🐻‍❄TOKOの掚し事ブログ

📺情熱を傟ける人たちの姿を届け続ける、あるテレビ局の䜜り手の番組を応揎するサむト🀗

🀩スヌパヌ銭湯アむドル玔烈お話したいコトがあるそうですキニナルちゃヌじ

 

 

森アナさん「愛さん」

 

はるなさん「はいはい」

 

森アナさん「突然なんですけど 」

 

はるなさん「うん」

 

森アナさん「先日、あの・・【玔烈さん】から・・・」

 

はるなさん「・・・」

 

森アナさん「【ちゃヌじ】でお話したいコトがあるっお・・」

 

はるなさん「ぞぇ」

 

森アナさん「連絡がありたしお・・」

 

 

 

 

はるなさん「ちょっず今、話題の・・【玔烈】じゃないの」

 

森アナさん「そう 。で、だったらリモヌトでお話したしょうかず蚀ったずころ・・」

 

はるなさん「ええ話したいよぉ」

 

森アナさん「実珟したした」

 

はるなさん「本圓」

 

森アナさん「ず、いうこずでリモヌトが぀ながっおいたす」

 

はるなさん「぀ながっおるわぁ👏👏」

 

森アナさん「こんにちは」

 

酒井䞀圭さん・小田井涌平さん「こんにちは👋👋👋👋」

 

森アナさん「わぁ👋👋」

 

 

 

 

はるなさん「こんにちは👋👋玔烈だぁ」

 

酒井さん「🙇‍♂」

 

小田井さん「こんにちは」

 

森アナさん「先ずは自己玹介をお願いしおいいですか」

 

はるなさん「そうね。」

 

酒井さん「はいええ・・【玔烈の蟞めないメンバヌ】リヌダヌの酒井です。」

 

はるなさん「ぷぷぷ(笑)」

 

酒井さん「ふふふ(笑)」

 

はるなさん「そんな玹介の仕方になっおんの今」

 

酒井さん「ははは(笑)」

 

 

 

 

小田井さん「そいで、【蟞める方のメンバヌ】小田井涌平でございたす」

 

はるなさん「あはは(笑)」

 

小田井さん「よろしくお願いしたす」

 

はるなさん「人しかおらぞんやん(笑)」

 

小田井さん「ははは(笑)」

 

 

 

 

はるなさん「いや、びっくりしたしたよ蟞めるっお・・」

 

森アナさんうんうん

 

はるなさん「聞いた時もびっくりしたけど・・」

 

酒井さん・小田井さん「はい。」

 

はるなさん「今、色んな人が・・【次の玔烈だ】っお手を挙げお盛り䞊がっおるじゃないですか」

 

森アナさんうんうん

 

小田井さん「そうですよね」

 

酒井さんうんうん

 

小田井さん「いやいや・・スゎいですよ反響が・・」

 

はるなさん「スゎいよね」

 

小田井さん「あの・・なんお蚀うんですか・・それだけ玔烈は䞖の䞭の人に泚目されおるのか・・ず思うず嬉しいですけど・・」

 

森アナさんうんうん

 

はるなさん「いや・・ホンマね」

 

小田井さん「ね・・ただ幎末たでいるんでね・・」

 

はるなさん「あはは(笑)」

 

酒井さん「(笑)」

 

小田井さん「あの・・【こっそりやっおくれぞんかな】・・っおいうのもあるんですけど・・」

 

はるなさん「そうね (笑)ホントただ今幎いっぱいなんでしょ」

 

酒井さんうん

 

小田井さん「はぁ・・別にりチのグルヌプ怅子取りゲヌムじゃないんでね・・」

 

酒井さん「(笑)」

 

小田井さん「【空いた怅子に座ろう】・・みたいなそういう感芚はどうなんだですよね・・」

 

はるなさん「いや・・私は・・初めお䌚ったのは・・あの・・たかの友梚さんのね」

 

酒井さん・小田井さん「そうそうそう・・」

 

はるなさん「パヌティヌで」

 

森アナさん「ぞぇ」

 

酒井さん・小田井さん「はい」

 

はるなさん「そこでお䌚いしお・・」

 

酒井さんうん

 

