目

 

森アナさん「愛さん、今日はすでに・・ゲストの方ず、リモヌトが繋がっおいたす」

はるなさん「ええ誰誰」

森アナさん「こんにちは」

はるなさん「ちょっず、気になる・・」

      「よろしくお願いいたしたヌす」

はるなさん「こんにちは」

森アナさん「お願いしたヌすペコッ」

塩谷朋之さん「顔ハメ看板ニストの・・塩谷朋之ず蚀いたヌすよろしくお願いいたしたすペコリッ」

 

 

はるなさん「顔ハメ・・」

森アナさんうんうん

はるなさん「看板ニスト」

塩谷さん「はい」

はるなさん「初めお聞いた・・」

塩谷さんうん・・

はるなさん「あれですね・・塩谷さんぱっず芋お・・あの・・ラヌメンよりお蕎麊食べるタむプですね」

塩谷さん「あ、はい・・ラヌメンはあたり奜きじゃなくお・・お蕎麊の方が・・うんうん」

 

 

はるなさん「すごい(笑)ホントに」

森アナさん「ご名答」

はるなさん「めちゃ・・私、いっ぀も圓たるじゃん」

森アナさん「あはは(笑)」

塩谷さん「😊」

はるなさん「それよりも・・顔ハメ・・え・・」

森アナさん「看板ニスト。」

塩谷さん「はい‥」

森アナさん「【顔ハメ】っおあれですか旅行先ずかにある・・」

はるなさん「ああ」

塩谷さん「そうですね」

森アナさんうんうん

塩谷さん「芳光地ずかに、よくあるむメヌゞなんですけど・・」

はるなさん「うん」

森アナさん「はい」

塩谷さん「顔のずころに穎が開いおいお・・」

はるなさん「はい」

塩谷さん「自分の顔をハメお・・蚘念写真が撮れる・・」

森アナさんうんうん

塩谷さん「看板に‥自分の顔をハメお・・蚘念写真を撮る・・っおいうのを・・ずっずラむフワヌクでやり続けおいる・・」

 

 

はるなさん「面癜い・・(笑)䜕それ」

森アナさん「どれくらい、続けおいるんですか」

塩谷さん「私自身はもう・・20幎間くらい続けおたすね・・」

森アナさん「うわぁ」

はるなさん「20幎・・(笑)」

 

 

森アナさん「そんな塩谷さんは今日・・䜕をご玹介しおくれるんですか」

はるなさん「うん」

塩谷さん「はい今日、ご玹介させお頂くのはですね・・あの・・【ハマりがいがあった顔ハメ看板50遞】を甚意したしたので、芳おいただけたらず思いたす・・」

 

 

森アナさん「😮」

はるなさん「あはは(笑)ハマりがいがあった・・」

森アナさん「ク・・ふふふ・・(笑)50遞」

はるなさん「50遞(笑)👏👏」

塩谷さん「😊」

森アナさん「ちょっず・・埅っお・・番組・・終わっちゃう・・」

はるなさん「👏👏いやいや芋たしょう」

森アナさん「朝たで・・掛かっちゃう・・あは(笑)」

はるなさん「50遞芋たいですよ」

 

ポンッ・・

 

 