はるなさん「たかの友梚さんもスゎく倧ファンで・・もうみんな倧ファン䌚った人みんな倧ファンになっおいくんですよぉもう・・」

 

森アナさんうんうん

 

はるなさん「それから『玅癜』に出た時にもホントに・・」

 

森アナさん「うんうん」

 

はるなさん「もう自分のこずのように嬉しかったもん」

 

酒井さん「いや」

 

小田井さん「🙇‍♂」

 

 

 

 

森アナさん「幎連続ですよ玅癜出堎」

 

酒井さん・小田井さん「ありがずうございたす」

 

小田井さん「最初にお䌚いした頃にはたったく鳎かず飛ばずでしたからね・・」

 

酒井さん「本圓にそう・・」

 

はるなさん「でもずっず・・あの・・健康ランドずかのステヌゞを回っお」

 

酒井さん「そうですそうです」

 

小田井さん「はい。」

 

はるなさん「ファンの方ずの信頌を築いおいったやり方・・やり方っお蚀ったらあれやけど・・」

 

小田井さん「はい。ははは(笑)」

 

はるなさん「スゎいよね」

 

小田井さん「いや、でもそういうやり方ですよ。ホントに・・(笑)」

 

酒井さんうん

 

 

 

 

 

はるなさん「いや、でも・・スゎいわぁねぇリヌダヌはどう今回蟞めるっおいうの・・ちょっず・・どんな経緯で蟞めるこずになったの」

 

酒井さん「あこれはね・・あの・・玔烈はもずもず・・仮面ラむダヌを小田井さんがやっおたり」

 

はるなさん「はい」

 

酒井さん「ボクは戊隊ヒヌロヌやっおたり・・」

 

はるなさん「うん。みんなヒヌロヌよね」

 

森アナさんうんうん

 

 

 

 

 

酒井さん「そういうメンバヌで集たったグルヌプで・・」

 

はるなさん「なるほどね」

 

酒井さん「で・・菅田将暉さんずか・・」

 

はるなさん「うん」

 

酒井さん「もう・・いっぱい・・束坂桃李さんずか・・埌茩で倧掻躍しおいるメンバヌが・・」

 

 

 

 

 

はるなさん「むむ名前出すじゃない(笑)ホントに」

 

酒井さん「・・じゃない方だから・・ボクらは・・ね」

 

はるなさん「そうなの」

 

 

 

 

酒井さん「だから・・」

 

はるなさん「カッコいいよ」

 

酒井さん「あらためお力を合わせお・・」

 

はるなさん「うん」

 

酒井さん「䟋えば・・玅癜ずか出た埌は・・朝ドラ出たり・・」

 

小田井さん「・・・」

 

はるなさんああ

 

酒井さん「倧河出たり・・」

 

小田井さん「・・・」

 

 

 

 

 

酒井さん「なんかこう・・可胜性が広がっおいくように・・みんなで・・」

 

はるなさんうんうん

 

酒井さん「田舎垰っお廃業するんじゃなくお・・今はちょっず【同じチヌムになれぞんか】っおこずでのグルヌプなんですよ。」

 

はるなさん「なるほど」

 

森アナさんそうなんだぁ・・

 

酒井さん「うん」

 

はるなさん「そういうずころからみなさん・・゜ロのずころから掻躍しおいたメンバヌが集たっお・・玔烈があっお・・」

 

小田井さんうんうん

 

はるなさん「たたそこで・・色んな道も遞べるっおカタチだったんだ」

 

酒井さん「そうだからもう・・小田井さんはLiLicoさんずご結婚されお・・」

 

はるなさん「そう」

 

 

 

 

酒井さん「で、もう・・50歳超えお・・」

 

はるなさん「それもびっくりしたよ」

 

小田井さん「・・・」

 

 

 

 

 

酒井さん「で、やっぱり・・旅もしんどいんで・・」

 

はるなさん「うん」

 

酒井さん「カラダが動くうちに【新しいチャレンゞがしたい】っお小田井さんがボクらに蚀っおくれたんですね・・」

 

はるなさん「うんうん」

 

酒井さん「その時にボクらは・・【行け行け】っおいう感じで・・」

 

はるなさん「あ・・そうなんだ応揎型でね」

 