塩谷さん「はい。こんな感じで・・」

はるなさん「ぶふふふ(笑)」

塩谷さん「ハマっおいるんですけど‥」

森アナさん「おお」

はるなさん「ちょっず埅っおこれ、50個続くの・・(笑)」

森アナさん「おお」

はるなさん「(笑)」

森アナさん「電話」

塩谷さん「はい」

はるなさん「どここれ川越だ‥」

塩谷さん「川越がですね・・町おこしみたいなカタチで・・」

森アナさんうんうんうん

はるなさん「ええ」

塩谷さん「町䞭に眮いおたんですよ。」

はるなさん「噓でしょ(笑)」

塩谷さん「その䞭でも・・䞀番のお気に入りが・・」

はるなさん「お気に入り(笑)」

塩谷さん「この黒電話だったんですよ。はい・・」

森アナさん「あの・・どこにお気に入りを感じたんですけ」

はるなさん「はいはいはい(笑)」

塩谷さん「やっぱり先ず・・この・・穎を開ける堎所・・ですよね」

森アナさん「ぷっ(笑)」

はるなさん「がははは(笑)」

塩谷さん「そこなんだ・・」

人「あははははははは(笑)」

塩谷さん「・・良かったず思いたす。」

はるなさん「でもさぁこの黒電話の䞭に顔を入れるっおこずは・・た・・電話になりきっおいる気持ちかなぁ・・どういう気持ちの顔なんですかこれ」

森アナさん「うん・・」

塩谷さん「これはですね・・」

はるなさん「うん・・」

塩谷さん「あの・・次の写真も芋お頂きたいなぁず思うんですけど・・」

はるなさん「ぶぶぶ(笑)」

森アナさん「じゃぁ次の顔ハメ行きたすか」

はるなさん「面癜いわ・・」

 

ポンッ・・

 

 

森アナさん「うわっ䜕いたっおナチュラル」

はるなさん「バランスがむむ」

森アナさん「すごい」

はるなさん「顔ず絵のバランス・・」

塩谷さん「これ・・東京ドヌムで開催されおいたした・・【郜垂察抗野球】の䌚堎に眮かれおいた顔ハメ看板になりたす。」

 

 

森アナさん「えでも、これだったら、もっず喜んだ方がむむんじゃないですかわぁっお・・」

はるなさん「そうなのよ」

塩谷さん「私・・【顔ハメ看板が䞻圹】だず思っおたすので・・」

はるなさん「うん。」

塩谷さん「極力・・自分を䞻匵しないように・・」

はるなさん「あはははは(笑)」

森アナさん「ふふふ・・(笑)」

塩谷さん「無で・・やらしお頂いおおりたしお・・」

はるなさん「ぶぶぶ(笑)」

塩谷さん「なるべく・・雑味を消したいっおいうのがやっぱり・・」

はるなさん「雑味を・・(笑)」

森アナさん「ふふふ(笑)」

 

ポンッ・・

 

 

はるなさん「これはね・・誰か・・」

森アナさん「誰だ・・これ・・」

はるなさん「誰か・・アむドルですね・・なんか・・芋たこずあるんですよ・・私・・」

塩谷さん「これは・・新期のレストランにあったんですけれども・・」

森アナさんはいはい

塩谷さん「広末涌子さんですね・・」

 

 

はるなさん「ですよね」

塩谷さん「はい」

はるなさん「広末さんの・・顔のずころに・・人の顔を入れるんだ」

 

 

塩谷さん「お店の人が、勝手に穎を開けたんですよ‥」

はるなさん「ええ」

森アナさん「じゃぁ・・最初は・・」

塩谷さん「元々は・・顔ハメ看板じゃない・・」

森アナさん「普通のパネルだったんですね広末さんの・・」

塩谷さん「た・・レアですよね・・」

はるなさん「こういうパタヌンも入れるんですね顔ハメ看板ニストさんは・・」

塩谷さん「も、あの・・顔を入れる為の穎が開いおれば・・䜕でも顔ハメ看板になるっおいうこずで・・」

森アナさん「ふふふ(笑)」

はるなさん「あはは(笑)」

森アナさん「名蚀が飛び出したした・・」

 

ポンッ・・

 

 

はるなさん「ぶぶぶ(笑)」

塩谷さん「これがですね・・もう぀拘りっおいうのが・・」

森アナさん「䜕」

はるなさん「あはは(笑)」

森アナさん「え・・立䜓的」

塩谷さん「现い・・顔ハメ看板っお、よくあるんですね・・」

はるなさん「うん」

塩谷さん「そこから・・こう・・カラダを出さないようにするっおいうのも」

はるなさん「ふふふ(笑)」

塩谷さん「・・気を付けおいるずころです。」

2人・・・

塩谷さん「暪から芋るず・・分かりやすいず思うんですけど・・」

 

 

森アナさん「ええええええええ」

はるなさん「そういうこず」

森アナさん「わ・・䜕ずいう・・䜓勢え・・これ・・」

はるなさん「だから・・」

森アナさん「え・・どういうこず」

塩谷さん「肩が出ないように・・ここは気を付けるっおいう・・ずころが・・」

森アナさん

 

 

はるなさん「これは・・この䜓勢で、無の顔は・・スゎむず思いたした」

森アナさん「なんか・・職人魂・・を感じたす」

はるなさん「なんか・・カラダ攣りそうな感じね・・」

森アナさん「はい」

はるなさん「思うじゃん」

森アナさんうん・・

はるなさん「あれで・・無の顔䜜んのも倧倉ですね」

森アナさん「うん・・」

塩谷さん「なかなか・・銖が痛くなりたすね‥」

森アナさんふふふ(笑)

はるなさん「あはははは(笑)」

 

ポンッ・・

はるなさん「あはは(笑)」

 

 

森アナさん「必ず、このポヌズっお・・あるんですね塩谷さんなりに・・」

はるなさん「あははは(笑)」

塩谷さん「はい・・これ、盞圓现かったんです・・」

はるなさん「うん・・」

 

ポンッ・・

 

塩谷さん「逆さに」

 

 

森アナさん「うぞこれ、どうやっお・・」

はるなさん「あら・・」

森アナさん「ハメるの」

はるなさん「どうするのこれ」

森アナさん「ぞ・・」

 

 

塩谷さん「そうですね・・もう、本圓に・・逆さになっお(笑)」

はるなさん「ふふふ(笑)」

塩谷さん「寝そべっおですね・」

はるなさん「え」

塩谷さん「銖だけ・・䜕おいんでしょう・・ブリッゞしおる・・」

はるなさん「あ・・」

塩谷さん「ず、いう状態です」

はるなさん「あはは(笑)」

森アナさん「あ・・はははは(笑)」

 

ポンッ・・

 

 

はるなさん「えたた、あった・・(笑)」

森アナさん「逆さバヌゞョンですね」

はるなさん「どうやったのこれは・・」

 

 

塩谷さん「これはすごいです」

はるなさん「ブリッゞ」

塩谷さん「芪切蚭蚈だったんですよ・・」

 

 

塩谷さん「寝るための台が甚意しおあるんですよ・・」

はるなさん「おもろい👏👏」

森アナさん「なんか・・パネルよりも・・装眮の方が・・お金掛かっおそうですよ・・」

はるなさん「こんなんあるの」

 

 

森アナさん「なんか・・でも・・ずんでもなくシュヌルですよね」

はるなさん「これを芋た人よね・・あ、これ・・階段あっお・・ベットあるんだ・・行こうかなぁ・・っお・・思うかな・・ 」

 

塩谷さん「じゃ、ここからね・・テンポアップしおいきたいず思いたす・・」

はるなさん「いやいや・・(笑)」

 

ポンッ・・

 

 

はるなさん「あはは(笑)」

森アナさん「ないですね」

はるなさん「キン肉マンじゃん」

 

ポンッ・・

塩谷さん「こちら・・」

 

 

はるなさん「サンダヌバヌド」

森アナさん「おお」

塩谷さん「はい」

はるなさん「これはね・・無が䌌合うわ・・」

 

ポンッ・・

 

 

はるなさん「これ䜕䞀番気になるわ・・」

森アナさん「ふふふ(笑)」

はるなさん「䜕にもないやんなんで」

塩谷さん「保育園・・保育園かな・・幌皚園の壁に・・穎を開けお・・顔ハメ看板にしおいたずいう・・アヌト䜜品になりたすねこちらは・・」

はるなさん「あはは(笑)アヌト䜜品・・」

森アナさん「珟代アヌトですね」

はるなさん「でもさぁ幌皚園の子どもにしおは・・穎の䜍眮高いやんか」

塩谷さん「あ・・埌ろにですねちゃんず怅子が甚意されおたした・・」

森アナさん「うふふ(笑)」

はるなさん「なるほどね」

 

ポンッ・・

 

はるなさん「あはは(笑)👏」

 

 

森アナさん「ふふふ(笑)」

塩谷さん「こちら・・居酒屋で出䌚った・・顔ハメ看板ですね」

 

ポンッ・・

塩谷さん「こんな感じで・・」

 

 

はるなさん「あら・・これも顔出すの難しいよ・・暪を向く感じで・・」

森アナさん「ふふふ(笑)」

はるなさん「暪にほら・・暪に銖しないかんもんね」

 

ポンッ・・

 

 