酒井さんうん

 

小田井さん「そう。だから玔烈はボク抜けおしたうんですけど、今幎いっぱいで・・」

 

はるなさん「うん」

 

小田井さん「でも事務所は同じなので・・」

 

森アナさん「おお・・おお・・おお・・」

 

はるなさん「なるほどね」

 

小田井さん「はいはいはい」

 

はるなさん「そっかぁ・・だからもしかしたら【サプラむズ】でたた・・出おくる事もあるの」

 

小田井さん「たぁ・・たぁ・・必芁ずされれば・・」

 

酒井さん「あるず思う」

 

小田井さん「はい」

 

 

 

 

 

はるなさん「そうなんだ」

 

小田井さん「はい」

 

はるなさん「それは知らずに・・色々ね・・色々芞胜人が盛り䞊がっおるから・・今」

 

小田井さん「あはははは(笑)」

 

酒井さん「だから【募集しおない】のに蚀っおくるから䞍思議ですよ」

 

小田井さん「ははは(笑)」

 

 

 

 

 

はるなさん「募集しおるんでしょ」

 

酒井さん「募集しおないの」

 

はるなさん「しおないの」

 

酒井さん「しおない」

 

森アナさん「ええ」

 

はるなさん「【しおない】のにもうみんな手を挙げお」

 

森アナさんうんうんうん

 

酒井さん「そうそうそう」

 

はるなさん「私もちょっず思ったもん・・玔烈・・うん・・」

 

 

 

 

 

はるなさん「たぁ・・【男に戻っおありかな】っお・・思ったもんね」

 

森アナさん「(笑)」

 

酒井さん「ああそれめっちゃ面癜い(笑)」

 

小田井さん「・・・(笑)」

 

はるなさん「同じ幎頃だしね・・ほんでね(笑)」

 

酒井さん「それめっちゃ芋たいや」

 

小田井さん「ははは(笑)」

 

 

 

 

 

 

酒井さん「それめっちゃ・・芋たいやんかぁ・・」

 

小田井さん「(笑)」

 

 

 

 

 

はるなさん「いやぁ・・でもスゎいね」

 

森アナさん「もう、愛さんの【玔烈さんぞの愛】が止たりたせんけど・・」

 

はるなさん「いや、もう、みんな本圓に玠敵な・・あのね・・なんおいうのもう【裏も衚もずっず䞀緒】」

 

森アナさんうんうん

 

はるなさん「玔烈っおね・・ずっず倉わらず・・」

 

酒井さん・小田井さん「・・・」

 

 

 

 

 

 

はるなさん「なんお蚀うんだろうなぁ・・もうみんなにあったかくお・・ずっず、長生き・・長生きやっお(笑)」

 

酒井さん・小田井さん「」

 

はるなさん「芞胜界でね」

 

酒井さんうんうん

 

小田井さん「(笑)」

 

はるなさん「ずっず【長続きするグルヌプ】やなっお芋おるから・・」

 

酒井さん「わぁ・・嬉しい・・」

 

小田井さん「ねぇ・・ありがたいですよ。ホントに・・」

 

森アナさん「愛さん今日玔烈さんは・・【お話したいコト】があっお、今日リモヌト぀ながっおくださっおたす。」

 

はるなさん「あそっかそっか」

 

森アナさん「そうですよ」

 

小田井さん「(笑)」

 

はるなさん「私がずっず・・しゃべり過ぎね」

 

小田井さん「ははは(笑)」

 

酒井さん「いえ、いえ」

 

はるなさん「ごめんね」

 

小田井さん「いえいえ・・そんなありがたい話をいっぱいしおいただいお・・」

 

酒井さんうん

 

 

 

 

 

 

森アナさん「実際、【お話したいコト】ずいうのは・・なんでしょうか」

 

はるなさん「うん」

 

酒井さん「あのね・・」

 

小田井さん「うん‥」

 

酒井さん「ちょっず宣䌝なんですけど・・埌ろにポスタヌ貌っおあるんですけど・・」

 

はるなさん「【北斗の拳】」

 

 

 

 

 

 

酒井さん「そうなのあの・・ボクらの新曲の『君を奪い去りたい』ずいうタむトルなんですけど・・」

 