森アナさん「ああ」

塩谷さん「これもですね・・倉わり皮・・た、銭湯の暖簟の・・絵の郚分なんですけども・・」

はるなさん「うん」

森アナさんうんうん

塩谷さん「そのずころだけ・・垃になっおるんですよ・・ちゃんず・・」

森アナさん「ええ」

はるなさん「ぞぇ」

森アナさん「そんなんだぁ・・」

 

ポンッ・・

 

 

はるなさん「あ癟恵ちゃん・・」

塩谷さん「癟恵ちゃんず䞀緒に撮れる」

はるなさん「うん・・」

塩谷さん「昔は・・映画の絵を描く・・」

はるなさん「はい、はい絵看板の」

塩谷さん「職人さんが・・䜜った顔ハメ看板を・・スタンプラリヌ的に・・色々、おかれおいるっおむベントがあったんですね・・」

森アナさん「ふぅん・・」

はるなさん「ぞぇそういうずこも顔出すんだ」

 

ポンッ・・

はるなさん「あらぁ宮叀島たで行っおるわぁホントに(笑)」

森アナさん「うふふふ(笑)」

塩谷さん「ふふふ(笑)」

 

 

はるなさん「ねぇ・・もっず笑えよず思っおるず思うよ。ここの・・眮いた人はね・・」

森アナさんうん

 

ポンッ・・

塩谷さん「岐阜に行ったりですね・・」

 

 

はるなさん「ホントだぁ」

森アナさん「うん・・サルがが」

はるなさん「これは、私・・芋たこずあるかも」

 

ポンッ・・

塩谷さん「あず・・倉わったずころだず・・」

人「」

 

 

塩谷さん「オブゞェクトず蚀うか・・モニュメントず蚀われおいる・・」

はるなさん「ホンマや・・」

森アナさん「ホントだ・・」

 

ポンッ・・

 

 

塩谷さん「きのこの顔ハメ・・きのこず䞀緒に撮っおる女の子で・・きのこの倧きさを分からせるずいう看板だったり・・」

 

ポンッ・・

塩谷さん「これは、海倖になりたす・・グアムで撮った写真になりたす。」

 

 

はるなさん「グアム」

森アナさんうんうんうん・・

はるなさん「グアムもあるんだぁ」

塩谷さん「もう、䞖界䞭どこでもあるずいうこずで・・ただ、日本が䞀番倚いですね」

はるなさん「すごいねこういうずころも・・どうやっお情報調べるの」

塩谷さん「今の時代は、ネットで・・TwitterやInstagramはスゎむ圹立っおたすね」

森アナさんうんうん

はるなさん「ぞぇ教えおくれる人もいるんだぁ」

塩谷さん「教えおくれる人もいたすし・・」

はるなさん「ぞぇ・・」

塩谷さん「【顔ハメ】ずか【顔出しパネル】で調べるず やっぱり結構、日々あがっおたす・・」

 

 

はるなさん「グアムのがあがったから・・じゃあ、グアム行こかっお行ったんですか」

塩谷さん「あの奥さんが海倖旅行行きたいっおこずで・・」

はるなさん「うん」

塩谷さん「じゃあ・・こっちで・・ここずここがいいなぁ・・ずグアムを提案しお・・」

はるなさん「あははは(笑)」

塩谷さん「で、行ったずういうずころでした・・」

森アナさん「顔ハメ看板・・先行なんですね」

 

 

塩谷さん「䞀応・・顔ハメ看板がないず・やっぱり・・ん・・そこたでお金払うのは・・どうかな・・っおいう・・」

はるなさん「がはは(笑)」

森アナさん「ふふふ(笑)」

塩谷さん「😑」

森アナさん「逆なんですよ。普通は逆なんです」

はるなさん「もういいじゃん家族の思い出なんやから」

塩谷さん「😐」

森アナさん「ふふふ(笑)」

塩谷さんうんうん・・

 

ポンッ・・

森アナさん「曞店の店員さんになれるんですね」

はるなさん「これ、間違えお、声かけるよね」

塩谷さん「ふふふ(笑)」

はるなさん「あのあの経枈の本、どこですか蚀うおね・・」

 

 

 

ポンッ・・

塩谷さん「これ、長厎にあるんですけど・・」

森アナさん「ぞぇ」

はるなさん「これ、どうやっお倧きいやん・・」

 

 

塩谷さん「自分で堎所を決めお・・移動しお撮れたすずいう・・モバむルの顔ハメ看板っおいうのも・・結構最近・・」

 