森アナさんうんうん

 

 

 

 

酒井さん「この新曲のゞャケットを・・北斗の拳の原哲倫さんが【ボクらを北斗の拳】にしおくれお・・」

 

はるなさん「ええ」

 

酒井さん「描いおくれたんですよ」

 

小田井さん「りチらメンバヌが人いるんで・・」

 

森アナさん「はい」

 

小田井さん「【北斗兄匟】のラオり・トキ・ケンシロり・ゞャギをそれぞれをメンバヌにあおおくれたんです。」

 

森アナさん「ぞぇ」

 

 

 

 

 

 

はるなさん「スゎいケンシロりは誰ですか」

 

酒井さん「ケンシロりは癜川裕二郎。」

 

はるなさん「あそうなんだ」

 

 

 

 

 

 

酒井さん「ラオりがボク・・」

 

はるなさんうん。雰囲気ある・・

 

 

 

 

 

酒井さん「で、トキが小田井さん」

 

はるなさん「あなるほどね」

 

 

 

 

 

酒井さん「で、ゞャキが埌䞊翔倪で。」

 

森アナさん「ぞぇ」

 

 

 

 

 

酒井さん「ボクのラオりは・・県鏡かけおるラオりなんですよ。」

 

はるなさん「ホンマ」

 

酒井さん・小田井さん「(笑)」

 

はるなさん「いや・・これはちょっず・・【蚘念䞭の蚘念】でしょ」

 

酒井さん「ホンマにありがたくお・・」

 

小田井さん「だから愛さん愛さん去幎、玔烈入りしおたら・・」

 

はるなさん「うん」

 

小田井さん「【ナリア】で倚分・・むケたんですよ・・」

 

森アナさん「あ・・ナリアで」

 

酒井さん「ははは(笑)」

 

はるなさん「いやぁちょっずぉ嬉しい」

 

森アナさんうんうんうん

 

 

 

 

 

はるなさん「どうしおこの・・原先生に描いおもらえるこずになったの」

 

酒井さん「あ・・やっぱりボクら・・【ゞャンプ䞖代】なんで・・」

 

はるなさん「うん・・」

 

森アナさん「うん・・」

 

はるなさん「そうねぇ・・」

 

酒井さん「やっぱり人で・・最埌だし・・」

 

はるなさん「うん」

 

小田井さんうんうん

 

酒井さん「なんか蚘念になるっおいうので・・癜川がずにかく・・ケンシロりに憧れお・・」

 

はるなさん「はは(笑)」

 

酒井さん「鍛えおるようなずころもあるんで・・」

 

はるなさん「穎開きそうね・・なんかね・・」

 

酒井さん「でも、ツテが無かったんですけど・・」

 

森アナさんうんうんうん

 

酒井さん「たたたたね・・」

 

はるなさん「うん」

 

酒井さん「この曲のプロモヌションビデオに【チャンス倧城】さんっおいう芞人に出おいただいたんですよ。」

 

はるなさん「うんチャンスさん」

 

小田井さんうんうん

 

 

 

 

 

酒井さん「そうしたら・・チャンスさんずボクずご飯食べた時に・・」

 

はるなさん「うん」

 

酒井さん「『いや、実は昚日・・生たれお初めお・・銀座に行ったんです。』・・」

 

はるなさん「うん」

 

小田井さん「うん」

 

 

 

 

 

酒井さん「『スゎいなぁ・・誰ず行ったん』っお聞いたら・・千原せいじさんず・・」

 

はるなさん「うん」

 

 

 

 

 

酒井さん「『原哲倫さんず僕で・・あの連れおかれたんですよ2人に・・』っお蚀われお・・」

 

 

 

 

森アナさんスゎい

 

はるなさん「スゎいメンバヌ」

 

小田井さん「ははは(笑)」

 

酒井さん「そう。『ちょっず埅っおくれ今、原哲倫さんっお・・あの【北斗の拳】の』っお聞いたら・・『そうです』っお蚀っお・・」

 

小田井さんはるなさん森アナさんうんうんうん

 

酒井さん「『ちょっず・・良かったら・・せいじさんに䌺いを立おお・・原哲倫さんをご玹介しおいただけないか』っおいう・・この奇跡的な䞀本釣りで・・」

 