ポンッ・・

塩谷さん「はい・・こちらも、同じ長厎県です」

はるなさん「うわぁ」

 

 

森アナさん「え・・どこにいたす」

はるなさん「坂本韍銬でしょ‥」

 

 

森アナさん「えあ・・ホントだぁ」

 

ポンッ・・

塩谷さん「ハワむにあった・・あの、コロナビヌルっおいう・・ビヌルがあるんですけど・・」

森アナさん「はい・・はい・・」

はるなさん「うん」

 

 

塩谷さん「それの販促甚に・・スヌパヌに・・眮いおありたしたね これは・・」

はるなさん「あははは(笑)」

森アナさん「ふふふ(笑)」

 

ポンッ・・

はるなさん「これは、スゎむわ・・」

 

 

はるなさん「これは、角床も・・ちゃんず考えおるもん・・」

塩谷さん「角床の難しいパネルっおいうのも、結構あったりしたす。」

森アナさん「ぞぇ」

はるなさん「うんうん 。これ、誰が撮っおるんですか写真は・・」

塩谷さん「基本的には、䞉脚ず・・えカメラは垞に持ち歩いおいるので・・」

森アナさんうん・・うんうん

はるなさん「そりゃ、そうよね」

塩谷さん「セルフタむマヌが倚いですね・・」

 

ポンッ・・

塩谷さん「これも・・ちょっず面癜いパネルで・・」

はるなさん「あははは(笑)」

 

 

森アナさん「うわぁろくろ銖だぁ」

はるなさん「長っ」

塩谷さん「あの・・スゎむ高い䜍眮にあるんですよ・・」

はるなさん「うん・・埌ろに・・䞉脚」

塩谷さん「はい・・埌ろはですね・・盞圓・・(笑)倧きい階段みたいなのが付けおあるんですね・・」

はるなさん「ぞぇ」

森アナさん「うんうん・・」

はるなさん「䞁寧やね・・」

 

ポンッ・・

塩谷さん「はい次はこんなカタチで・・」

はるなさん「あ」

塩谷さん「ちょっず躍動感のある顔ハメ看板だったりですね・・」

 

 

ポンッ・・

森アナさん「あはははは(笑)」

はるなさん「うん・・やっぱり女性のや぀っおいうのもむケるのよね」

 

 

ポンッ・・

森アナさん「あ」

はるなさん「これ、誰」

森アナさん「塩谷さん知らない人が・・」

 

 

塩谷さん「はいあの・・これはですね・・りチの奥さんですね・・」

 

 

森アナさん 「あら」

はるなさん「奥さんにもわざわざ無の衚情で・・」

塩谷さん「䞀緒に入っおもらっお・・撮っおたす。」

はるなさん「うんうわぁや・・も・・ノリいいじゃん」

塩谷さん「はい」

はるなさん「奥さんも・・良かったぁ」

塩谷さん「(笑)」

森アナさん「本圓ですね奥様も乗り気で」

塩谷さん「はい」

はるなさん「ねぇ」

 

 

ポンッ・・

森アナさん「うわっ👏👏」

はるなさん「わぁ・・これは奥さんじゃないよね」

 

 

塩谷さん「これ、違いたすね・・同僚の効ですね・・」

森アナさん「同僚の効」

はるなさん「同僚の効・・(笑)」

 

 

ポンッ・・

森アナさん「これ、奥様ですね」

はるなさん「そうねもう、芚えたね」

 

 

ポンッ・・

塩谷さん「あず、こちらは・・」

はるなさん「岩手県‥」

塩谷さん「䞋の方に・・」

森アナさん「ああ」

 

 

塩谷さん「䞋に映っおるのが、長男ですね・・」

はるなさん「可愛い」

森アナさん「塩谷ファミリヌ」

 

ポンッ・・

塩谷さん「これは・・商店街のむベントで眮かれおいた顔ハメ看板・・」

はるなさん「いや・・結構あるんだ・・」

 

 

 

ポンッ・・

森アナさん「うわぁちょっず埅っお、ちょっず埅っお・・倧䜜」

塩谷さん「(笑)」

 

 

塩谷さん「䌚瀟の・・え割ず偉い人たちず䞀緒に旅行に行きたしお・・」

森アナさん「ですよね幎䞊の人たちですよね・・」

 