はるなさん「スゎい」

 

森アナさん「うわぁ・・」

 

はるなさん「スゎい出䌚い・・」

 

酒井さん「そうしたら、原哲倫さんも・・人で・・。小田井さんが卒業するっおこずをニュヌスで知っおくださっおお・・」

 

はるなさん「うん」

 

酒井さん「それだったら、最埌に・・人やから、【北斗兄匟】で北斗神拳の䌝承者に・・玔烈をちょっず描かしおいただきたすっおご快諟いただいたんです」

 

小田井さんうんうん

 

はるなさん「ノリがいい原先生」

 

森アナさん「うわぁスゎい」

 

酒井さん「そうでんです・・」

 

小田井さん「スゎいっすよね」

 

酒井さんうんうん

 

森アナさん「愛さん愛さん愛さん・・」

 

はるなさん「え」

 

森アナさん「せっかくですから・・」

 

はるなさん「うん」

 

森アナさん「新曲。『君を奪い去りたい』・・」

 

はるなさん「そうなのよぉ」

 

 

 

 

 

森アナさん「ミュヌゞックビデオ芋おみたしょう」

 

はるなさん「このゞャケットからスゎいのよどんな曲なのこれ」

 

 

 

 

 

酒井さんうん、うん

 

はるなさん「これ本圓気になる」

 

森アナさん「はい・・」

 

小田井さん「あはははは(笑)」

 

森アナさん「ミュヌゞックビデオはこちらご芧ください」

 

はるなさん「うん」

 

酒井さん「どうぞ」

 

 

 

 

 

小田井さん「はい」

 

 

 


www.youtube.com

 

 

はるなさん「いやむむ」

 

小田井さん「あはははは(笑)」

 

森アナさん「👏👏👏👏👏」

 

 

 

 

 

はるなさん「うわぁ👏👏むむ曲調があったかい感じの・・」

 

森アナさん「うんうん」

 

酒井さん小田井さん「そうそう」

 

はるなさん「芚えやすくお、歌いやすい感じやけどさ・・あの・・途䞭に入っおくるさ あの【北斗の拳】の芝居が・・なんか・・もうみんな・・想いがあるから・・」

 

森アナさんうんうん

 

酒井さん小田井さん「はははは(笑)」

 

はるなさん「それぞれね・・(笑)」

 

酒井さん「なんかボクらね・・2010幎のデビュヌで・・」

 

はるなさん「うん」

 

 

 

 

 

 

酒井さん「ちょうど干支䞀回りしお・・2022幎でしょ」

 

森アナさんうんうん

 

はるなさん「そうだ」

 

酒井さん「なので・・メンバヌが脱退したり・・たぁ・・ファンの応揎で乗り越えたり・・」

 

はるなさん「・・・」

 

酒井さん「ずにかく色々あったよなぁ・・っおこずで・・」

 

はるなさん「うん」

 

小田井さん「うん・・」

 

酒井さん「そういうちょっず・・監督がむメヌゞしお【怪我のシヌン】になっおるんですけど・・」

 

森アナさんうんうん

 

 

 

 

 

 

酒井さん「それぞれ【怪我しおいる郚分】が本圓にこの幎間の䞭で・・怪我した堎所です。」

 

 

 

 

 

はるなさん森アナさん「ええ」

 

小田井さん「あははは(笑)」

 

 

 

 

 

はるなさん「そうだ怪我しおた」

 

森アナさん「そんなサプラむズが」

 

酒井さん「はい」

 

小田井さん「(笑)」

 

酒井さん「ボクは・・骚折がきっかけでこのグルヌプ䜜ったんですけど・・」

 

はるなさん「うん」

 

 

 

 

 

酒井さん「小田井さんも・・かかずがずっヌず痛いんですよ。」

 

はるなさん「ああ・・そうなんだ(笑)」

 

 

 

 

 

小田井さん「これに関しおは・・過去じゃなくお・・今も・・珟圚進行䞭で痛いですよ。ずっヌず・・」

 

森アナさん「今もっお・・」

 

酒井さん「で、癜川は・・ずっず・・お盞撲さん時代から痛めおいた肩を手術したんです。」

 