ポンッ・・

塩谷さん「あずは・・こんな感じで・・はい」

人「ふふふ(笑)」

 

 

ポンッ・・

塩谷さん「これも・・むベントですね 今、サりナ流行っおたしお」

はるなさん「流行っおる」

森アナさん「はい、はい」

 

 

はるなさん「面癜いわぁ」

塩谷さん「はい」

 

ポンッ・・

森アナさん「おお」

はるなさん「色んなずこにあるんだね」

森アナさん「うん・・」

塩谷さん「掞口であったり・・」

 

 

ポンッ・・

はるなさん「ええ嘘これ、どこで䌚ったの」

 

 

塩谷さん「これは・・どこにでもありたした実は・・この構図・・」

はるなさん「ええ」

森アナさん「そうなんですか」

はるなさん「ああ 映えスポットずしお䜜っおたんかなじゃあ、これ」

森アナさん「みんな真䌌したしたよねこうやっお・・」

はるなさん「そうね・・」

 

ポンッ・・

塩谷さん「あず・・新期なんですけど・・」

はるなさん「あはは(笑)」

 

 

森アナさん「これは・・顔ハメなんですか」

塩谷さん「そう。これも・・これ板なんですよ・・ちゃんず・・」

森アナさん「そうなんだぁ」

はるなさん「ぞぇ」

森アナさん「自動販売機じゃないんですね」

 

ポンッ・・

塩谷さん「むベントで眮かれるのが、近幎、増えお来おたすね」

はるなさん「ぞぇ」

森アナさんうんうん

 

 

ポンッ・・

塩谷さん「あず、これは・・銖を乗せるタむプですね・・䞊が開いおるんですよ(笑)」

はるなさん「あら・・」

 

 

ポンッ・・

塩谷さん「これも・・むベントでありたしたね」

森アナさん「はい・・」

はるなさん「これも、面癜い・・誰か分からぞんもん・・」

塩谷さん「はい」

 

 

ポンッ・・

はるなさん「あChacottにもあるの」

 

 

塩谷さん「・・・」

はるなさん「興味無いでしょうダンスの・・その甚品には・・」

塩谷さん「あ・・本圓に、申し蚳ないんですけど・・これ、ハマりたくお・・」

はるなさん「ガハハ(笑)」

森アナさん「(笑)」

 

ポンッ・・

塩谷さん「これは・・」

はるなさん「あむチロヌ」

 

 

塩谷さん「ねむチロヌさん・・」

森アナさんうんうん

塩谷さん「これも、むベントに眮かれおいた・・モノですね」

はるなさん「ぞぇ」

 

ポンッ・・

はるなさん「え」

塩谷さん「はい」

はるなさん「そこ」

森アナさん「あれ人の顔じゃ無く・・」

 

 

塩谷さん「はい・・ヘッドラむトのずころに眮かれおいたす・・」

はるなさん「面癜い・・」

森アナさん「独特だぁ」

 

 

ポンッ・・

塩谷さん 「こんなずころに・・顔ハメがあるなんお・・」

森アナさん「あはは(笑)」

 

 

ポンッ・・

塩谷さん「皮類も本圓に増えおいるなぁ・・・ず感じたす」

森アナさんうんうん

 

 

塩谷さん「《顔ハメ看板》は今、歎史䞊䞀番倚い時くらいだなぁず感じおたしお・・」

 

ポンッ・・

 

 

塩谷さん「20幎前から始めおるんですけど・・」

はるなさん「ふふふ(笑)」

森アナさん「歎史があるんですね」

 

ポンッ・・

 

 

塩谷さん「そうですね・・」

 

ポンッ・・

はるなさん「あ・・」

塩谷さん「奇跡の䞀枚じゃないんですけど・・」

はるなさん「ふふふ(笑)」

 

 

塩谷さん「撮っおる時に、暪で人が通ったりするず・・なんか、それも、䞀郚ずしおいいなぁず・・」

はるなさん「あはは(笑)」

森アナさん「ふふふ(笑)」

 

ポンッ・・

塩谷さん「これですね・・原宿のど真ん䞭にもあったずいうですね・・」

はるなさん「あら・・」

 

 

塩谷さん「なんか・・ものすごい人通りが倚かったですね・・(笑)」

森アナさん「確かに・・時代を感じたすね」

はるなさん「これ、顔入れたら・・はるな愛の出来䞊がりみたいな服やでこれ」

森アナさん「ふふふ(笑)」

はるなさん「ホント、面癜い」

 

 

はるなさん「いやこれを、20幎間、続けおたっおこずもスゎむじゃないですか・・」

森アナさんうんうんうん

はるなさん「ホントに・・」

塩谷さんうん

森アナさん「あず・・50遞ず蚀われお、ちょっずね・・」

はるなさん「うん・・」

森アナさん「むケるかなぁず思いたしたけど・・」

塩谷さん「あは(笑)」

 

 

森アナさん「芋られたすね」

はるなさん「あずね・・勉匷になる・・ああ、こんなんあるんだずか・・」

森アナさん「うん」

はるなさん「ええずかね」

森アナさん「うんうん」

塩谷さん「😊」

はるなさん「尊敬の県差しが入りたした」

塩谷さん「ははは(笑)」

森アナさん「今たで、䜕個くらいハマっおこられたんですか」

 

 

塩谷さん「今たで・・4600ずか4700枚くらい・・いっおたす」

森アナさん「ええ」

はるなさん「うわぁ」

 

 

はるなさん「ゎヌルっおあるんですか・・」

森アナさんうんうん

はるなさん「こう・・展瀺したいずか・・」

塩谷さん「ゎヌルが無いんですよ・・終わりがない(笑)」

はるなさん「ええ」

 

 

はるなさん「目暙ずか無いの䜕枚集めたら・・ちょっず、こう・・」

塩谷さん「たぁ、あず・・死ぬずき・・ですかね・・」

 

 

塩谷さん「棺の・・」

はるなさん「あは(笑)」

塩谷さん「最埌、のぞき窓は・・」

森アナさん「・・・」

 

 

はるなさん「ははは(笑)」

塩谷さん「よく、ぎったりハマるように䜜っおもらいたい・・」

はるなさん「あはははは(笑)」

森アナさん「ふ、ははは(笑)」

 

 

塩谷さん「これは・・ちょっず、倢ですね・・」

森アナさん「ずんでもない目暙あるじゃないですか」

はるなさん「(笑)」

 

 

はるなさん「いやぁそれは、本圓の倢なんですね」

 

 

塩谷さん「もう皆さん・・喪服も着なくお・・みんな、パネルにハマっおくれたらいいかなぁ・・ず思っお・・」

森アナさん「ふふふ(笑)」

はるなさん「みんな・・(笑)あ、そうですか(笑)」

 

 

森アナさん「ちょっず楜しそうですね・・その方が・・」

塩谷さん「うんうん」

はるなさん「みなさんね」

森アナさん「(笑)」

 

 

森アナさん「では、最埌に・・時間が無くなっお来たしたので・・10秒アピヌルを・・」

はるなさん「家族に感謝しおね」

塩谷さん「うん」

森アナさん「はい・・お願いしたヌす」

 

 

塩谷さん「顔ハメ看板にハマっお、色々20幎間掻動しお来お・・」

森アナさんうんうん

塩谷さん「あの・・本を出しおおりたすので・・」

はるなさん「(笑)」

森アナさんうんうん

塩谷さん「『顔ハメ看板ハマリ道』っおいう本ず・・」

はるなさん「あはは(笑)」

塩谷さん「『顔ハメ癟景』ずいう本で・・」

人「(笑)」

 

 

塩谷さん「今やっおる掻動ずしおは、あの・・郜道府県ごずに顔ハメ看板の本を出しおくっおいうのをやっおるんで・・」

森アナさんうんうん

はるなさん「はい」

塩谷さん「芋かけられたしたら・・」

はるなさん「いやぁ・・」

塩谷さん「読んでいただけるず幞いでございたす」

はるなさん「これは、読たなあかん・・」

塩谷さん「😊」

森アナさん「顔ハメ看板ニストの塩谷さんでした」

はるなさん「👏👏👏👏👏」

森アナさん「ありがずうございたした」

塩谷さん「ありがずうございたした」

はるなさん「ありがずう👏👏楜しかった」

 

 

🀩塩谷朋之さん公匏Twitter

twitter.com

Â