はるなさん「あら・・」

 

 

 

 

 

酒井さん「ほんで、埌䞊は・・あの・・疲れ始めるず・・りィルスに負けお・・目がぐちゅぐちゅになるんで・・目を怪我しおるっおいう・・」

 

はるなさん森アナさん「あはははは(笑)」

 

 

 

 

 

 

はるなさん「ああの・・䞀番右の先の・・黄色の・・」

 

 

 

 

 

はるなさん「この人・・マネヌゞャヌさん」

 

酒井さん「そう山本マネヌゞャヌ」

 

小田井さん「はい、はい」

 

 

 

 

 

 

はるなさん「あの・・䜕だっけあの・・動画サむトの・・あの・・」

 

酒井さん「そう【悪い顔遞手暩】】

 

小田井さん「悪い顔遞手暩ね」

 

はるなさん「うん。チョコレヌトプラネットの・・」

 

酒井さん「あの・・」

 

小田井さん「はい」

 

酒井さん「この人ですよね」

 

はるなさん「あ出た👏(笑)」

 

森アナさん「ああ」

 

山本マネヌゞャヌさん「_(_^_)_」

 

 

 

 

 

森アナさん「ああ」

 

はるなさん「出た」

 

酒井さん「(笑)」

 

はるなさん「本圓に」

 

 

 

 

 

 

酒井さん「アカンアカンテレビに耐えられぞんからアカン」

 

はるなさん「怖・・(笑)」

 

小田井さん「ははは(笑)」

 

はるなさん「【ワル面顔】よね」

 

酒井さん「最埌・・衣装を担いで・・」

 

はるなさん「うん」

 

小田井さん「うん」

 

酒井さん「みんなでNHKホヌル。玅癜歌合戊に向かっおるずいう・・」

 

 

 

 

 

はるなさん「䜕それ」

 

森アナさん「ぞぇ」

 

酒井さん「はい」

 

はるなさん「スゎい堎所で撮っおるじゃん」

 

酒井さん「そうなんですよ。」

 

森アナさん「そのストヌリヌも入っおるんですね・・」

 

酒井さん「マネヌゞャヌが担いでいる衣装は・・これたで玅癜で・・䜿った・・」

 

小田井さん「そう・・歎代のね・・」

 

はるなさん「はぁそうなんだぁ・・今たでの衣装をこうやっお持っお・・」

 

森アナさんうんうん

 

はるなさん「ちょっず・・泣けちゃうね・・これが、最埌に遞ばれお・・おか、愛があるね」

 

森アナさんうんうん

 

 

 

 

 

森アナさん「ず、いうこずで・・じゃあちょうど残り最埌にですね・・」

 

はるなさん「うん」

 

森アナさん「【10秒アピヌル】がありたすので・・」

 

酒井さん小田井さんうんうん

 

はるなさん「もお」

 

森アナさん「この・・CDのこずでもむむですし・・もう思いの䞈を10秒でお願いしたす」

 

 

 

 

 

 

酒井さん「よし小田井さん頌む」

 

 

 

 

 

小田井さん「分かりたした」

 

 

 

 

はるなさん「お」

 

小田井さん「じゃあですね。この『君を奪い去りたい』ずいう曲」

 

はるなさん「」

 

小田井さん「泚目しおいただけない時には・・この䞀蚀を蚀っおください。」

 

 

 

 

 

酒井さん「・・・」

 

はるなさん「・・・」

 

森アナさんうんうん

 

小田井さん「どこ芋おんのよぉ」

 

 

 

 

 

はるなさん「いや、ははははは(笑)」

 

酒井さん「(笑)」

 

森アナさん「(笑)」

 

 

 

 

 

小田井さん「(笑)」

 

はるなさん「蚀うよね(笑)」

 

 

 

 

 

酒井さん小田井さん「ありがずうございたす👋👋」

 

はるなさん「応揎しおるから👋👋」

 

森アナさん「ありがずうございたす👋👋」

 

 

 

 

はるなさん「『君を奪い去りたい』ここ芋おんのよぉ」

 

小田井さん「どこ芋おんのよぉ(笑)」

 

 

 

 

Â